【顔画像】熊田曜子と旦那は仮面夫婦で離婚の危機?モラハラやDV説で逮捕劇も | Mamaicchi

【顔画像】熊田曜子と旦那は仮面夫婦で離婚の危機?モラハラやDV説で逮捕劇も

熊田曜子さんの旦那さんが2021年5月21日に警察に逮捕される事態になっていました。

結婚当時は、熊田曜子さんの旦那は羨ましいとも話題になっているくらい祝福されていました。

しかし現在はな不仲説が浮上しています。

今回は、【顔画像】熊田曜子と旦那は仮面夫婦で離婚の危機?モラハラやDV説で逮捕劇も

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

熊田曜子と旦那は仮面夫婦だった?

熊田曜子さんと旦那さんは、とても仲睦まじく結婚報告を、2012年4月に一般男性と結婚していたことを、同年7月に発表しました。

しかし、2021年現在はモラハラやDV説が浮上し離婚の危機ではないかとも噂されています。

熊田曜子インスタ:2020年7月27日投稿

結婚発表後に登場したイベントで、夫について語っています。

「穏やかで言葉もあたたかくて、一緒にいて楽しいとか、すごい幸せを感じる人です。

私が無理しないでいられるっていうのも大きいですね」

当時、熊田曜子さんは結婚発表の時は、すでに妊娠6か月であることも明かし、ダブルのおめでたに、祝福の声が寄せられました。

とっても仲が良かったですね。

熊田曜子の旦那は羨ましいと話題にも

また、後日に投稿されいてる2020年7月31日のインスタグラムでは、旦那と思われる手が写っている画像を投稿。

美しいデコルテをあらわにしたショットを公開した熊田曜子さんに

「めちゃくちゃ色っぽい!」「旦那さんがうらやましい」と反響を呼んでいました。

熊田曜子の子供は3人

2021年5月現在、3人の子供がいます。

  • 長女:2012年 
  • 次女:2015年
  • 三女:2018年

が誕生しています。

この当時一緒に、家族写真を撮影されることもあり、とても幸せな夫婦のように見えます。

スポンサーリンク

熊田曜子の旦那の顔画像はこちら

気になる旦那さんの顔画像はこちらになります。

結婚前には、熊田曜子さんと旦那や、「結婚間近」として親公認の通い愛で週刊誌に載されています。

熊田曜子さんと旦那は親友の紹介で知り合いました。

夫と出会ったのは27歳の時で当時、彼女は結婚に焦っていたことを複数のインタビューで答えていたようです。

『結婚前提じゃないと付き合えない』と、ちゃんと話をしてから付き合い始めました」(「With」17年7月号)

とういほど、真面目な熊田曜子さん。

1982年生まれの同い年になりますので2021年現在では、39歳になります。

ハンカチ王子こと斎藤佑樹似のイケメンと報じられています。

とても仲が良い感じに見えますね。

上記の2020年7月のインスタ画像でも、特に不仲という感じはしませんでしたが、現在の旦那さんはDV夫で逮捕され、モラハラで不仲説で離婚の危機といわれています。

スポンサーリンク

熊田曜子の旦那がDVで逮捕!離婚の危機?

しかし、2021年5月18日に熊田曜子さんの旦那が逮捕されています。

原因は明らかになっていなようですが、2人は口論となり、夫が手を上げたことから彼女が110番通報しました。

「口論の末、夫が熊田さんの顔を平手で殴ったり、体を蹴ったりしたそうです。

夫はほぼ事実関係を認め、送検後に釈放されましたが、熊田さんは被害届を取り下げず、いまは双方が弁護士を立てて話し合っています」(芸能関係者)

熊田曜子さんには、怪我はなく、夫も釈放されたが、熊田は被害届を取り下げていないといいます。

自身のインスタやYouTubeチャンネルを更新し、翌日の19日には情報番組「よじごじDays」に出演し、活動を続けていました。

離婚前提で協議中

2021年5月31日の情報では、所属事務所を通じてコメントを発表し、夫と離婚を前提に協議しているそうです。

スポンサーリンク

熊田曜子が旦那と不仲はいつから?

熊田曜子さんと旦那とは不仲になったのはいつからなのでしょうか?

出典:https://ameblo.jp/kuma45blo/entry-11807893199.html

2014年過去の熊田曜子さんのブログには義母にも感謝の気持ちを述べています。

お義母さんのお誕生日
私の娘からおばあちゃんへのプレゼントはこちら大きな花束です

としても感謝の気持ちを伝えられています。

2015年5月21日投稿のブログには旦那への感謝の気持ちを綴っています。

出典:https://ameblo.jp/kuma45blo/entry-12029399070.html

2016年には旦那と一緒に 「長女が産まれた時に参加した区の集まりで仲良しになったママ友に招待」して頂きと一緒にパーティにも参加していたり、仲が良く互いに感謝の気持ちがあったように見えます。

熊田曜子の旦那が自営業していたのが発覚

熊田曜子さんの旦那は出会った当初は、旦那の就職先は大手広告代理店勤務でしたが、現在は自営業をしています。

旦那の年収は1000万円以上とネット上では噂されており、年収を稼ぐ広告代理店ということで、「電通」や「博報堂」ではないかと言われています。

旅行代理店業を設立

結婚から2年後の2014年に旦那は突然、旅行代理業などを行う会社を設立していたとも報じられています。

「旦那さんは広告代理店を辞めたことを伝えていなかったんです。

熊田さんは“いつの間にか辞めていた。

どうやったら給料の額を教えてもらえるのかな”とこぼしていました」(前出・芸能関係者)

引用元:NEW ポストセブン

夫が会社を辞めたことなど熊田曜子さんに伝えていなかったり、給料の額を教えてもらえないなどから、この頃から夫婦間に溝が出来ていた感じがしますね。

この頃から旦那自身も、仕事を自営業に転身や、給与のコトなども伝えていないことから、すでに亀裂が入りかけていたかもしれませんね。

スポンサーリンク

熊田曜子の旦那がモラハラの噂も

旦那さんがモラハラ疑惑として言われていことがあります。

寝かしつけで服がはだけたまま寝落ちしてる時がある。

女として終わっている。

など言っていたそうです。

一生懸命、子育てと仕事をしている熊田曜子さんは、とっても悔しい思いをされていたのではないでしょうか。

また、数々の旦那の愚痴をInstagramのストーリーズを掲載しています。

2019年6月のインスタストーリーで夫(旦那)の愚痴

インスタストーリーには、食事の事が多く話題になっています。

こちらは、2019年6月12日に投稿されている内容ですが現在は削除されていますが、SNS上で出回って投稿されています。

朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。

 

食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ

昨日は夕食も食べてもらえず、今夜は会食があるみたいだから、この料理をどうにかしないと

2021年3月に鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネルに出演した際に、熊田曜子は夫についてこんな悩みを打ち明けています。

「感情の起伏が一定で、何を言ってもビックリしないし感情がない。ちょっとそれが寂しいです」

「家にいないですね」

「会話がLINEの文字数でお金取られると思っているくらい少ない」

 夫婦生活も疎遠だったと告白したものの、「(今は)ちょっとずつ歩み寄ろうとしている」ともコメントしていたそうです。

旦那様好きなだけ飲んで帰ってきていいから静かに帰宅してく下さい

 

頑張って寝かしつけしたのが水の泡

旦那の姑にも愚痴があった

熊田曜子と旦那は仮面夫婦だった?

2021年5月18日に旦那が逮捕される騒動になった5日前には「パパがメッセージカード付きの花を届けてくれた」とインスタに掲載されています。

「メッセージは10年ぶるくらいに言われた言葉があって感動」とも綴っています。

少し、逮捕される直前の感謝の気持ちなどもあり、仲が良いのか、悪いのか?仮面夫婦のような感じもしますね。

熊田曜子さんは繊細な性格だった

また熊田曜子さんは繊細な性格だったようですね。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/6f9db407cf710771bb78ecca6116f6c84201045c/images/000

アサヒ芸能の2015年4月16日号でテリーさんとの対談で旦那のことが語られています。

テリー:旦那とは毎日どんな話をしてるの? 

熊田:私がおしゃべりなほうので、だいたい聞いてくれていますね。

引用元:デイリー新潮

熊田曜子さんの繊細な性格が、少し旦那も窮屈に感じていたかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

熊田曜子さんと旦那とは、離婚説も流れてていますが、不服があることは間違えなさそうですね。

離婚となると子供が3人いるので一番悩むところがあると思いますが、仮面夫婦もしんどい感じがしますね。

今後、見守り応援していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です