クロちゃんの作詞が凄い!歌詞が飽きがなく中毒性に!ネットの声【豆柴の大群】ろけっとすたーと | Mamaicchi

クロちゃんの作詞が凄い!歌詞が飽きがなく中毒性に!ネットの声【豆柴の大群】ろけっとすたーと

こんにちは、ままいっちです。

今回も水曜日ダウンタウンで、クロちゃんがアドバイザー的存在に復活できるかが、YouTube再生回数によって決まるとのこと。

以前からの賛否両論の声から、もう一度前と同じようなことをして募集されました。

「ろけっとすたーと」と「大丈夫サンライズ」どうなるのでしょうか?

クロちゃんの作詞が凄い!歌詞が飽きがなく中毒性に!ネットの声多数あがっています。

詳細をご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

クロちゃんの歌詞の作詞が凄い

クロちゃんは昨日の番組から寝れないとtweetされていました。

今回も豆柴の大群が、盛り上がりを見せたような感じがしましたね。

やはり、WACKになってから、少し賛否両論があり、クロちゃんがまた係ることで、盛り上がりが一夜にして出ているように感じます。

どんな歌詞になっているのでしょうか?

こちらが歌詞になります。

1番の歌詞

2番の歌詞

第2弾の歌詞も、とても面白い発想で、独特のクロちゃんのセンスがありますね。

意外と我が家でも、子供にもノリが良いみたいです。

子供って印象に残る曲は口ずさみますので、インパクトあったよです。

年代も幅広く親しめるノリの曲なのかな~っと感じました。

スポンサーリンク

クロちゃんの歌詞の作詞の魅力は?

・中毒性あって飽きがこない!!

・サビは頭に残り刺さりまくり

・豆柴の大群の愛が伝わる

とにかくノれるMVは2ndに相応しいのではないかメンバー全員の色が見えるそして注目の歌詞だがこれまた天才白雪姫もシンデレラもちゃんと歌詞にハマっている「印象に残るため前のめり」まさに今の彼女達そのものではないかやはりよく見ている豆柴の大群愛が伝わる

・意味深な歌詞なところもなんか好き

・独特で良い

・インパクトある歌詞も受け入れて聴ける感

・クロちゃん作詞のセンスある

・ライブで盛り上がりそう

スポンサーリンク

YouTubeはこちら

 

 

クロちゃんバージョン

ろけっとすたーと

前作でプロデューサーを解任となったクロちゃんがプロデュースした王道アイドルソングらしいキュートな「ろけっとすたーと」

 

WACKバージョン

大丈夫サンライズ

所属事務所であるWACKがプロデュースした楽曲「大丈夫サンライズ」

 

 

クロちゃんの復活する?

そして、本日2月12日(水)放送の『水曜日のダウンタウン』内で、1週間のMVの再生回数を競い、その結果で元プロデューサー・クロちゃんと豆柴の大群の今後の運命が決まります。

くろちゃんバージョンとWACKバージョンの2曲のうち、1週間の再生回数が多い方が勝利

勝利の場合 豆柴の大群のアドバイザー的立場になれる

敗北の場合 豆柴の大群とは一切関わらない

どちらになるでしょか?

締切:2月19日(水)23:00まで

スポンサーリンク

販売について

2月13日(木)0時からは各ダウンロード、ストリーミングサイトにて楽曲の配信も開始。

3月4日(水)にはタワーレコード限定でCDの発売も決定しています。

CDのカップリングには、カエデフェニックスが加入し5人で歌うデビュー曲「りスタート(2020ver.)」も収録。

リリースに伴い各地でのイベントも発表された。

スポンサーリンク

まとめ

どうなるのでしょうか?

確かに、クロちゃんの方が盛り上がっていて、人気があるような感じもしました。

まったく、イメージが変わりましたので、改名した時にも、賛否両論の声が多数あがっていました。

今回はどうなるのでしょうか?

最後になるのは個人的に寂しいから、復活してほしい気持ちはありますね。

 

関連記事はこちらから

クロちゃん食べ過ぎの画像!食事内容を検証!食生活が最悪で余命宣告5年の2020年の病気は?【名医の太鼓判3月2日】

豆柴の大群の改名理由は2つ!イメチェンに批判的な声も多数!SNAの反応まとめ

【豆柴の大群】ミユキエンジェルのWiki風プロフィールや本名や経歴は?地元でアイドル活動してる?かわいい画像

【豆柴の大群】アイカ・ザ・スパイのプロフィールや経歴や本名は?勤務先はどこ?かわいい画像

【豆柴の大群】ナオ・オブ・ナオのプロフィールや経歴や本名は?病院勤務先はどこ?かわいい画像

【豆柴の大群】ハナエモンスターのプロフィールや経歴は?幼少期の頃のかわいい画像も!

【豆柴の大群】カエデフェニックスのプロフィールや経歴は?坂道動画やかわいい画像も

【豆柴の大群】ハナエモンスターの家族構成は?両親(父と母)の顔画像!妹のアサもかわいいと話題!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です