藤木孝の自殺理由は?ブラッディマンデイの呪い?SNSの声 | Mamaicchi

藤木孝の自殺理由は?ブラッディマンデイの呪い?SNSの声

藤木孝さんの訃報がありました。

突然の自殺報道で、ブラッデイマンディの呪いではないかとSNSでは多数声があります。

今回は、藤木孝の自殺理由は?ブラッディマンデイの呪い?SNSの声

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

藤木孝さんさんの訃報

俳優や歌手として活躍した藤木孝さんが2020年9月20日、東京都中野区内の自宅で亡くなっていたことが報道されました。

東京スポーツ

藤木孝さんの訃報

所属事務所によると、東京都中野区の自宅アパートで死亡しているのを、20日未明に帰宅した同居する息子が発見した。

死因は現在調査中。

現場の状況から、警視庁は自殺とみている。

近隣住民によると、同日午前1時前にパトカーや救急車が駆けつけ「救急隊員がベランダにいた。ベランダで何かあったのかと思った」という。

 所属事務所は「3月以降は新型コロナウイルスの影響で仕事が少なくなり、また、80歳という年齢もあって外出を控えていて、自宅で過ごすことが多かった」と話している。

引用元:スポニチ

藤井孝さんの自殺理由は

藤木さんのものと思われる遺書が自宅から見つかったことから、自殺とみて捜査が行われています。

遺書が自宅からあったということで、遺書に記されているものがあるかもしれませんが、現在調査中のようです。

追記:「役者として続けていく自信がない」という内容が記された遺書が見つかったそうです。

同居の息子が発見とのことで、結婚についてや家族についての情報があまりない中、80歳という年齢から病気を患っていたのかと思いましたが、最近病気を患っていた情報はありませんでした。

2021年ミュージカル舞台が決まっていいたそうです。

2020年3月以降、コロナの影響で仕事が減少され外出も控えて自宅滞在されていたそうです。

やはり、コロナ自宅から出ず、人との会話などが減少し、色々心の中で考えることがあったかもしれませんね。

とても悲しい訃報です。

スポンサーリンク

ブラッディマンデイにも出演者が3人も亡くなる

藤木孝さんもブラッディマンデイに2010年に出演されていました。

藤木孝さんは、ブラッディマンデイの「シーズン2 の島村太法務大臣役」で出演されています。

ブラッディマンディというと、三浦春馬さん、芦名星さんも出演されていました。

芦名星さんは、シーズン1で南海かおる役で出演しています。

三浦春馬さん、芦名星さん、藤木孝さんと同じブラッティマンディ共演者でお亡くなりになりました。

ブラッディマンデイの呪い?

ブラッディマンデイの共演者が3人も亡くなっている中で、「ブラッディマンデイの呪い」というように調べられている方も多くあります。

誰しも、少し考えてしまうかもしれません。

その中で、もう削除されているWikipediaで、こんな事が記載されていたそうです。

「三浦春馬と芦名星と藤木孝が自殺して呪われたドラマになった。 さあ次に死ぬのは誰かな健」

削除されたとはいえ、ちょっと不謹慎すぎますね。

スポンサーリンク

SNSの声

偶然でも3人がブラッディマンデイの出演者というと、やはりSNSでは呪い?との声も多数ありました。

本当に芸能界で自殺される方が相次いでいる感じがしますね。

スポンサーリンク

藤木孝さんさんのプロフィール

藤木孝さんのプロフィール

名前:藤木孝(ふじき たかし)

本名:遠藤與士彦(えんどう よしひこ)

生年月日:1940年3月5日

年齢:80歳(2020年9月現在)

出身:静岡県

身長:173cm

仕事:役者,歌手

事務所:ホリプロ

高校:東宝芸能学校

藤木孝さんの経歴

1940年生まれ。渡辺プロダクションから歌手としてデビュー、「ツイスト男」の異名を取り、一時代を築く。

その後、「にんじんくらぶ」、劇団文学座養成所、劇団「欅」を経て、1976年劇団「昴」に参加。

2006年からはフリーとして活躍、幅広い舞台で独特の味わいを見せている。

『藪原検校』(作:井上ひさし)、ミュージカル『王様と私』、『グランドホテル』、地人会『演劇の毒薬』などで個性的な演技を見せ、『ロッキー・ホラー・ショー』で第12回菊田一夫演劇賞、『ナイチンゲールではなく』で第38回紀伊國屋演劇賞個人賞など、受賞多数。

2017年には『MIDSUMMER CAROKガマ王子VSザリガニ魔人』、『見殺し姫』に出演、2018年には音楽劇『白い病気』にも出演。

スポンサーリンク

まとめ

ブラッディマンデイの呪いではないと思いますが、偶然が重なりすぎているので悲しいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

【芦名星】裏アカのアカウント名は@sake.to.watashiで特定?インスタの指輪や意味深画像まとめ
【芦名星】自殺理由の候補は2つ!三浦春馬説と小泉孝太郎との破局説が濃厚?
【2020最新】芦名星の歴代彼氏は6人!現在は小泉孝太郎と破局で三浦春馬と関係は?!
【三浦春馬】愛犬の名前はコムギ!ジャックラッセルテリアの2020年現在は?
【三浦春馬】愛犬のコムギは生きていた!インスタライブで鳴き声が!動画も
【カネ恋】三浦春馬の髪型(短髪)のオーダーやセット方法をご紹介
【三浦春馬】ストーカー被害の噂の真相は?占い師の霊視タロットからと判明!
【三浦春馬】留学中断で帰国の真相!事務所とルームメイトの発言はどちらが嘘?
【他殺説】三浦春馬宅のスリッパの真相がヤバい!当日に訪問者がいた可能性も
【三浦春馬】済生会中央病院のタレコミ真相は?傷だらけだったとの噂を調査
【勝村政信】謝罪文!追悼寄せ書きの言葉の意味は「愛称」だった!
【三浦春馬】罪と罰!追悼寄せ書き内容に批判殺到!壁のごめんなさい言葉は誰が?
三浦春馬の母親は笹本真弓!絶縁理由や宗教・カルトの噂も調査!
【三浦春馬】歴代マネージャーまとめ!2020現在は担当変更に!インスタ動画で顔画像が判明
【三浦春馬】からっぽを歌った場所はクローゼット?防音室と判明!
【三浦春馬】自宅マンションのどこ?港区のピアシティ芝浦で住所は?!
【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です