【ミレイ・milet】韓国人でハーフと噂される3つの理由!ライブで日本人と公言の噂も | Mamaicchi

【ミレイ・milet】韓国人でハーフと噂される3つの理由!ライブで日本人と公言の噂も

2019年3月にメジャーデビューされたミレイ(milet)さん!

とても人気沸騰中ですね。

そのミレイ(milet)さんですが、韓国人やハーフではないかと噂されているようです。

韓国人やハーフなのでしょうか?

今回は、【ミレイ・milet】韓国人でハーフと噂される3つの理由!ライブで日本人と公言の噂も

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

【ミレイ・milet】さんは韓国人でハーフとなぜ噂されいる?

出典:https://www.instagram.com/p/B_BsVlugsCW/

ミレイさんが韓国人ではないかと噂されているようです。

【ミレイ・milet】さんは韓国人でハーフは本当?

ミレイ(milet)さんは、韓国人でハーフと噂されていますが、どうなのでしょうか?

こちらでも、韓国人、中国人、台湾人ではないかという疑問に思っているTwitterもありました。

しかし、こんな返信のTwitterもありました。

ミレイ(milet)さんは韓国人でなくライブで日本人と公言の噂が!

ここまではミレイさんが韓国人ハーフ説を紹介してきましたが、実は日本人とご本人が宣言されています。

ライブで本人自身が韓国人ではないと、公言していたとの噂がありました。

また、事務所のプロフィールにも出身地が東京都と判明しています。

出典:https://www.milet.jp/bio/

カナダ留学はされていても、出身も東京都なので日本人であり可能性はTwitterの情報のように、高いですね。

そして、ミレイ(milet)さんは、英語が堪能で、顔が美人なので韓国人の噂をされていますが、「日本人」というのが正しいのではないかと思われますね。

スポンサーリンク

韓国人だと噂されている理由は?

ミレイ(milet)さんが韓国人ハーフではないかと噂されいる理由は、コチラになります。

・プロフィールの詳細少ない

 

・英語が堪能で声が素晴らしい

 

・顔が韓国人ぽい

 

ミレイ(milet)さんが韓国人(ハーフ)と言われる理由①英語力が堪能

まずは、コチラをご覧ください。

コチラそ聞いてみりとわかりますが、はなり流暢な英語を話されています。

実際にかなり英語力も高いため、ご両親が外国の方なのでは?と話題になっているようです。

しかし、コチラはミレイさんが中学校時代に留学に行っていたため、英語がペラペラに話せるようです。

歌詞に関しても、最初はほとんど英語で思い浮かび、英語に合わせるように日本語の歌詞を作って行くようで、とても凄い英語力です。

ミレイ(milet)さんが韓国人と言われる理由②プロフィールや詳細が少ない

プロフィールや詳細があまり明かされていないため、顔がハーフっぽいので噂されています。

当初は、容姿や英語力などから、ハーフというインパクトが強かったようです。

しかし、事務所のプロフィールには、東京都と小さく記載はされていました。

ミレイ(milet)さんが韓国人と言われる理由③顔が韓国人の女優に似てる

顔が韓国人の女優の特徴に似ていますね。

眉毛の太さ、色白、顔のバランスも韓国人女優似によくいらっしゃる顔立ちですね。

似てると言われている、ハン・ヒョジュさんとも比べてみると、韓国人女優ならではの、顔の特徴などが合っている感じがしました。

ミレイさんは美人なので、韓国人ではないかと言われる理由もわかりますね。

また、英語堪能で歌声からもハーフと噂されていることも納得します。

スポンサーリンク

【ミレイ・milet】さんのプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/CCnUqZnAIEG/

名前:ミレイ(milet)

 

本名:不明

 

生年月日:不明

 

年齢:25歳

 

出身地:東京(事務所プロフィールより)

 

活動期間:2018年~

 

事務所:株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ(2019年~)

スポンサーリンク

ミレイ(milet)さんの年齢が判明

ミレイ(milet)さんは生年月日などプロフィールの詳細は明かしていないため謎が多いのですが、年齢は判明しています。

5月18日に千葉・幕張メッセ9〜11ホールにて開催された「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」で、女優の松岡茉優さんのインタビューで年齢が判明しています。

私が声優を務めているアニメーション映画「バースデー・ワンダーランド」(公開中)で主題歌を担当している、milet(ミレイ)さんもご出演されています。

映画のイベントでmiletさんの生歌を聴いたことはありましたが、今回あらためて聴いても「歌ってくれてありがとう」と心から思える本当に素晴らしい歌声でした。

miletさんは同じ歳なので、これからも仲良くさせていただきたいですし、彼女の大ファンとして活動を応援していきたいです。

引用元:https://news.goo.ne.jp/article/thetv/entertainment/thetv-190929.html?from=popin

松岡茉優さん

生年月日:1995年2月16日

年齢: 25歳(2020年12月現在)

ミレイ(milet)さんの年齢は25歳ではないかと思われますね。

カナダ留学も

miletさんは小さい頃からお兄さんの影響で、クラシック音楽や洋楽、日本語ロックを聴いていました。

思春期にカナダに留学した経験を活かした英語と日本語を使い分けるソングライティングが特徴

スポンサーリンク

おもな活動経歴

2017年頃から音楽に熱を入れはじめ、ソニーミュージックに知り合いがいた友人の伝手でカバー曲を歌ったデモープを関係者に聞いてもらったことがきっかけで、デビューが決まったそうです。

オリジナル曲の制作を勧められ、2018年からはレコード会社に紹介されたRyosuke “Dr.R” Sakaiとともにセッション形式で作詞作曲を始めた

・2018年より本格的に音楽活動をスタートします。

同年10月には、パリ、NY、ソウル、東京をはじめ世界各国で開催されたイヴ・サンローランのグローバルイベント「YSL BEAUTY HOTEL」にイヴ・サンローラン・ボーテがピックアップするアップカミングなアーティストとして出演。

・2019年3月にONE OK ROCKのTourさんプロデュースで「inside you」をリリースしメジャーデビューします。

2019年のドラマ「偽装不倫」の主題歌「us」も話題になりましたね。

とてもドラマも人気で、主題歌も話題になりました。

とても声が特徴があり、魅力的ですね。

スポンサーリンク

まとめ

【ミレイ・milet】韓国人でハーフと噂される3つの理由!ライブで日本人と公言の噂も

ご紹介させていただきました。

これから益々のご活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です