【花江夏樹】嫁は風男塾の京本有加?噂される9つの理由を徹底解説!画像

【花江夏樹】嫁は風男塾の京本有加?噂される9つの理由を徹底解説!画像

花江夏樹さんは2016年に結婚発表をされています。

花江夏樹さんが、25歳の時に自分で発表したいという事から、ラジオで結婚報告をされました。

そして、結婚相手が誰なのかは発表がなかったのですが、元、風男塾で活動されていた京本有加さんではないかと噂されています。

今回は、【花江夏樹】嫁は風男塾の京本有加?噂される9つの理由を徹底解説!画像

ご紹介させていただきます。

【花江夏樹の家族構成】両親(父親や母親)や兄弟は?エピソードもご紹介
【下野紘】結婚してた?子供とディズニーや指輪など6つの噂を検証!
【画像】LiSAのすっぴんは可愛い!メイク後の激変は目元のアイラインが秘訣!
スポンサーリンク

花江夏樹さんの結婚報告

花江夏樹さんは2016年8月27日にラジオ番組で結婚を生報告されました。

生放送の場で伝えたいと発表されています。

花江直樹さんの結婚相手の年齢の情報は

5歳年上

 

2016年時点で30歳

結婚を決めたきっかけは

結婚を決めたきっかけについて語っていらっしゃいました。

・知り会った相手が素敵

 

・『おはスタ』が始まり、朝早い中で相手の存在が大きな支えとなったこと

 

・仕事の幅が広がり責任感が強くなり身を固めようと思った

 

・家族がいない状態で家族がほしいと思うようになった

 

・事務所に入ったのも母親のお陰で、母親に親孝行したかった

など25歳の若さで結婚に至ったことを語られていました。

スポンサーリンク

花江夏樹さんの嫁は京本有加さんの噂を調査

花江夏樹さんの嫁は京本有加さんではないかと噂をされています。

名前:京本有加(きょうもと ゆか)

 

別名義:緑川狂平(風男塾)

 

生年月日:1986年4月6日

 

年齢:34歳(2020年10月現在)

 

出身:新潟県

 

趣味:野球、散歩、人間観察、妖精の研究

 

特技:お菓子作り、イラストを描く、ボート漕ぎ(自称)

京本有加さんは、男装ユニット「風男塾」のメンバー緑川狂平として活動していました。

2016年4月5日に風男塾を卒業されました。

そして、2017年4月末で芸能界も引退し、TwitterやLINEアカウントも削除されています。

花江直樹さん自身は、結婚相手については、年齢や素晴らしい人ということは語られていますが、なぜ京本有加さんが噂されているのでしょうか?

まとめてみました。

スポンサーリンク

花江夏樹さんの嫁が京本有加さんと噂される理由は?

花江夏樹の結婚相手が京本有加さんと噂される理由はどうしてなのでしょうか?

こちらに理由をまとめてみました。

①結婚報告時期がほぼ同じだった

 

②花江直樹さんの嫁の年齢差が一致

 

③花江直樹さんと似ている帽子を被っている

 

④SNSに投稿した夜桜画像が一緒の画像のように見える

 

⑤誕生日前に花を購入している

 

⑥同じタイミングで風邪をひいている

 

⑦好きなキャラクターを演じている

 

⑧京本有加さんもお菓子作りが上手

 

⑨結婚相手の公表が一切ないこと

など、9つの理由があげられています。

では一つづ見ていきましょう。

噂の理由①:結婚報告時期がほぼ同じだったため

花江直樹さんが結婚された日と、京本有加さんが結婚報告をした日が近かった為にファンの間で噂になっていました。

京本有加さん:2016年7月4日

 

花江直樹さん:2016年8月27日

・京本有加さんの結婚報告になります。

・花江直樹さんの結婚報告

京本有加さんの方が報告が1ヶ月あまり早く報告されています。

花江さんの報告が遅かった理由は、花江夏樹さんの祖母が亡くなった後だったので、遅らせたのではないかと噂されていました。

スポンサーリンク

噂の理由②:花江直樹さんの嫁の年齢が5歳差一致している

花江直樹さんと結婚相手との年齢は、ラジオで5歳年上と言っていました。

花江直樹さん:1991年6月26日

 

京本有加さん:1986年4月6日

京本有加さんが5歳年上になり、結婚相手の歳の差と一致していることから噂されていました。

噂の理由③:花江夏樹さんと似た帽子を被っている

花江夏樹さんがおはスタで着用した犬の帽子と京本有加さんがUSJで楽しんでいる時のかぶっていた帽子が似ていることとから噂されていました。

こちらが、花江夏樹さんがかぶっている耳がついている帽子

京本有加さんの耳のついた犬の帽子

一緒にUSJに遊びに行った時に購入したのではないか?と噂になっていたようです。

どうなんでしょうかね?

スポンサーリンク

噂の理由④:花江夏樹さんがSNSに投稿の夜桜が一緒に見える

花江夏樹さんが2016年3月29日に、夜桜の画像をTwitterに投稿されています。

京本有加さんも、2016年4月2日に夜桜を見に行っています。

その夜桜の画像が、同じ桜に見えることから、一緒に行かれているのではないかと噂されています。

比べてみても、確かに似ている感じはします。

そして、京本さんのTwitter投稿で

「そいやこないだ」

とういう言葉から、一緒に行ったのでは?という憶測が広がっていました。

スポンサーリンク

噂の理由⑤:花江夏樹さんの誕生日前に花を購入

京本有加さんのTwitterに、2016年6月25日に花でも買いに行こうかなと投稿されています。

2016年6月25日は花江直樹さんの誕生日の前日で、お誕生日のお花を買いにいったのでは?と噂になりました。

偶然に、日が近いですね。

噂の理由⑥:花江夏樹さんと同じタイミングで風邪をひいている

花江夏樹さんは、2015年12月19日、20日のイベントを風邪で欠席しています。

また、京本有加さんも、2015年12月17日にUSJに行き、帰宅後に風邪で発熱されたとTwitterに投稿しています。

2人が一緒にUSJに行って風邪をひいてしまったのではないかと噂されていました。

スポンサーリンク

噂の理由⑦:花江夏樹さんの好きなキャラクターを演じる

京本有加さんは、「横浜ベイスターズ」の大ファンで、漫画「ダイアA」も愛読しています。

京本さんのファンだった僕からのプチ情報。 京本さんは野球好き(横浜ファン)で『ダイヤのA』も愛読してた模様。 そして、好きなキャラは小湊春市。 それをアニメで演じてるのは…これは偶然?それとも必然なんでしょうか。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12223827212

 

そして京本有加さんの好きなキャラは小湊春市だそです。

そのキャラを花江夏樹さんが声優しています。

偶然なのかもしれませんが、京本さんが好きなキャラクターの声優を演じていて、噂になっています。

スポンサーリンク

噂の理由⑧:花江夏樹さんの嫁はお菓子作りが上手

花江夏樹さんの奥様は、お菓子作りが上手です。

とても上手な手作りお菓子やケーキをTwitterにも投稿されています。

とても、プロのようにお菓子作りが上手です。

クオリティが高く、SNSでも「現役のパティシエなのでは」という声も上がっているくらいです。

こちらは2015年に投稿されている京本有加さんのお菓子づくりです。

出典:https://ameblo.jp/kyomoto-yuka/entry-11990597103.html

とても上手にも作られていますね。

京本有加さんも、特技:お菓子作りということで、噂になったのもわかりますね!

スポンサーリンク

噂の理由⑨:花江夏樹さんが結婚相手の公表が一切ないこと

花江夏樹さんが結婚の報告をラジオで話されていますが、結婚相手の事を一般人の方とも芸能人とも何も公表していません。

花江夏樹さんからはお相手が誰なのかや馴れ初めに関する公式発表が一切なく、一般の方なのかということも噂されました。

出典:Twitter

京本有加さんは、2017年4月30日をもって芸能界を引退され、一般の方になっているので噂されたのかもしれません。

まとめ

【花江夏樹】嫁は風男塾の京本有加?噂される9つの理由を徹底解説!画像

ご紹介させていただきました。

花江夏樹さんの奥様の情報が公開されていないので、京本有加さんについては、現在は噂だけになっています。

双子の子供も授かり幸せいっぱいですね。

【花江夏樹の家族構成】両親(父親や母親)や兄弟は?エピソードもご紹介
【下野紘】結婚してた?子供とディズニーや指輪など6つの噂を検証!
【画像】LiSAのすっぴんは可愛い!メイク後の激変は目元のアイラインが秘訣!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です