萱和磨の家族構成!両親の母親と父親の顔画像は?弟はイケメン俳優! | Mamaicchi

萱和磨の家族構成!両親の母親と父親の顔画像は?弟はイケメン俳優!

体操選手の萱和磨選手。

オリンピックに出場が決定し、活躍が楽しみですね。

そんな萱和磨選手の両親(父親・母親)や弟について調べてみました。

今回は、萱和磨の家族構成!両親の母親と父親の顔画像は?弟はイケメン俳優!

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

萱和磨の家族構成

萱和磨さんの家族構成はコチラになります。

  • 母親
  • 萱和磨さん
  • 弟(3歳年下)

萱和磨さんの家族構成は、3人家族になります。

エピソードも交えてご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

萱和磨の父親

萱和磨さんの父親は、母親とは離婚しているようです。

萱和磨さんのツイッターで2013年に姓が変わったと報告されています。

芦田和磨から、現在の母親の姓の萱和磨に変更しています。

変更の報告が、2013年4月になるので、2013年に離婚されているようですね。

その頃は、17歳頃の高校生だと思われます。

離婚当時は、「修羅場を脱出し」と書かれており、大変だったかもしれません。

しかし、仲間には天然キャラといじられていて、とても明るいイメージがあり見守られている感じでした。

父親のことは、調べましたがそれ以上情報がなく、現在は連絡をとっているのかどうかもわかりません。

離婚しても、両親とは子供は連絡をとっていて仲が良いこともあるので、息子の頑張りや活躍も応援されていることでしょう。

スポンサーリンク

萱和磨の母親

萱和磨さんの母親の名前は、恵子さんといいます。

年齢は公開されておらず、40代ではないかと推測しています。

とっても綺麗な美人のお母さんですね。

離婚されてから、子供2人を育ててきているシングルマザーで、立派な母親ですね。

母親の教育方針

また、お母さんの教育方針は

やりたいことは自由にやらせる

だったそうです。

英語、水泳、サッカー教室に通ったり、空手、ダンス、柔道、野球など多くのスポーツに見学に行ったそうで、萱和磨選手はどれも興味を示さなかったようです。

萱和磨と母親は仲良し

母親と仲が良いようで、一緒に買い物に出かけることもあるようです。

また、コチラのTwitterのハッシュタグから、母親の性格について書かれています。

  • 母親は方向音痴
  • 少し抜けている
  • 自身と似ているところがある

とっても、穏やかな感じのお母さんのような感じがしますね。

ブレスレット

萱和磨さんは、初任給で母親にブレスレットを買ってプレゼントされています。

ブレスレットを見せてくれた世界選手権 ドイツでも母、恵子さんはブレスレットをつけて、応援していました。

母からすると、息子の初任給で買ってくれたブレスレットは、何よりも宝物になっていることでしょう。

萱和磨さんも、母親の一生懸命に頑張っている姿を見て感謝の気持ちもあるのでしょう。

スポンサーリンク

萱和磨の弟は俳優

出典:https://www.vip-times.co.jp/?talent_id=M13-0767&r

萱和磨さんの弟は俳優をされています。

名前:萱翔吾(かや しょうご)

 

生年月日:1999年5月14日

 

年齢:26歳(2021年8月現在)

 

身長:156㎝

 

特技:ダンス 体操 バク転 ダブルダッチ ヒップホップ ブレイキング

萱翔吾の芸歴

弟の萱翔吾さんも、兄と同じ体操クラブに通っていました。

努力型の兄とは反対の天才型で、どんな技もすぐにできてしまうタイプだったそうです。

ダンスも得意で、その後、翔悟さんはダンスのセンスを見込まれて芸能活動へ転身しています。

マクドナルドやバイク王、すき屋のCMや、ドラマ、映画にも出演し、これからの活躍が楽しみです。

兄の和磨さんも弟の誕生日を祝っていて、家族をとても大切にされています。

萱和磨は家族で神社に行く習慣があった

萱和磨さんの母親は、家族で神社に行く習慣がありました。

小学校2年生の冬から体操クラブに通い始めていた、萱和磨さん。

少し経つと3歳下の弟・翔悟さんも同じクラブに通うようになります。

弟は俳優の道に進みましがたが、萱和磨さんが体操に打ち込むようになると、母の恵子さんは子どもたちを連れて神社に通うようになったそうです。

体操は、ともすれば大ケガを負いかねない競技。

兄弟が子どもの頃は、試合前には必ず家族で神社にお参りに行くのが習慣となった。

全国大会のようなビッグイベントだけではなく、地区予選のような小さな大会でも欠かさずに足を運び、両手を合わせてきた。

引用元:https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201901100005-spnavi?p=2

出典:https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201901100005-spnavi?p=2

萱和磨さんが順大に進学して実家を離れた後は、恵子さんが毎回必ず地元の神社に行ってお参りをし、写真を撮って萱にメールで送っているそうです。

危険を伴う体操競技、母親は子供の身体のことをいつでも心配になりますね。

スポンサーリンク

まとめ

萱和磨さんの家族構成についてご紹介させていただきました。

とても、ご家族仲が良いのがわかりますね。

オリンピックでの活躍とても楽しみです。

関連記事はコチラから

【萱和磨の筋肉画像25選】腕や脚や腹筋はシックスパックで凄い
【比較画像】向田真優と似てる6人!そっくりすぎる芸能人まとめ
【清水希容】目がアイプチor整形で二重の噂も?昔の画像と比較して疑惑検証した結果はこちら
【比較画像】土性沙羅と似てる12人!そっくり芸能人のかわいい系ばかり!
【比較画像】乙黒拓斗と似てる5人!そっくり芸能人はイケメン揃い
【比較画像】高谷惣亮と似てる5人!そっくりすぎる芸能人はイケメン揃い!
【比較画像】堀米雄斗と似てる12人!そっくりすぎる芸能人やスポーツ選手が多い
【黒歴史w】内村航平の嫁のギャル時代の画像はこちら!変化率100%レベルで別人だと話題
【画像】内村航平はタバコ喫煙者!ヘビースモーカーで歯が黄色い噂も?
【五十嵐千尋】結婚して旦那や子供はいる?ウエディングドレスが綺麗で彼氏はいる?画像
【画像】五十嵐千尋のカップのサイズは?脚や脇も綺麗でドレス姿も
【画像】大橋悠依のカップのサイズは?脇や脚が最高wかわいい画像
【画像15選】石川佳純のバストラインやカップが強調されたインスタ投稿はコチラ
【画像】青木玲緒樹のカップのサイズは?筋肉も凄くて背筋や腕や足も最高!
【多田修平の筋肉画像】腹筋が凄い!筋トレで鍛えた足や腕はムキムキ!
【前田穂南の家族まとめ】両親の父親と母親は教育熱心!弟はイケメンで顔画像も!
【中村匠吾の学歴】出身高校や中学校や小学校は?駒澤大学で大活躍!家族も調査
【服部勇馬】家族はスポーツ一家!父親や母親は?3兄弟で妹の顔画像!学歴も調査!
【五十嵐カノアの家族まとめ】両親(父、母)弟の顔画像!幼少期からの経歴も紹介!
【平野歩夢】タバコを吸ってる?SNSで喫煙の画像の目撃情報を調査
【2021最新】桃田賢斗の歴代彼女は4人!福島由紀とは破局で現在は彼女いる?
【錦織圭の家族構成】両親の父親の職業は?母親と姉は美人でテニス一家!顔画像も
2021年の平野美宇
【平野美宇の家族構成】両親の父親の職業は医師!母親や姉妹は卓球一家!顔画像も
【黒後愛の家族構成】両親の父親と母親の顔画像!姉もバレー選手で美人

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です