【比較画像】堀米雄斗と似てる12人!そっくりすぎる芸能人やスポーツ選手が多い | Mamaicchi

【比較画像】堀米雄斗と似てる12人!そっくりすぎる芸能人やスポーツ選手が多い

東京オリンピックでは、スケートボードが新競技になり、金メダルを見事に獲得した堀米雄斗さん。

イケメンの堀米雄斗さんですが、似てる芸能人やスポーツ選手が騒がれています。

今回は、【比較画像】堀米雄斗と似てる12人!そっくりすぎる芸能人やスポーツ選手が多い

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

【比較画像】堀米雄斗と似てる芸能人やスポーツ選手は12人

出典:https://mainichi.jp/articles/20210725/k00/00m/050/047000c

堀米雄斗さんと「似てる」「そっくり」という声が多く上がっています。

似てる芸能人やスポーツ選手は、とても多くいます。

  1. 田中碧
  2. 大塚裕土
  3. 松本幸大
  4. 宮沢氷魚
  5. 二宮和也
  6. BTSジミン
  7. 奥野壮
  8. 北村匠海
  9. オンソンウ
  10. 塩尻和也
  11. 東出昌大
  12. BOYS AND MENの辻本達規

それぞれ確認していきましょう。

スポンサーリンク

【比較画像】堀米雄斗は田中碧と似てる

堀米雄斗さんはサッカー選手の田中碧さんに似てると、声が上がっています。

堀米雄斗さんと田中碧さん、口元や歯、花や輪郭、目などコチラの画像ではそっくりなレベルくらい似ている感じがしました。

堀米雄斗さん田中碧さんが似てる声が一番多くあがっていました。

スポンサーリンク

【比較画像】堀米雄斗は大塚裕土に似てる

堀米雄斗さんはバスケットボールの大塚裕土選手のさんに似てると、声が上がっています。

堀米雄斗さんと大塚裕土さんは、雰囲気が似てる感じがするのでしょうか。

【比較画像】堀米雄斗は松本幸大に似てる

堀米雄斗さんはジャニーズJr.の松本幸大さんに似てると、声が上がっています。

顔の輪郭や鼻や口元が似てる感じがしますね。

スポンサーリンク

【比較画像】堀米雄斗は宮沢氷魚に似てる

堀米雄斗さんは俳優の宮沢氷魚さんが似てると、声が上がっています。

全体的な雰囲気と、目元がたれ目な部分も似てる感じがします。

【比較画像】堀米雄斗は二宮和也に似てる

堀米雄斗さんは二宮和也さんに似てると、声が上がっています。

堀米雄斗さんは画像によって印象が違っていて、こちらの画像は似ている感じがしました。

確かに、二宮和也さんにもどことなく、似ている感じがします。

【比較画像】堀米雄斗はBTSジミンに似てる

堀米雄斗さんはBTSジミンさんに似てると、声が上がっています。

少し似てる画像を探してみましたが、鼻が似てるのかとも感じました。

【比較画像】堀米雄斗は堀米悠斗に似てる

堀米雄斗さんはサッカーの堀米悠斗さんに似てると、声が上がっています

鼻と口元の輪郭が似ている感じがしますね。

【比較画像】堀米雄斗は奥野壮に似てる

堀米雄斗さんは俳優の奥野壮さんに似てると、声が上がっています。

奥野壮さんの方が、甘いマスクに感じますが、全体的に見ると似てる感じがします。

【比較画像】堀米雄斗は北村匠海に似てる

堀米雄斗さんは俳優の北村匠海さんに似てると、声が上がっています。

北村匠海さんは目がハッキリとした二重ですが、全体的に似てる感じがしますね。

スポンサーリンク

【比較画像】堀米雄斗はオンソンウに似てる

堀米雄斗さんは十八の瞬間のオン・ソウワさんに似てると、声が上がっています。

唇の太さは、オン・ソウワさんのほうが薄く、堀米雄斗さんが厚みがある感じがしますが、雰囲気が似ていますね。

【比較画像】堀米雄斗は塩尻和也に似てる

堀米雄斗さんは陸上の塩尻和也さんに似てると、声が上がっています。

堀米雄斗さんと塩尻和也さんの鼻と口元や目がこの画像では似ている感じがしますね。

【比較画像】堀米雄斗は東出昌大に似てる

堀米雄斗さんは俳優の東出昌大さんに似てると、声が上がっています。

過去の東出昌大さんの画像ですが、目元や口元も似てる感じがします。

現在はあまり似ていませんでした。

スポンサーリンク

【比較画像】堀米雄斗はBOYS AND MENの辻本達規に似てる

堀米雄斗さんは辻本達規さんに似てると、声が上がっています。

堀米雄斗さんと辻本達規さんは鼻が少し違う感じもしますが、全体的な印象は似てるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

堀米雄斗さんに似てる芸能人やスポーツ選手をまとめてみました。

まだ、多く似てる、そっくりといるように感じますが、追っていきたいと思います。

堀米雄斗さんも、シーンによって顔の印象が変化するので、話題になっている芸能人やスポーツ選手は雰囲気が全員似てる感じがしました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

関連記事はコチラから

【比較画像】向田真優と似てる6人!そっくりすぎる芸能人まとめ
【清水希容】目がアイプチor整形で二重の噂も?昔の画像と比較して疑惑検証した結果はこちら
【比較画像】土性沙羅と似てる12人!そっくり芸能人のかわいい系ばかり!
【比較画像】乙黒拓斗と似てる5人!そっくり芸能人はイケメン揃い
【比較画像】高谷惣亮と似てる5人!そっくりすぎる芸能人はイケメン揃い!
【比較画像】須崎優衣と似てる10人!そっくりすぎる芸能人は関根瞳やかわいい系!
【比較画像】大橋悠依と似てる11人!そっくりすぎる竹内結子や美人芸能人が続出!
【2021最新】桃田賢斗の歴代彼女は4人!福島由紀とは破局で現在は彼女いる?
【錦織圭の家族構成】両親の父親の職業は?母親と姉は美人でテニス一家!顔画像も
萱和磨の家族構成!両親の母親と父親の顔画像は?弟はイケメン俳優!
【萱和磨の筋肉画像25選】腕や脚や腹筋はシックスパックで凄い
【黒歴史w】内村航平の嫁のギャル時代の画像はこちら!変化率100%レベルで別人だと話題
【画像】内村航平はタバコ喫煙者!ヘビースモーカーで歯が黄色い噂も?
【五十嵐千尋】結婚して旦那や子供はいる?ウエディングドレスが綺麗で彼氏はいる?画像
【瀬戸大也】不倫相手はANAのCAのルナ!インスタアカ特定!画像も
【画像】五十嵐千尋のカップのサイズは?脚や脇も綺麗でドレス姿も
【画像】大橋悠依のカップのサイズは?脇や脚が最高wかわいい画像
【画像15選】石川佳純のバストラインやカップが強調されたインスタ投稿はコチラ
【画像】青木玲緒樹のカップのサイズは?筋肉も凄くて背筋や腕や足も最高!
【前田穂南の家族まとめ】両親の父親と母親は教育熱心!弟はイケメンで顔画像も!
【多田修平の筋肉画像】腹筋が凄い!筋トレで鍛えた足や腕はムキムキ!
【中村匠吾の学歴】出身高校や中学校や小学校は?駒澤大学で大活躍!家族も調査
【服部勇馬】家族はスポーツ一家!父親や母親は?3兄弟で妹の顔画像!学歴も調査!
【五十嵐カノアの家族まとめ】両親(父、母)弟の顔画像!幼少期からの経歴も紹介!
【平野歩夢】タバコを吸ってる?SNSで喫煙の画像の目撃情報を調査
2021年の平野美宇
【平野美宇の家族構成】両親の父親の職業は医師!母親や姉妹は卓球一家!顔画像も
【黒後愛の家族構成】両親の父親と母親の顔画像!姉もバレー選手で美人
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です