【平野美宇の家族構成】両親の父親の職業は医師!母親や姉妹は卓球一家!顔画像も | Mamaicchi

【平野美宇の家族構成】両親の父親の職業は医師!母親や姉妹は卓球一家!顔画像も

2021年の平野美宇

東京オリンピックの卓球で団体代表に内定の平野美宇さん。

小さい頃から「みううま」コンビで活躍して注目を浴びてきました。

今回は、【平野美宇の家族構成】両親の父親の職業は医師!母親や姉妹は卓球一家!顔画像も調査

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

平野美宇の家族構成

平野美宇の家族写真

出典:https://www.city.chuo.yamanashi.jp/

平野美宇さんの家族構成はコチラになります。

  • 父親
  • 母親
  • 美宇さん
  • 上の妹
  • 下の妹

平野美宇さんの家族構成は5人家族になります。

スポンサーリンク

平野美宇の父親は医師

平野美宇の父親の平野光正

出典:https://www.daily.co.jp/general/

平野美宇さんの父親について

名前:平野 光正(ひらの みつまさ)

 

年齢:52歳(2021年現在)

父・光正さんも学生時代は卓球をされていました。

筑波大学時代は卓球部のキャプテンを務め、1年生の頃からエースとして活躍されていたそうです。

全国国公立大学卓球大会でシングルス2連覇を達成してます。

現在は内科医として、甲府城南病院で勤務されてます。

 

 

 

2021年、三女の試合でアドバイスをする様子が目撃されていました。

お子さんの教育にも力を入れている様子が伺えますね。

スポンサーリンク

平野美宇の母親

平野美宇さんの母親の平野真理子

平野美宇さんの母親について

名前:平野 真理子(ひらの まりこ)

 

年齢:52歳(2021年現在)

母・真理子さんは父・光正さんと同じ筑波大学に通われていました。

真理子さんも筑波大学時代には女子卓球部のキャプテンを務めていたようです。

お二人は同級生で、卓球部のキャプテン同士として交流し結婚されたのではないかと思われます。

平野美宇の母親は教師だった

大学卒業後は、教師として中学校などで10年ほど務められたようです。

在職中には、全国教職員卓球大会でベスト8になるほどの腕前でした。

その後、「平野英才教育研究センター卓球部」を開設し、自分の子供を含め、村松雄斗選手などを育てられてます。

指導するうえで「3つほめて1つしかる」ということを心がけているようです。

優しく丁寧に指導している様子が伝わります。

スポンサーリンク

平野美宇は3人姉妹

平野美宇さんの上の妹について

平野美宇の妹の平野世和

出典:平野世和さんのTwitter

名前:平野 世和(ひらの せわ)

 

年齢:19歳(2021年現在)

平野美宇さんの上の妹の世和さんは、2歳のときから卓球を始めてます。

去年までは「山梨県立甲府西高校」の卓球部に所属してました。

甲府西高校は県内有数の進学校で、世話さんは卓球部に所属して全国大会へ出場されています。

現在の状況は不明ですが、進学校に通われていたので大学生になっているのかもしれません。

平野美宇さんの下の妹について

平野美宇の妹の平野亜子

名前:平野 亜子(ひらの あこ)

 

年齢:17歳(2021年現在)

平野美宇さんの下の妹の亜子さんは、世和さんと同じ「山梨県立甲府西高校」です。

2021年1月に行われた全日本卓球選手権大会に出場し、注目を浴びましたが1回戦で敗退してしまいました。

亜子さんは「来年も全日本に出て勝てるように頑張りたい」と意気込みを語っていたそうです。

平野亜子さんは発達障害?

平野美宇さんの母・真理子さんが出版した「美宇は、みう。」の中で、亜子さんが発達障害であることを告白されてます。

発達障害と言っても症状には個人差があり、亜子さんの場合は人とのコミュニケーションがやや難しかったそうです。

私は美宇という日本一の卓球少女を育てた母親と言われていますが、同時に発達障害の娘を育てた母親です。どちらも同じ子育てなんです」

引用元:美宇は、みう。

真理子さんはゆっくり諭すように話して、時間をかけて子育てされたそうで、現在では気になる言動もほとんどないとのこと。

スポンサーリンク

平野美宇のプロフィール

日本生命の平野美宇

名前:平野 美宇(ひらの みう)

 

生年月日:2000年4月14日

 

年齢:21歳(2021年6月現在)

 

出身:静岡県沼津市

 

出身校:大原学園高校

 

身長・体重:158cm / 45kg

 

所属:日本生命レッドエルフ

平野美宇さんは伊藤美誠との「みううま」コンビとして活躍してきました。

10代前半から世界を相手に、ダブルスで最年少記録を更新していった様子は、記憶に新しいと思います。

前回のリオ五輪では代表落ちし、サポートメンバーとして同行し、オリンピックへの思いを強くしたそうです。

どうして自分はあの場所に立っていないのか。「リオに行ってから、さらに『オリンピックに絶対出る』という気持ちが強くなりました。このままじゃダメだと、意識は変わりましたね」と、当時を振り返る。

引用元:YAHOO!ニュース

そして現在は、石川佳純さんとダブルスを組み、東京五輪の団体代表に内定されています。

平野美宇の金髪ショートヘア

平野美宇さんはずっと黒髪でしたが、2019年頃から急に金髪になり驚いた方も多いと思います。

金髪の平野美宇

出典:http://erimakee.com/

平野美宇の金髪

出典:平野美宇さんのInstagram

最初の頃は違和感がありましたが、顔つきが大人びたからか、今は違和感もなく似合っていると思います。

スポンサーリンク

まとめ

平野美宇さんの家族構成についてまとめてみました。

オリンピックでは活躍する美宇さんと、応援する家族の皆さんの様子が見られるかもしれません。

平野美宇さんの活躍を応援していきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事はコチラから

【比較画像】堀米雄斗と似てる12人!そっくりすぎる芸能人やスポーツ選手が多い
【画像15選】石川佳純のバストラインやカップが強調されたインスタ投稿はコチラ
【黒後愛の家族構成】両親の父親と母親の顔画像!姉もバレー選手で美人
【多田修平の筋肉画像】腹筋が凄い!筋トレで鍛えた足や腕はムキムキ!
桐生祥秀選手のお尻の筋肉が強さの秘訣!腹筋画像も
【前田穂南の家族まとめ】両親の父親と母親は教育熱心!弟はイケメンで顔画像も!
【中村匠吾の学歴】出身高校や中学校や小学校は?駒澤大学で大活躍!家族も調査
【服部勇馬】家族はスポーツ一家!父親や母親は?3兄弟で妹の顔画像!学歴も調査!
【平野歩夢】タバコを吸ってる?SNSで喫煙の画像の目撃情報を調査
【画像】内村航平はタバコ喫煙者!ヘビースモーカーで歯が黄色い噂も?
萱和磨の家族構成!両親の母親と父親の顔画像は?弟はイケメン俳優!
【黒歴史w】内村航平の嫁のギャル時代の画像はこちら!変化率100%レベルで別人だと話題
【萱和磨の筋肉画像25選】腕や脚や腹筋はシックスパックで凄い
【五十嵐千尋】結婚して旦那や子供はいる?ウエディングドレスが綺麗で彼氏はいる?画像
【画像】五十嵐千尋のカップのサイズは?脚や脇も綺麗でドレス姿も
【画像】大橋悠依のカップのサイズは?脇や脚が最高wかわいい画像
【画像】青木玲緒樹のカップのサイズは?筋肉も凄くて背筋や腕や足も最高!
【五十嵐カノアの家族まとめ】両親(父、母)弟の顔画像!幼少期からの経歴も紹介!
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です