【平野歩夢】タバコを吸ってる?SNSで喫煙の画像の目撃情報を調査 | Mamaicchi

【平野歩夢】タバコを吸ってる?SNSで喫煙の画像の目撃情報を調査

スノーボード選手の平野歩夢さん。

とっても髪型も個性的でイケメンで人気ですね。

そんな平野歩夢さんは、タバコを吸ってるのでしょうか?

今回は、【平野歩夢】タバコを吸ってる?SNSで喫煙の画像の目撃情報を調査

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

平野歩夢はタバコを吸ってる?

出典:https://www.instagram.com/p/B-zBfewn0U0/

平野歩夢さんを検索すると「タバコ」とうキーワードが出てきます。

平野歩夢さんはタバコ喫煙者なのでしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク

平野歩夢はタバコ喫煙の話題がSNSで浮上

平野歩夢さんがタバコの話題を調べてみると、「5チャンネル」で話題になっているようでした。

そして、こちらの画像が噂されていました。

拡大画像はコチラになります。

画像を見ると、タバコを持っている感じにも見えるので、話題になっているようです。
 
 
見る人には「タバコ」にも見えるし、「絆創膏」のようにも見えるようでした。
スポンサーリンク

平野歩夢はタバコと噂されてる画像を検証

タバコを持っている画像なのか、画像を拡大してみました。
 
確認すると、タバコではありませんでした。
 
 

 

画像でみると、タバコを持っているような仕草にもみえなくもないですが、

先が折れ曲がっていて、個人的には絆創膏のように見えます。

こちらも、灰皿、タバコの箱かと思い画像を拡大してみました。

こちらも紛らわしいですが、タバコの銘柄等も書かれてなく、タバコの箱ではなさそうです。

また、灰皿でもなさそうですね。

また、持っている飲み物が、ビールではないかとも噂されていて、確認してみまいた。

こちらは、ジョッキに泡が立っているので、ビールを飲んでる感じがしますが、特定はできませんね。

平野歩夢さんは、2021年現在では22歳で、お酒やタバコは大丈夫な年齢なので、特に問題はありません。

息抜きも必要でしょう。

スポンサーリンク

平野歩夢のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

名前:平野歩夢(ひらの あゆむ)

 

生年月日: 1998年11月29日

 

年齢: 22歳(2021年6月現在)

 

出身地:新潟県村上市

 

身長:160㎝

平野歩夢の経歴

4歳のときに兄の影響でスケートボードとスノーボードをはじめる。

2011年、2012年には全米オープンのジュニアジャムで連覇を果たすと、14歳で出場。

2012/2013シーズンWinter X Gamesでは史上最年少で銀メダルを獲得。

同シーズン2月に行われたLAAX OPEN、2013年8月のワールドカップで優勝を果たす。

2013年TTRワールドスノーボードツアーの年間王者に君臨。

2014年ソチオリンピックでは、銀メダルを獲得。

出典:Twitter

冬季オリンピック日本人選手史上最年少メダリストに輝く。

2017/2018シーズンにはWinter X Gamesで99点のスコアで優勝。

2018年平昌オリンピックでは二大会連続銀メダルを獲得。

4年後の平昌オリンピックではハーフパイプで2大会連続となる銀メダルを獲得

2021年東京オリンピック出場

スポンサーリンク

まとめ

平野歩夢さんのタバコの真相を調査してみました。

画像で検証してみると、タバコではなかったですね。

スポーツ界では吸っている方もいるようですが、吸ってなさそうですね。

オリンッピクの活躍を応援していきます!

関連記事はコチラから

【比較画像】堀米雄斗と似てる12人!そっくりすぎる芸能人やスポーツ選手が多い
【四十住さくらの家族構成】父親や母親や兄の顔画像も!両親は練習場を作る凄腕
【黒歴史w】内村航平の嫁のギャル時代の画像はこちら!変化率100%レベルで別人だと話題
【画像】内村航平はタバコ喫煙者!ヘビースモーカーで歯が黄色い噂も?
萱和磨の家族構成!両親の母親と父親の顔画像は?弟はイケメン俳優!
【萱和磨の筋肉画像25選】腕や脚や腹筋はシックスパックで凄い
【五十嵐千尋】結婚して旦那や子供はいる?ウエディングドレスが綺麗で彼氏はいる?画像
【画像】五十嵐千尋のカップのサイズは?脚や脇も綺麗でドレス姿も
【画像】大橋悠依のカップのサイズは?脇や脚が最高wかわいい画像
【画像15選】石川佳純のバストラインやカップが強調されたインスタ投稿はコチラ
【画像】青木玲緒樹のカップのサイズは?筋肉も凄くて背筋や腕や足も最高!
【前田穂南の家族まとめ】両親の父親と母親は教育熱心!弟はイケメンで顔画像も!
【多田修平の筋肉画像】腹筋が凄い!筋トレで鍛えた足や腕はムキムキ!
【中村匠吾の学歴】出身高校や中学校や小学校は?駒澤大学で大活躍!家族も調査
【服部勇馬】家族はスポーツ一家!父親や母親は?3兄弟で妹の顔画像!学歴も調査!
【五十嵐カノアの家族まとめ】両親(父、母)弟の顔画像!幼少期からの経歴も紹介!
【錦織圭の家族構成】両親の父親の職業は?母親と姉は美人でテニス一家!顔画像も
【2021最新】桃田賢斗の歴代彼女は4人!福島由紀とは破局で現在は彼女いる?
2021年の平野美宇
【平野美宇の家族構成】両親の父親の職業は医師!母親や姉妹は卓球一家!顔画像も
【黒後愛の家族構成】両親の父親と母親の顔画像!姉もバレー選手で美人
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です