【四十住さくらの家族構成】父親や母親や兄の顔画像も!両親は練習場を作る凄腕 | Mamaicchi

【四十住さくらの家族構成】父親や母親や兄の顔画像も!両親は練習場を作る凄腕

オリンピックに出場が決定した、四十住さくらさん。

幼少期からスケートボード一筋で頑張ってこられている、四十住さくらさんの家族について調べてみました。

今回は、【四十住さくらの家族構成】父親や母親の両親は?兄はイケメン!顔画像も

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

四十住さくらの家族構成

四十住さくらさんの家族構成のご紹介です。

  • 父親
  • 母親
  • 兄(13歳年上)
  • 四十住さくらさん

四十住さくらさんは、4人家族になります。

では、エピソードを交えてご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

四十住さくらの父親

四十住さくらさんの父親についてのご紹介です。

父の名前は和次さんといいます。

年齢は2019年時点で52歳、2021年現在は54~55歳頃と推測されます。

家族旅行の写真をインスタで紹介されていました。

こちらは父親と一緒に写っている画像です。

とても仲が良いのが伺えますね。

父の画像は左から3番目の方でしょうか。

父親の職業を調べてみると、農業ではないかと噂されていました。

こちらについては、追記します。

四十住さくらさんと父親のエピソード

四十住さくらさんの父親、スケボーにのめり込む姿を見て、専用練習場に改造しています。

出典:https://www3.nhk.or.jp/sports/story/2285/

両親は学校の教室より少し狭いくらいの自宅の庭にコンクリートを張り、専用練習場に改造しました。

登校前の朝6時半から滑り始め「お兄ちゃんから『めっちゃうるさい』って怒られていたんですけど、ずっと滑ってました(笑)」と

昼夜問わず夢中になっていたそうです。

その期待に応えるように私もより頑張って練習したそうです。

こちらが実家のスケートボード練習場です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

四十住 さくら(@sakura_yosozumi)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KIYOMI(@yosozumi.kiyomi)がシェアした投稿

父親が作った練習場はとっても役立っているようで、お父さんも凄腕ですね。

スポンサーリンク

四十住さくらの母親

四十住さくらさんの母親についてのご紹介です。

出典:https://mainichi.jp/articles/20170517/ddl/k30/050/409000c

四十住さくらさんの、母親の名前は清美さんといいます。

職業はネイリストをされているそうです。

また、スケートぼ―ド競技を始めたのは、小学6年の時だそうですね。

コチラの画像は、スケートボードを始めたころの、四十住さくらさんです。

出典:https://camp-fire.jp/projects/view/393854

母親は遠方の練習場へ送迎

母親は遠方の練習場まで送迎していました。

和歌山には練習場がなかったようで、大阪や神戸までは通わないといけなので練習場を作ってたけど、音がうるさいので(近所にも配慮して)17時までしか使えなかったようです。

母親も仕事をしていたそうですが、次第に県外まで練習に行くようになり、母の運転で毎日通った神戸の練習場まで往復3時間かけていました。

土・日は施設の営業時間の限り練習し、1日12時間もスケートボードに乗った。

「お母さんは練習を見てくれるから睡眠時間もないし、凄く大変だと思います」。

時には三重まで行くことも。全国大会に出場するようになると、両親が東京まで車を走らせた。

サービスエリアで仮眠を取り、そのまま学校に行く日もある。よっぽどの風邪を引いたりしない限り休みはない。

引用元:https://www.toto-growing.com/interview71

そんな生活を5年近くも続けてきそうです

母親へ感謝の気持ち

母親の誕生日のお祝いケーキをインスタに掲載されています。

母親自身のインスタでも「運転手頑張らんと」とメッセージされています。

また、動物をたくさん飼っていて、お母さんも大好きなようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KIYOMI(@yosozumi.kiyomi)がシェアした投稿

とっても愛情が深いご家族ですね。

また、自分のために頑張ってくれている両親に感謝の気持ちが人一倍あることでしょう。

お母さんも、大変だったと思いますが、娘の頑張る姿を見ると無心の愛で応援してあげたくなりますね。

スポンサーリンク

四十住さくらの兄

四十住さくらさんの兄についてご紹介です。

兄の名前は、四十住麗以八(れいや)さんといいます。

出典:https://www3.nhk.or.jp/sports/story/2285/

インスタ画像の左上が、麗以八さんで、現在は結婚し子供がいてるようです。

兄のスケボーがきっかけ

私が競技を始めたのは、小学6年の時で最初は、13歳年上の大好きなお兄ちゃん・麗以八(れいや)と一緒に遊ぶため、スケートボードに乗り始めたのがきっかけだったそうです。

ボードに乗れるようになると、その後はとにかくお兄ちゃんに褒めてもらいたくて、お兄ちゃんにもらったスケートボードで必死に練習を続けたそうですね。

出典:https://www3.nhk.or.jp/sports/story/2285/

だいたい組み立てくんのは、僕に言うてくるので甘えてんねんな~。

僕が最初教えてのがあるのですけど、僕より抜いてしまってな~。

成長してくれることはうれしい。

引用元:https://www3.nhk.or.jp/sports/story/2285/

組み立てなどは兄にとっても頼ってるようですね。

また、実力は兄以上だそうです!

スポンサーリンク

四十住さくらのプロフィール

名前:四十住さくら(よそずみ さくら)

 

生年月日:2002年3月15日 

 

年齢:19歳(2021年6月現在)

 

出身地:和歌山岩出市

 

身長:159㎝

 

体重:52㎏

 

好きな芸能人:いないというか、分からない

 

好きな食べ物: 清美さんが作る春巻き

 

子供の頃の夢: スケボーに出会うまでは保育園の先生になること。「子供が好きなので」

 

名字:北海道や北陸などで見られるが非常に珍しい。地域によっては「あいずみ」と読むことも

スポンサーリンク

まとめ

四十住さくらさんの家族についてご紹介させていただきました。

オリンピックでの活躍がとっても楽しみですね。

関連記事はコチラから

【比較画像】向田真優と似てる6人!そっくりすぎる芸能人まとめ
【清水希容】目がアイプチor整形で二重の噂も?昔の画像と比較して疑惑検証した結果はこちら
【比較画像】土性沙羅と似てる12人!そっくり芸能人のかわいい系ばかり!
【比較画像】乙黒拓斗と似てる5人!そっくり芸能人はイケメン揃い
【比較画像】高谷惣亮と似てる5人!そっくりすぎる芸能人はイケメン揃い!
【比較画像】須崎優衣と似てる10人!そっくりすぎる芸能人は関根瞳やかわいい系!
【比較画像】堀米雄斗と似てる12人!そっくりすぎる芸能人やスポーツ選手が多い
【比較画像】大橋悠依と似てる11人!そっくりすぎる竹内結子や美人芸能人が続出!
【比較画像】堀米雄斗と似てる12人!そっくりすぎる芸能人やスポーツ選手が多い
【平野歩夢】タバコを吸ってる?SNSで喫煙の画像の目撃情報を調査
【笹生優花の家族】父親はスパルタで職業は?母親は美人で3人兄弟の顔画像も
【2021最新】桃田賢斗の歴代彼女は4人!福島由紀とは破局で現在は彼女いる?
【錦織圭の家族構成】両親の父親の職業は?母親と姉は美人でテニス一家!顔画像も
【黒歴史w】内村航平の嫁のギャル時代の画像はこちら!変化率100%レベルで別人だと話題
萱和磨の家族構成!両親の母親と父親の顔画像は?弟はイケメン俳優!
【画像】内村航平はタバコ喫煙者!ヘビースモーカーで歯が黄色い噂も?
【萱和磨の筋肉画像25選】腕や脚や腹筋はシックスパックで凄い
【五十嵐千尋】結婚して旦那や子供はいる?ウエディングドレスが綺麗で彼氏はいる?画像
【画像】五十嵐千尋のカップのサイズは?脚や脇も綺麗でドレス姿も
【画像15選】石川佳純のバストラインやカップが強調されたインスタ投稿はコチラ
【画像】大橋悠依のカップのサイズは?脇や脚が最高wかわいい画像
【画像】青木玲緒樹のカップのサイズは?筋肉も凄くて背筋や腕や足も最高!
【前田穂南の家族まとめ】両親の父親と母親は教育熱心!弟はイケメンで顔画像も!
【多田修平の筋肉画像】腹筋が凄い!筋トレで鍛えた足や腕はムキムキ!
【中村匠吾の学歴】出身高校や中学校や小学校は?駒澤大学で大活躍!家族も調査
【服部勇馬】家族はスポーツ一家!父親や母親は?3兄弟で妹の顔画像!学歴も調査!
【五十嵐カノアの家族まとめ】両親(父、母)弟の顔画像!幼少期からの経歴も紹介!
2021年の平野美宇
【平野美宇の家族構成】両親の父親の職業は医師!母親や姉妹は卓球一家!顔画像も
【黒後愛の家族構成】両親の父親と母親の顔画像!姉もバレー選手で美人
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です