【清水希容】目がアイプチor整形で二重の噂も?昔の画像と比較して疑惑検証した結果はこちら | Mamaicchi

【清水希容】目がアイプチor整形で二重の噂も?昔の画像と比較して疑惑検証した結果はこちら

2021年オリンピック空手で出場が決定し、注目されている清水希容さん。

とても可愛く美人ですが、目力があるあまりに、アイプチや整形ではないか?と噂されているようです。

今回は【清水希容】目がアイプチor整形で二重の噂も?昔の画像と比較して疑惑検証した結果はこちら

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

清水希容の目はアイプチか整形で二重の噂も

清水希容さんの目は綺麗で、試合中は目力が凄く魅力的ですね。

そんな清水希容さんですが、目が二重になっているのは、アイプチか整形?と噂されています。

また、清水希容さんの目が気になり、アイプチとも調べられているようです。

清水希容さんはアイプチや整形をしているのか、過去の画像から遡って比較してみました。

スポンサーリンク

清水希容の目はアイプチか整形?昔の画像と比較画像

清水希容さんの目がいつ頃から変化があったのか見てみると、2017年頃から一重から二重になっていたようです。

とても過去の画像と比較しても、違いがわかりますね。

清水希容さんの目の変化の比較画像になります。

画像:清水希容の幼少期

清水希容さんの幼少期の画像になります。

小学校くらいでしょうか。

幼少期の頃の清水希容さんの目は、一重だったようですね。

画像:清水希容の10代

清水希容さんは小学校3年生の時に兄の通っている道場に行ったことがきっかけで空手を始めています。

こちらの画像の清水希容さんは、一重ですね。

スポンサーリンク

画像:清水希容の20代

・2013年頃の清水希容さん20歳です。

こちらの画像は20歳の清水希容さんですが、一重でした。

・2014年、大阪市内で開かれた報道展で、自身が写った写真にサインする関大時代の清水希容さん。

少しふっくらしていて、目が二重かどうかわかりずらいですね。

出典:https://news.yahoo.co.jp/

・2016年演舞披露の画像

・2017年「天皇盃・皇后盃 第45回全日本空手道選手権大会」 優勝の画像

2017年頃から、二重がはっきりと確認できました。

出典:https://kikkoman-sports.jp/karate/profile/shimizu.html

その後以降は、一重から二重に目が変化しています。

2018年、プレミアリーグ東京大会の時

画像:清水希容の2020年

出典:https://www.instagram.com/p/B7C-YhJJgLn/

清水希容さんの2021年8月現在の年齢は27歳になります。

スポンサーリンク

清水希容がアイプチや整形してる疑惑検証結果はこちら

清水希容さんはアイプチか整形かどちらなのでしょうか?

アイプチには2種類ある

アイプチには2つのタイプがあります。

・アイプチは糊タイプ

アイプチは、のりを目元に直接塗って二重を作るアイテム

・糸タイプはメザイク

メザイクは”極細粘着繊維のfiver 材で伸縮性があり、それを押し込むことによって二重を完成させるアイテム

「アイプチ」とネットで検索されていることから・・・

糊のアイプチをすると、上瞼が伸びてしまって、また煩わしさから整形をされる方もいらっしゃる話はよく聞きますが、清水希容さんは整形されてるのでしょうか?

こちらは、目をアップにしている画像になります。

清水希容さんの目の二重の画像を比較しても、二重の幅が違っていたりしています。

最後の画像では、アイプチをしたような皺ががあるので、整形ではなくアイプチをしていると個人的に思います。

目にアイプチをしている場合は、数年後に二重に癖がつく場合もあるので、形状記憶されると嬉しいですね。

また、日々のアイプチをする手間や練習での汗をかいた時など崩れたりする煩わしさを考えると、二重の形がつかない場合は、整形もしたいと思っているかもしれないですね。

スポンサーリンク

清水希容のプロフィール

名前:清水希容(しみず きよう)

 

生年月日:1993年12月7日(2021年8月現在)

 

年齢:27歳(2021年8月現在)

 

出身:大阪府

 

体重:56㎏

 

血液型:AB型

 

所属:ミキハウス

 

空手家

スポンサーリンク

まとめ

清水希容さんの目はアイプチか整形で二重の過去と現在の比較画像をご紹介させていただきました。

目は一重から二重になって、整形ではなくアイプチをされていることも確認がとれました。

綾瀬はるかさんにも似ていて、とても美人の清水希容さんですが、今後、魅力的な目力がさらにファンを引き付けることでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はコチラから

【比較画像】土性沙羅と似てる12人!そっくり芸能人のかわいい系ばかり!
【比較画像】乙黒拓斗と似てる5人!そっくり芸能人はイケメン揃い
【比較画像】高谷惣亮と似てる5人!そっくりすぎる芸能人はイケメン揃い!
【比較画像】須崎優衣と似てる10人!そっくりすぎる芸能人は関根瞳やかわいい系!
【比較画像】堀米雄斗と似てる12人!そっくりすぎる芸能人やスポーツ選手が多い
【比較画像】大橋悠依と似てる11人!そっくりすぎる竹内結子や美人芸能人が続出!
【2021最新】桃田賢斗の歴代彼女は4人!福島由紀とは破局で現在は彼女いる?
【錦織圭の家族構成】両親の父親の職業は?母親と姉は美人でテニス一家!顔画像も
萱和磨の家族構成!両親の母親と父親の顔画像は?弟はイケメン俳優!
【萱和磨の筋肉画像25選】腕や脚や腹筋はシックスパックで凄い
【黒歴史w】内村航平の嫁のギャル時代の画像はこちら!変化率100%レベルで別人だと話題
【画像】内村航平はタバコ喫煙者!ヘビースモーカーで歯が黄色い噂も?
【五十嵐千尋】結婚して旦那や子供はいる?ウエディングドレスが綺麗で彼氏はいる?画像
【瀬戸大也】不倫相手はANAのCAのルナ!インスタアカ特定!画像も
【画像】五十嵐千尋のカップのサイズは?脚や脇も綺麗でドレス姿も
【画像】大橋悠依のカップのサイズは?脇や脚が最高wかわいい画像
【画像15選】石川佳純のバストラインやカップが強調されたインスタ投稿はコチラ
【画像】青木玲緒樹のカップのサイズは?筋肉も凄くて背筋や腕や足も最高!
【前田穂南の家族まとめ】両親の父親と母親は教育熱心!弟はイケメンで顔画像も!
【多田修平の筋肉画像】腹筋が凄い!筋トレで鍛えた足や腕はムキムキ!
【中村匠吾の学歴】出身高校や中学校や小学校は?駒澤大学で大活躍!家族も調査
【服部勇馬】家族はスポーツ一家!父親や母親は?3兄弟で妹の顔画像!学歴も調査!
【五十嵐カノアの家族まとめ】両親(父、母)弟の顔画像!幼少期からの経歴も紹介!
【平野歩夢】タバコを吸ってる?SNSで喫煙の画像の目撃情報を調査
2021年の平野美宇
【平野美宇の家族構成】両親の父親の職業は医師!母親や姉妹は卓球一家!顔画像も
【黒後愛の家族構成】両親の父親と母親の顔画像!姉もバレー選手で美人
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です