【黒歴史w】内村航平の嫁のギャル時代の画像はこちら!変化率100%レベルで別人だと話題 | Mamaicchi

【黒歴史w】内村航平の嫁のギャル時代の画像はこちら!変化率100%レベルで別人だと話題

オリンピックに出場が決定し、体操界を支えている内村航平選手。

そんな内村航平選手の妻(嫁)は可愛い奥様ですね。

そんな嫁に、ギャル時代があったと噂されています。

今回は、【黒歴史w】内村航平の嫁のギャル時代の画像はこちら!変化率100%レベルで別人だと話題

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

内村航平の嫁のギャル時代の画像が流出

内村航平選手と嫁の結婚し、012年11月11日に婚姻届けを提出しています。

嫁の旧姓は上谷千穂さんで、現在は内村千穂さんといいます。

そんな内村航平選手の妻はとても可愛いのですが、SNSでギャル時代の画像が流出しています。

嫁のギャル画像と噂されている画像は3枚

内村航平さんの嫁がギャルと噂されている画像は、調べてみると3枚あるようです。

ギャルというならば、1枚目が生粋のギャルでしょう。

スポンサーリンク

内村航平の嫁のギャルの画像は別人でデマの可能性は?

内村航平選手の嫁のギャル時代の画像は別人という噂があります。

嫁の内村千穂さんは、内村航平選手と同じ体操をしていました。

体操をしていた頃と現在では、雰囲気が変わりましたね。

嫁は体操部でギャルっぽい派手な美女だった?

2012年12月6日のNEWポストセブンも妻の千穂さんのことを(A子)とギャルっぽ派手な美女と報じています。

少し恋人との時間も断ち、ロンドン五輪での金メダルだけを見据えて体操に打ち込むはずだった内村の前に現れたのが、妻となるA子さんだった。

実は、A子さんも名の知れた体操選手

しっかり者というA子さんは、後輩からも慕われ、“学年幹事”を務めるなど責任感の強い女性だという。また、こんな一面も。

「体操部では珍しく、ギャルっぽい派手な美女でしたね。ずっと内村さんに憧れていたみたいですよ」(日体大関係者)

体操部の画像をみると、それほどギャルっぽい感じには見えないですね。

スポンサーリンク

内村航平の嫁のギャルの画像と比較

内村航平選手の嫁の現在とギャル時代の噂の画像を比較してみました。

1枚目の画像と比較

2人の画像の、歯と鼻の形を比較してみました。

・歯の比較画像

歯の形が明らかに違うのがわかります。

ギャルの方は、歯並びが悪いですね。

・鼻の比較画像

鼻の先の形も明らかに違いますね。

鼻の形は化粧では変えれないので、こちらのギャル画像は、内村千穂さんではなさそうですね。

3枚目の画像と比較

3枚目の画像のギャルと比較してみました。

こちらのギャル画像とは、似てる感じがします。

歯並びや、顔の輪郭、頬の高さ、顎の尖り具合など一致している感じがしますね。

又、こちらの出回っている画像は、2人で写っている画像のようで、右端に「CHIHO」と書かれています。

信憑性が高い、写真ではないでしょうか。

また、ギャルとっても、体操の時とは違い、化粧もし可愛いギャルのような感じがします。

スポンサーリンク

内村航平の嫁との馴れ初めは?

内村航平さんと嫁の上谷千穂さんの出会いのキッカケは「飲み会」だったそうです。

内村航平さんの嫁は肉食系アプロ―チ

内村航平さんは過去に、岡部紗季子さんが交際していて、千穂さんもそのことは知っていたそうです。

しかし、ふたりが距離を置いたことを知った千穂さんが猛アプローチをかけたと報じられています。

「内村さんは、すでに卒業してコナミに所属していましたから、学校で会うことは難しかったんです。

そこでA子さんは、体操を通じて知り合ったコナミの友人にお願いして内村さんとの飲み会をセッティングしてもらったそうです」(前出・日体大関係者)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20121206_158903.html?DETAIL

千穂さんの強烈な“肉食”アプローチに落ちたとも報じています。

こうしてふたりは、2011年10月ごろから交際をスタートさせています。

その後、2012年11月11日に2人は結婚し、交際から約1年後の結婚します。

  • 長女:名前は斗碧(とあ)2013年4月19日に誕生 
  • 次女:名前は千翠(ちあ)2015年に誕生   

2人とも女の子です。

スポンサーリンク

まとめ

内村航平選手の嫁のギャル時代の画像の人物についてご紹介しました。

調べてみましたが、1枚目の画像は別人ということがわかりました。

3枚目の画像がご本人で、とっても可愛い女性の感じがしました。

関連記事はコチラから

【画像】内村航平はタバコ喫煙者!ヘビースモーカーで歯が黄色い噂も?
【黒歴史w】内村航平の嫁のギャル時代の画像はこちら!変化率100%レベルで別人だと話題
【萱和磨の筋肉画像25選】腕や脚や腹筋はシックスパックで凄い
萱和磨の家族構成!両親の母親と父親の顔画像は?弟はイケメン俳優!
【平野歩夢】タバコを吸ってる?SNSで喫煙の画像の目撃情報を調査
【五十嵐千尋】結婚して旦那や子供はいる?ウエディングドレスが綺麗で彼氏はいる?画像
【画像】大橋悠依のカップのサイズは?脇や脚が最高wかわいい画像
【画像】五十嵐千尋のカップのサイズは?脚や脇も綺麗でドレス姿も
【画像15選】石川佳純のバストラインやカップが強調されたインスタ投稿はコチラ
【画像】青木玲緒樹のカップのサイズは?筋肉も凄くて背筋や腕や足も最高!
【前田穂南の家族まとめ】両親の父親と母親は教育熱心!弟はイケメンで顔画像も!
【多田修平の筋肉画像】腹筋が凄い!筋トレで鍛えた足や腕はムキムキ!
【中村匠吾の学歴】出身高校や中学校や小学校は?駒澤大学で大活躍!家族も調査
【服部勇馬】家族はスポーツ一家!父親や母親は?3兄弟で妹の顔画像!学歴も調査!
【五十嵐カノアの家族まとめ】両親(父、母)弟の顔画像!幼少期からの経歴も紹介!
【錦織圭の家族構成】両親の父親の職業は?母親と姉は美人でテニス一家!顔画像も
【2021最新】桃田賢斗の歴代彼女は4人!福島由紀とは破局で現在は彼女いる?
2021年の平野美宇
【平野美宇の家族構成】両親の父親の職業は医師!母親や姉妹は卓球一家!顔画像も
【黒後愛の家族構成】両親の父親と母親の顔画像!姉もバレー選手で美人
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です