田辺桃子の家族!父親や母親の両親を調査!兄弟(姉妹)はいてる?

田辺桃子の家族!父親や母親の両親を調査!兄弟(姉妹)はいてる?

こんにちは、ままいっちです。

ドラマやCM、映画など、現在大活躍中の、田辺桃子さんについて調べてみました。

田辺桃子の家族!父親や母親は?兄弟(姉妹)はいてる?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

田辺桃子さんの家族構成は?

田辺桃子さんの家族について調べてみました。

家族構成は、父親、母親、桃子さんで3人家族ではないかと思っています。

調査してみましたが、姉妹等に関する情報などの、話題がありませんでした。

そして、田辺桃子さんのご両親の名前や顔画像はわかりませんが、田辺さんの年齢から考えると、現在20歳(2020年5月現在)だということは、40代でとても若い両親ではないかな~と思います。

ご家族について、あまり情報がなかったのですが、エピソードも含めて調べてみました。

田辺桃子さんの父親について

・父親と一緒にキャッチボールしていた

2019年7月31日の<阪神2-3中日>甲子園で、田辺桃子さんが、試合前に行われたファーストピッチセレモニーに登場しました。

引用元:https://www.nikkansports.com/baseball/news/201907310000585.html

その時の投球がの、見事にノーバウンド投球を披露されました。

そこで、田辺桃子さんは「奇跡が起きました」と笑い「すごく緊張しましたが、投げ終えてホッとしています」とコメントを述べられていますが、

父親が草野球をプレーしており、田辺さんも子どものころからキャッチボールをしていたそうです。

そういうこともあり、ノーバウンドで投げれたともエピソードがありました。

父親はスポーツマンかもしれませんね。

 

・美味しいお店の行列に並べないタイプ

父親について、インタビューで、行列に並べないタイプだと語っています。

Q. この夏、行きたいデートは?

かき氷屋さんデート!
日暮里の『ひみつ堂』は食べてみたいけど、いつも暑い日で並ぶのあきらめちゃいます。
父親が行列に並べないタイプだから、それを受け継いでいるのかも。笑

参考:https://smartlog.jp/128586

男性は並ぶのが嫌いな方も多いですが、性格は少しせっかちな方かもしれませんね。

きっと、田辺桃子さんも美人なので、父親もイケメンでしょうね~♪

スポンサーリンク

田辺桃子さんの母親について

子供の頃は、一目惚れで買ってもらった洋服を全く着なかったことで、母親にすごく怒られたエピソードが語らています。

「私、女の子っぽい趣味がないんですよ(笑)。コスメとかネイルとかは好きなんですけど、新作をいち早く買ったり、何かを集めたりってことはあんまりなくて。どちらかというと、本当に気に入ったものを何回もリピートして買うタイプ。洋服も同じで、一目惚れして買うってことはないですね。子供のころ、一目惚れで買った服を全然着なくて、母親にすごく怒られたことがあるので(笑)最近は、気に入ったものを見つけたら、一度帰って考えて、それでもってなったらまた買いに行く。それでなくなってたら、これは縁がなかったんだなって」

参考:https://thetv.jp/news/detail/109306/

モデル活動する中で、少しずつ自覚も芽生えてきて、洋服もなるべく体のラインが見えるように、スッキリとした洋服を心がけているなかで、同時に、そういう洋服を着られるように自分磨きを頑張ってこられています。

そして、その時にお母さんは・・・

お菓子もおせんべいにしています。もともとおせんべいも好きだし、母が美味しいおせんべいを買ってくれるので、楽しんで食べてます。

母親も子供の努力に協力し、体型維持できるように気を使っていたのだと伺えますね。

 

高校を卒業された時には、毎日働いてくれた両親に感謝です!と述べらていて、ご両親の娘に対する想いが想像できますね。

「高校は女子校で…、部活は文化部でした」

2019年7月31日スポニチ

高校については、現在明らかになっていませんが、女子校で文化部だったそうです。

女子校ということで、私立の高校だったのでしょうかね?

私立ならお金がかかりますね。

高校を卒業しました。

この高校に決めたのは、遅ればせながら、きっと運命だったのだなと思いました。
 
しばしば反対しながらも
 
【 お前が決めた道なら、一生懸命頑張れ】と
 
毎日頑張って働いて卒業させてくれた両親にも感謝です
2018-03-13アメブロ

 

 

そして、高校2年生の時のブログから、自宅付近の画像を紹介されていました。

今年も私の家の近くの桜は立派に咲き乱れてました
桜と会話はできないけど
とにかく花びら達にかーってしてたから
私もそんな高校2年生になろうって思う。
2016-04-11アメブロ
 
ご両親について情報がわかれば追記させて頂きます。
スポンサーリンク

 

田辺桃子さんのプロフィール

 

名前:田辺桃子(たなべ ももこ)

出身:神奈川県

生年月日:1999年8月21日

年齢:20歳(2020年5月現在)

身長:158cm(STAR DUST参照)

靴:23cm

趣味:音楽鑑賞、空の写真を撮ること、音楽鑑賞、折り紙

特技:ダンス、一輪車、バトン

学歴:

出身中学校:横浜市立鶴見通学校

出身高校:不明(女子校)

事務所:スターダストプロモーション

スポンサーリンク

田辺桃子さんの経歴

幼少期の頃は、レジ打ちに憧れ、家の中でよく”お店屋さんごっこ”をしていたそうです。

7歳からはダンスもされています。

引用画像:インスタグラム

田辺桃子さんは、小学3年生の時にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしています。

スカウトされた翌年の2009年4月から、少女向け漫画雑誌『りぼん』のモデル”りぼんガール”を務めます。

2009年にスターダストプロモーション芸能3部から選抜され、結成されたジュニアアイドルグループ「みにちあ☆ベアーズ」の1期生メンバーとしても活躍します。

2009年、ドラマ『コンカツ・リカツ』(NHK)で女優デビュー。

大河ドラマ『天地人』をはじめとする数々のドラマ・映画に出演しています。

2011年We Can☆Girl時代 2011年 今日のナゾナゾ

2013年、中学校2年生の時に、女性向けファッション誌『Seventeen』が主催するモデルオーディション「ミスセブンティーン」に大友鼻恋とともに選ばれ、同誌の専属モデルとなる。

引用:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/08/24/0006276289.shtml

「Seventeen 夏の学園祭 2013」で発表された、応募総数は6478通でした。

こんなに多い応募の中から選ばれているのは凄いですね!

2019年『Seventeen』専属モデル卒業

 

おもなテレビ・映画出演

(テレビ)

・幽かな彼女

・釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜

・こんな未来は聞いてない!!

・ゆるキャン△

(映画)

・SUNNY 強い気持ち・強い愛

 

 

スポンサーリンク

まとめ

田辺桃子の家族!父親や母親の両親は?兄弟(姉妹)はいてる?をご紹介させていたきました。

これから、どんどん活躍されていく田辺桃子さん。

ご両親についても、また情報がわかれば追記させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です