【竹石尚人】彼女はいる?ミス青山ファイナリストの依田奈波の噂を調査! | Mamaicchi

【竹石尚人】彼女はいる?ミス青山ファイナリストの依田奈波の噂を調査!

竹石尚人選手は青山学院大学に在学中で、第97回箱根駅伝出場選手になっています。

竹石尚人選手の彼女ついて調べてみました。

今回は、【竹石尚人】彼女はいる?ミス青山ファイナリストの依田奈波の噂を調査!

ご紹介させていいただきます。

スポンサーリンク

竹石尚人選手の彼女はいる?

竹石尚人選手の彼女が、ミス青山大学ファイナリストの依田奈波さんという噂があります。

また、依田奈波さんは、セントフォース所属フリーアナウンサーだそうです。

依田奈波さんは、彼女なのでしょうか?

なぜ、彼女という噂をされているかというと、竹石尚人さんが、Instagramのストーリーした。

「彼女が出てるのでフォローと投票よろしくお願いします」と公言されています。

依田奈波さんのTwitterなど調べてみましたが、竹石選手のことは話題は見当たりませんでした。

竹石選手が公言していることから、彼女だとうことは噂ではなく本当でした。

スポンサーリンク

依田奈波さんのプロフィール

こちらが、依田奈波さんのプロフィールになります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

依田奈波(@agu_miss206)がシェアした投稿

名前:依田奈波(ヨダ ナナミ)

 

生年月日:2000年2月7日

 

出身地:神奈川県

 

身長:158㎝ 

 

血液型:AB型 

 

趣味:読書、カフェ巡り  

 

青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科在学中です。

スキー資格や英語検定2級を取得されています。

兄弟や姉妹はいなく、一人っ子で母親とはとても仲良しです。

青山ファイナイスト

青山学院大学で、「ミス青学2020」に出場され、6人のファイナリストに残りました。

スポンサーリンク

セント・フォースに所属しタレント活動

大学2年生でセント・フォースに所属し、タレント活動をされています。

こちらの動画では、小学校時代の絵日記も紹介しています。

おもな活動

・知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~でリポーターとして活動

・gee up sproutにも出演

これからもっと幅広く活躍されるのではないでしょうか。

竹石尚人選手のプロフィール

名前:竹石尚人(たけいし なおと)

 

生年月日:1997年7月1日

 

出身:大分県九重町

 

出身高校:大分県鶴崎工業高等学校

 

出身中学校:九重町立南山田中学校(現在廃校)

・2歳年上の実姉の影響により、2010年4月に九重町立南山田中学校の入学時から陸上部に所属。

・中学卒業後の2013年4月、大分県鶴崎工業高等学校に入学し、高校3年生時に主将を務め、第66全国高等学校駅伝競走大会・男子の部では北九州地区代表として出場、1区・トップバッターを務めた(区間32位・チーム総合順位31位)

青山学院大学では、総合文化政策学部、総合文化政策学科を専攻しています。

青山学院大学で自己ベスト

  •  5000m:14:05.40(大学1年)
  • 10000m:28:50.63(大学4年)

大学時の成績

  • ハーフマラソン:1:04:10(大学2年)
  • 2021年箱根駅伝 エントリー    

<主な実績>


・第31回出雲駅伝 5区 区間6位

・第98回関東インカレ ハーフマラソン 8位入賞
・第95回箱根駅伝 5区 区間13位
・第30回出雲駅伝 6区 区間2位
・第97回関東インカレ ハーフマラソン 5位入賞
・第94回箱根駅伝 5区 区間5位
・第49回全日本大学駅伝 6区 区間4位

2020年の箱根駅伝は12月に左ふくらはぎを痛め、自ら出場を辞退しています。

ギリギリまで原晋監督と相談していましたが、自ら監督へ「正直しんどい。僕よりも下級生の選手を使うべきです」「青学の16・17番目の部員の方が強いので、僕を外して下さい」等と辞退を直訴しました。

当初竹石選手は大学卒業の後競技を引退し、陸上部の無い生命保険会社に就職する予定でした。

ところが、競技への意欲が再び高まり、就職先の内定を辞退し、実業団のある企業への入社を目指すことを検討。

あえて留年し大学生として5年目の競技を行うとを決めました。

卒業後は、静岡朝日テレビに就職が内定されているようです。

97回箱根駅伝では12位に青山学院大学なりましたが、何度か立ち止まったところもありましたが、竹石選手最後まで頑張っていました!

スポンサーリンク

まとめ

【竹石尚人】彼女はいる?ミス青山ファイナリストの依田奈波の噂を調査!

ご紹介させていただきました。

現在もお付き合いされているのかどうかはわかりませんが、とても美人の方でした。

2021年箱出駅伝は記念に残りますね。

・2021年箱根駅伝メンバーはコチラから

【小野寺勇樹】失速は脱水症状が原因?体調不良でアクシデントも?!感動の声も多数
【小野寺勇樹】高校は埼玉栄で好成績!中学校は?プロフィールや家族も調査!
【小野寺勇樹】彼女はいる?好きなタイプは宇垣アナ!イケメン画像も
【石川拓慎】出身高校は拓大紅陵!中学校時代は井内の苗字で活躍?プロフィールも調査!
イェゴン・ヴィンセントのプロフィール!出身高校や中学校はどこ?速すぎの記録更新
【岩見秀哉】出身高校や中学校はどこ?彼女や好きなタイプは?調査
【吉田圭太】彼女はいる?宇野実彩子似の噂で美人がタイプ?
高橋勇輝(青山学院)出身高校は長野日大!中学校はどこ?
【飯田貴之】彼女はいる?イケメンでも過去に3回振られたエピソードも暴露!
【湯原慶吾】筋肉が凄い!高校時代から鍛えた足がムキムキでヤバイ!画像
【大澤佑介】出身高校は樹徳高校で中学校は?青山学院大学で成績は?学歴のまとめ
【近藤幸太郎】出身高校は豊川工業で中学校はどこ?青山学院大学のイケメン選手!学歴のまとめ
【中倉啓敦】出身高校は愛知高校で中学校はどこ?青山学院大学の成績は?学歴まとめ
【中村唯翔】出身高校は流通経済で中学校はどこ?青学在学で兄弟はいる?
【脇田幸太朗】青山学院大学で新城東高校出身で中学校は?学歴や家族も調査
【佐藤一世】出身高校は八千代松陰で中学校は?青山学院大学のイケメン選手!学歴まとめ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です