【中村唯翔】出身高校は流通経済で中学校はどこ?青学在学で兄弟はいる? | Mamaicchi

【中村唯翔】出身高校は流通経済で中学校はどこ?青学在学で兄弟はいる?

中村唯翔選手は青山学院大学に在学中で、第97回箱根駅伝出場選手になっています。

中村唯翔選手について調べてみました。

今回は、【中村唯翔】出身高校は流通経済で中学校はどこ?青学在学で兄弟はいる?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

中村唯翔選手のプロフィール

名前:中村唯翔(なかむら ゆいと)

 

生年月日:2000年6月9日

 

出身:愛知県新城市

 

身長:172cm

 

体重:58㎏

 

血液型A型

 

自覚している性格は、わがままで面倒くさがりだそうです。

モチベーションが高い中村唯翔選手です。

スポンサーリンク

中村唯翔選手の大学

中村唯翔選手の在学中の大学は、青山学院大学になります。

2019年4月に入学され、2023年3月に卒業予定となります。

現在は大学2年生で、総合文化政策学部、総合文化政策学科を専攻されています

大学時代の成績

大学時代の成績はコチラになります。

青山学院大学で自己ベスト

  • 5000m:13:51.81(大学2年)
  • 10000m:28:45.92(大学2年)

大学時の成績

  • ハーフマラソン:1:02:52(大学1年)
  • 2020年第52回全日本大学駅伝 3区 区間3位
  • 2021年箱根駅伝 エントリー    

「応援される選手となること」だそうです!

是非応援したいですね。

97回箱根駅伝2021

2区 1時間8分29秒の区間14位と苦しみ、6位から2分13秒差の13位まで大きく後退した。

「圭太さん(1区・吉田)がいい位置でタスキを持ってきてくれたけど、順位を落として迷惑をかけてしまった。これが今の自分の力と思っている。力通りではなく力がなかったというのが現実です。優勝を狙うチームの2区は緊張がある。プレッシャーもあったかもしれない。自信を持ってスタートラインに立ったけど、力の差があった。権太坂のあとできつくなってしまった。監督からは集団にしっかりついていけ、使われないようにと言われた。ついて行けずにずるずると落ちてしまった。状態は良かったけど、力のなさが走りに出た」と振り返った。

引用元:スポーツ報知

スポンサーリンク

中村唯翔選手の出身高校

中村唯翔選手の出身高校は、流通経済大学付属柏高校を卒業されています。

2016年4月に入学され、2019年3月に卒業されています。

流通経済大学付属柏高校は、もともとは陸上部として活動していましたが、2012年より新体制の駅伝部としてスタート!しています(Facebookより)

高校から陸上をはじめ、競技歴が3年ほどで青山学院大学にされています。

1500m 男子 表彰式でのTwitterより、この当時の髪型は丸坊主にされていたようですね。

スポンサーリンク

中村唯翔選手の出身中学校

中村唯翔選手の出身中学校は、流山市立南部中学校を卒業されています。

2013年4月に入学され、2016年3月に卒業されています。

中学校の情報があまりなかったので、情報があれば追記させていただきます。

中村唯翔選手の兄弟はいてる?

中村唯翔選手で検索すると兄弟と出てきているので調べてみましたが、情報がありませんでした。

また、情報があればこちらも追記させていただきますね。

スポンサーリンク

まとめ

【中村唯翔】出身高校は流通経済で中学校はどこ?青学在学で兄弟はいる?

ご紹介させていただきました。

2021年箱根駅伝が楽しみですね。

・2021年箱根駅伝メンバーはコチラから

【小野寺勇樹】失速は脱水症状が原因?体調不良でアクシデントも?!感動の声も多数
【小野寺勇樹】高校は埼玉栄で好成績!中学校は?プロフィールや家族も調査!
【小野寺勇樹】彼女はいる?好きなタイプは宇垣アナ!イケメン画像も
【石川拓慎】出身高校は拓大紅陵!中学校時代は井内の苗字で活躍?プロフィールも調査!
イェゴン・ヴィンセントのプロフィール!出身高校や中学校はどこ?速すぎの記録更新
【岩見秀哉】出身高校や中学校はどこ?彼女や好きなタイプは?調査
【吉田圭太】彼女はいる?宇野実彩子似の噂で美人がタイプ?
高橋勇輝(青山学院)出身高校は長野日大!中学校はどこ?
【竹石尚人】彼女はいる?ミス青山ファイナリストの依田奈波の噂を調査!
【飯田貴之】彼女はいる?イケメンでも過去に3回振られたエピソードも暴露!
【湯原慶吾】筋肉が凄い!高校時代から鍛えた足がムキムキでヤバイ!画像
【大澤佑介】出身高校は樹徳高校で中学校は?青山学院大学で成績は?学歴のまとめ
【近藤幸太郎】出身高校は豊川工業で中学校はどこ?青山学院大学のイケメン選手!学歴のまとめ
【中倉啓敦】出身高校は愛知高校で中学校はどこ?青山学院大学の成績は?学歴まとめ
横田俊吾の学歴!学法石川高校卒で中学校は?青山学院大学で卓球走りフォームも話題
【佐藤一世】出身高校は八千代松陰で中学校は?青山学院大学のイケメン選手!学歴まとめ
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です