酒井高徳の家族は?写真は?妻(嫁)や子供が可愛い!顔画像

酒井高徳の家族は?写真は?妻(嫁)や子供が可愛い!顔画像

こんにちは、ままいっちです。

酒井高徳さんの家族について

家族は何人なのでしょうか?

妻(嫁)、子供は?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

酒井高徳さんの家族構成

酒井高徳さんの家族は妻、子供(長女、次女)の4人家族になります。

2010年に結婚しています。

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

当クラブに所属する酒井高徳選手(19)が、8月30日(月)に、入籍をいたしましたので、お知らせさせていただきます。

とても若い19歳の時に結婚されています。

2人で力を合わせて、幸せな家庭を作りたいと思います。家族を持つことで、これまで以上に責任と自覚を持ち、プレーに打ち込んでいければと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

酒井高徳さんの妻

酒井高徳さんの妻(嫁)の名前は不明です。

ただ、一般女性の方で、プロフィールなどは非公開になっています。

妻の画像は、色々と出回っていますが、どれも違うようで、写真はありませんでした。

また、わかれば追記させていただきます。

結婚当初、奥様は幼馴染ではなく、2人とも新潟出身で、酒井選手は三条市、嫁は新潟市で電車で1時間半ほど離れているそうですよ。

酒井高徳さんの長女

2016年のインスタの長女の画像になります。

長女の名前はわかりません。

2010年に誕生しています。

長女も2020年3月にはお誕生日のインスタがあり、子供さんもとても大きくなっていますね。

酒井高徳さんの次女

次女の名前は、情報によると結望(ゆの)さんといいます。

2012年に誕生しています。

右側の写真が次女の結望(ゆの)さんですね。

とても可愛い写真です。

2016年のインスタなので、もう大きくなっているでしょうね。

スポンサーリンク

酒井高徳さんのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回、自分のドイツでの事を記事にして頂きました!良かったら見て下さい!ハイライトから見れます! #Repost @lp_0214 with @get_repost ・・・ 【サポート選手情報】 弊社でサポートしている酒井高徳選手の記事がUPされました! ドイツのトップリーグで8年間出場し続けている理由やサッカーに対する姿勢などサッカーを行っている人だけでなく、すべての人に届いて欲しい内容になっています! 高徳選手の内面にも触れている非常に貴重な記事です。 また、代表大塚のインタビュー内容も掲載されています! ユース時代からのトレーニング指導をしている高徳選手との思い出話やアスリートにとって必要なことが一部紹介されています。 こちらもお見逃しなく! 記事URLはプロフィールから閲覧可能です!※1/31まで閲覧可能にします! →@lp_0214 #酒井高徳 #高徳 #サッカー #ブンデスリーガ #HSV #ハンブルガーSV #ドイツ #サッカーキング #Soccerking #大塚慶輔 #LPBASE #ライフパフォーマンス #ライフスタイル #生活習慣 #健康管理 #アスリートが通うパーソナルジム #虎ノ門

GotokuSakai_official(@sakai_go1123)がシェアした投稿 –

名前:酒井高徳(さかい ごうとく)

生年月日:1991年3月14日

年齢:29歳(2020年3月現在)

ポジション: DF (SB) / MF

身長:176cm

体重:74kg

出身地:新潟県

在籍チーム: ドイツの旗 ハンブルガーSV

背番号: 24

利き足: 右足

酒井高徳さんの父親は日本人で母親がドイツ人であり、4兄弟の次男になります。

ブンデスリーガ2部ハンブルガーSV(HSV)に所属する元日本代表DF酒井高徳は、地元紙『ハンブルガー・モルゲンポスト』でドイツでの単身生活について、心境を明かした。

2012年1月に20歳の若さでアルビレックス新潟からシュトゥットガルトに渡った酒井は現在2人の女の子の父親。

「家族は僕にとってとても大事です。子供たちとはたくさん一緒に遊び、良い父親であるように頑張っています」と家庭的な人間としての自覚を持つ同選手は、今年の前半まではドイツで家族とともの生活を送っていた。

しかし、2015年夏にHSVに渡った酒井は今夏からは単身に。

「子供たちは日本で学校に通うことになりましたので」

その理由について「妻がそう決めました。子供たちが転校を繰り返すべきではないですし、僕も同じように考えています」と説明するも、「でももちろんみんなと一緒にいられないのはとても辛いです」と心境を明かしている。

スポンサーリンク

酒井高徳さんのコロナ感染インスタ報告

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回はサポーターの皆さんや一般の方々、Jリーグ関係者、全ての選手、スタッフ、その家族やご友人に不安とご迷惑をおかけしてしまうことになり、本当に申し訳ございません。 皆さんが日頃から、一生懸命に予防や対策をされてる中、自分もプロフェッショナルという精神を掲げ仕事をしていることを自覚し、人数の多い場所に行かない、消毒や手洗いをする等、気をつかって生活をしておりました。 しかしこのようなことになり、大変情けなく思っております。 今、自分から発信できる事は、コロナウィルスは、本当にどこに潜んでいるかわからないという事です。 感染してしまった以上、僕には自分以外の方の感染がないことを本当に心から願うことしかできません… 多くの方々にご不安やご迷惑をかけてしまっていること、全ての皆様に心からお詫び申し上げます。大変申し訳ありません。 幸いにも、単身赴任で家族とは離れて暮らしておりました。家族は現在元気に過ごしております。こういう状態であるのは百も承知ですがそっとして置いて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。 自分は体調も良く元気です。 リリース通り味覚と嗅覚の問題だけなので1日でも早く治して皆さんに元気な姿を見せれるように頑張ります。 酒井高徳

GotokuSakai_official(@sakai_go1123)がシェアした投稿 –

単身赴任で家族と離れて住んでいるということを報告されています。

家族に感染していないようで良かったですね。

スポンサーリンク

まとめ

酒井高徳の家族は?写真は?妻(嫁)や子供が可愛い!顔画像

ご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です