【五十嵐千尋の家族構成】母親と父親は?兄弟いなく一人っ子!顔画像は? | Mamaicchi

【五十嵐千尋の家族構成】母親と父親は?兄弟いなく一人っ子!顔画像は?

五十嵐千尋選手はオリンピック出場選手として注目を浴びていますね。

とても可愛いルックスの五十嵐千尋さんですが、ご両親について調べてみました。

今回は、【五十嵐千尋の家族構成】母親と父親は?兄弟はいなく一人っ子!顔画像は?

ご紹介させていただきます。

【五十嵐千尋】結婚して旦那や子供はいる?ウエディングドレスが綺麗で彼氏はいる?画像
【画像】五十嵐千尋のカップのサイズは?脚や脇も綺麗でドレス姿も
スポンサーリンク

五十嵐千尋の家族構成

五十嵐千尋さんの家族構成はコチラになります。

  • 父親
  • 母親

調べてみても、兄弟、姉妹の情報がなく、一人っ子になります。

インスタストーリーの質問コーナーで答えています。

そうなると、3人家族になります。

スポンサーリンク

五十嵐千尋の両親(父親・母親)について

五十嵐千尋選手の母親について

五十嵐千尋さんは、スイミングスクールが家の前にあったという事と、川や海などで溺れないように、泳げるようにしたいという母の希望から、3歳のときに水泳を始めました。

溺れないように水泳を習わせたキッカケで、オリンピック出場するまでにも娘がなるとは思ってなかったかもしれませんね。

幼稚園時代の五十嵐千尋選手

コチラが幼稚園時代の五十嵐千尋さん。

あざみ野しらゆり幼稚園に通っていたようですね。

パワフルな女の子だったようです。

とっても可愛いですね!

母の日にはプレゼント

また、母の日にもお花をプレゼントしたり、お母さんへの気持ちがとっても伝わってきますね。

スポンサーリンク

五十嵐千尋選手の父親について

五十嵐千尋さんの父親の情報は、調べてみましたがほとんどありませんでした。

一番大切にしているものはの質問には「家族」で、両親に感謝され恩返しをする事と感謝の気持ちも言っています。

家族です。

これまで不自由なく水泳が出来ているのは両親のおかげです。

いつも応援にきてくれることに、パワーをもらっているし、感謝しています。

私ができる親孝行、それは結果で恩返しをする事だと思っています。

引用元:https://www.tgn.co.jp/athlete-ambassador/

ご両親も、韓国まで応援にかけつけて、両親をみて力になれたともおっしゃっています。

ご両親も娘の競技を全力で応援されていたようですね。

五十嵐千尋選手の父親の会社

父親の情報では、五十嵐千尋さんのアカウントに、「お父さん同士が同じ会社の知り合い」とありました。

会社員か自営業かもわかりませんが、また情報があれば追っていきます。

スポンサーリンク

五十嵐千尋の可愛がっている妹

五十嵐千尋さんは兄弟や姉妹がいてる情報もなく、一人っ子ですが可愛く思っている妹がいます。

とっても可愛い妹ですね!

スポンサーリンク

五十嵐千尋のプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/CIc5CeuBeuH/

名前:五十嵐千尋(いがらし ちひろ)

 

生年月日:1995年5月24日

 

年齢:26歳(2021年6月現在)

 

出身地:神奈川県

 

身長:170㎝

 

競技種目:競泳・自由形

 

学歴:日本体育大学(2018年3月卒業)

高校3年生の2013年、日本選手権の400m自由形に優勝して以来、2018年4月には、日本選手権で6連覇を達成。

日本代表選手として、リオデジャネイロオリンピックにも出場し、日本女子自由形のリーダーとして個人種目とリレーで、国際舞台で活躍しています。

スポンサーリンク

まとめ

五十嵐千尋さんのご家族について調べてみました。

ご両親の情報は、随時追記していきます。

とってもご両親思いの五十嵐千尋さん。

これからのご活躍を応援していきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はコチラから

【比較画像】堀米雄斗と似てる12人!そっくりすぎる芸能人やスポーツ選手が多い
【画像】五十嵐千尋のカップのサイズは?脚や脇も綺麗でドレス姿も
【画像15選】石川佳純のバストラインやカップが強調されたインスタ投稿はコチラ
【画像】青木玲緒樹のカップのサイズは?筋肉も凄くて背筋や腕や足も最高!
【笹生優花の家族】父親はスパルタで職業は?母親は美人で3人兄弟の顔画像も
【前田穂南の家族まとめ】両親の父親と母親は教育熱心!弟はイケメンで顔画像も!
【多田修平の筋肉画像】腹筋が凄い!筋トレで鍛えた足や腕はムキムキ!
【中村匠吾の学歴】出身高校や中学校や小学校は?駒澤大学で大活躍!家族も調査
【服部勇馬】家族はスポーツ一家!父親や母親は?3兄弟で妹の顔画像!学歴も調査!
【五十嵐カノアの家族まとめ】両親(父、母)弟の顔画像!幼少期からの経歴も紹介!
【画像】内村航平はタバコ喫煙者!ヘビースモーカーで歯が黄色い噂も?
【黒歴史w】内村航平の嫁のギャル時代の画像はこちら!変化率100%レベルで別人だと話題
萱和磨の家族構成!両親の母親と父親の顔画像は?弟はイケメン俳優!
【萱和磨の筋肉画像25選】腕や脚や腹筋はシックスパックで凄い
【平野歩夢】タバコを吸ってる?SNSで喫煙の画像の目撃情報を調査
【2021最新】桃田賢斗の歴代彼女は4人!福島由紀とは破局で現在は彼女いる?
【錦織圭の家族構成】両親の父親の職業は?母親と姉は美人でテニス一家!顔画像も
2021年の平野美宇
【平野美宇の家族構成】両親の父親の職業は医師!母親や姉妹は卓球一家!顔画像も
【黒後愛の家族構成】両親の父親と母親の顔画像!姉もバレー選手で美人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です