守屋功輝は離婚?妻顔画像!モラハラ+DVは何が原因?球団は解雇になる?

守屋功輝は離婚?妻顔画像!モラハラ+DVは何が原因?球団は解雇になる?

守屋功輝投手がモラハラを妻に対して「DV」や「モラハラ」を受けていたそうです。

そして2020年1月20日に書類送検されることになりました。

モラハラ+DVは何が原因?球団は解雇になる?

どのような詳細だったのでしょうか?

スポンサーリンク

守屋功輝投手が妻にモラハラ+DV

家の中で後ろからグーで殴られたはずみで、倒れて床にゴンッて頭を打ちつけてしまったんです。

脳震盪の症状が出て、一時的に記憶も飛んでしまい、病院から帰宅後に嘔吐

その時の画像はこちら

引用元:文春 https://bunshun.jp/articles/-/28092

なんとも痛々しいですね。

医師による診断書を確認すると、「頭部打撲」「殴られ受傷」だったそうです。

一時的に記憶も飛ぶくらい・・・

いつからDVをされていた?

2013年に倉敷工の同級生で野球部のマネージャーをしていたA子さんと結婚されています。

その結婚当初からDVを受けてきたようです。

中でも激しい暴力を受けたのが、上記の画像の2018年4月26日だったといいます。

兵庫県警西宮警察署に被害届を提出されました。

その前にも、昨年11月の守屋投手の浮気と家出があったという。

スポンサーリンク

離婚はする?

浮気と家出があり・・・

守屋投手の回答

最初は浮気を認め、謝っていたのですが、その後、弁護士を介して『離婚したい』と告げられた

妻の回答

うちには4歳の女の子と0歳の男の子がいますが、主人は昨年11月20日から家に帰らず、生活費や養育費も支払ってくれないのです。

今、私と子どもたちは、私の親にお金を借りて生活しる状態です。

と語っていらっしゃます。

阪神の広報部に事実確認を求めると「守屋選手からの暴力行為や浮気行為は一切ないと聞いております」と回答があったといて、守屋投手も否定されているとのことです。

 

育ち盛りの子供を置いて家に帰らず、養育費も払っていないとのことでした。

 

何故、守屋投手は、いったいどこで生活をして、何が原因でDVや浮気をしたのでしょうか?

暴力は絶対にいけませんが、何か夫婦間にトラブルがあったのでしょかね?

一般的にモラハラの原因とは

・幼少期の家庭内環境

・親が過剰に干渉していた

・幼少期に家庭内暴力を受けていた

・親からのモラハラ

・仕事のストレス・・・

など数々の原因が考えられます。

参考:離婚弁護士ナビ

どうなのでしょうか?

 

23日、兵庫・西宮市内の球団事務所で緊急会見を開きました。

守屋選手の反論と原因について

「夫婦げんかは日常茶飯事に起きていまして、妻の方から暴れ出して、引っかかれたり。止めるために手首を持ったことがあります。持った上でやろうとしたことがあって、ああいった内出血になった」と反論。

「ケンカは日常茶飯事に起きていて、遠征中はグローブやリュックを壊されたこともあって、精神的にもキツかった」と主張を続けた。

警察の事情聴取でも同様の証言を行い、担当官からも「被害届を出したらどうですか」と提案されたが、家族の問題として、本人は届けを出すことはなかった。

「夫婦のこと。被害届を出すというのは、僕としてはあり得ないと思っていたので、僕はしなかった。

12月中に協議離婚に向けた話し合いを、お互いに弁護士を付けた状態でしていました。そこで円満に話し合いをしている中で、急に警察の方から僕のところに電話が入り、そういうこともあって、話が決裂してしまった」と話した。

と語られていました。

今後どういう風に進んでいくか、詳細は追記させていただきます。

スポンサーリンク

妻ってどんな方?顔画像

守屋投手の奥様の名前は、紗也さんと言います。

高校時代の野球部のマネージャーだそうです。

深田恭子似とも話題になっていました。

長くお互いの事を知っているもの同士なのに、とても残念な事態になりましたね。

スポンサーリンク

ネットコメント

昨シーズン活躍して、花開きかけてたのに、もったいない、、、、
期待してた若手がクソ野朗だとは、ファンとしては複雑な心境やね

守屋投手…投げっぷり好きやったけどなー。
事実ならというか奥さんからこういう話が出る時点で色々な意味で自己管理が出来てないというか…。給料も上がっただろうし、子供のためにせめて養育費は出してあげてください。

これは酷い。警察まで絡んでるということは本当だろうな。

暴力に加えてお金を家にいれないなんて言語道断だな。夢を与える商売のプロ野球選手がこんなことをしてるようでは話にならない、阪神球団も厳しい処分が必要と思う。

文春が診断書の記述まで確認しているとなると
事実なのですかね。
プロ野球選手には子供たちの手本となるような素行を期待したいです。

スポンサーリンク

まとめ

守屋投手のモラハラやDV報道をご紹介させていただきました。

追記していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です