【とくダネ動画】三浦瑠麗の東出昌大の浮気賛成に批判の声多数!ネットの声も | Mamaicchi

【とくダネ動画】三浦瑠麗の東出昌大の浮気賛成に批判の声多数!ネットの声も

東出昌大さんと杏さんの不倫騒動で、話題になっています。

メディアでも多く取り上げらていますね。

2020年1月23日放送とくダネ!

三浦瑠麗さんのコメントにSNSで賛成・反対の批判の声多数あがっています。

どんな賛否両論の声だったのか?

動画やネットの声をご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

東出昌大さんの不倫浮気問題

1月上旬から東出が都内の一軒家を出て、単身マンションで暮らしていると東出さん。

所属事務所が報道各社に当てたコメントでは「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と説明され・・・

「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません」とつづり認められましたね。

別居もついては離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と説明され

「厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父としてもう一度家族を再生するために自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います。弊社としてはその道程を厳しく見守ってゆく所存です。どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます」

スポンサーリンク

とくダネでの三浦瑠麗さんのコメントに賛成に批判の声多数

とくダネで番組の放送!!

三浦さんのコメントがちょっと賛否両論の声が多数ありました。

少し取り上げてみたいと思います。

こちらが、とくダネ動画になります!!

三浦さんのコメントが炎上しています。

俳優さんというものが、そこまで身おりして、とにかく妻としかS●Xをしてはいけないというスタンダードを私たち置きたいですか?

ちょっと考えがほうがいいと思うのですが・・・

俳優さんに限らずですね・・・

ちょっと、私も絶句してしまいましたが、どうだろう?

杏さんの今の立場を考えると、女として少しこのコメントがひっかかってしまったのは私だけ?

ちょっとそこまで、広い心の気持ちで今いれるのかな??

スポンサーリンク

ネットの賛否両論

反対の意見

 

賛成の意見

 

調べてみると賛成の意見が少なく、コメントを受け入れがたい感じでした。

三浦さんのツイートもありましたね。

スポンサーリンク

まとめ

【とくダネ】三浦の浮気賛成に批判の声多数!動画ネットの声の意見を取り上げてみました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

唐田えりか寝ても覚めても|ロケ現場で不倫暴露?匂わせ画像で証言!Mrサンデー

東出昌大の不倫願望も匂わせSNSで炎上!浮気相手は唐田えりか?画像

【東出昌大】共演者キラーで女好き!噂になった人は誰?画像まとめ

唐田えりか元カレ特定?イケメン俳優20代は誰で名前は?顔画像を調査

東出昌大の賠償金や違約金は誰が支払う?過去芸能人から調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です