岡本信彦の密会のラブホテルはどこ?バリアンリゾート新宿アイランド店で特定?画像

岡本信彦の密会のラブホテルはどこ?バリアンリゾート新宿アイランド店で特定?画像

こんにちは、ままいっちです。

岡本信彦さんが女性とラブホで密会されていたということで、文春に撮り上げれれています。

岡本信彦さんと女性との密会場所のラブホテルはどこだったのでしょうか?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

岡本信彦のラブホテル密会

2020年1月26日、新宿歌舞伎町の新名所、ゴジラがそびえ立つ新宿東宝ビルでの文春に撮られていますね。

・スマートフォンを片手に、ソワソワと誰かを探している1人の男性

・マスク姿の小柄な女性が男性へと近づいていった。約束の相手

・2人は一度身体を寄せたが、すぐに一定の距離をとり繁華街を足早に歩いていった。

・居酒屋への呼び込みをスルーし、吸い込まれるように入ったのは、歌舞伎町にある人気の高級ラブホテル「X」だった。

いったいどこの高級ラブホテルXなのでしょうか?

・アジアンテイストが売りのリゾート型ラブホテル。

・天蓋つきのベッドがある部屋もあり女性に人気

・約2時間の「ご休憩」

この日は待ちがでるほど客が混み合っていました。お二人も少し待って入室されています。フロントでもずっとマスクを付けており、周囲を警戒しているようでした」(ホテル関係者)

22時半頃、2人はホテルをでるとすぐにタクシーに乗り込みました。

岡本さんは女性を新宿駅に送り届けると、再び歌舞伎町へ向かいイベントの共演者らと合流されたそうです。

スポンサーリンク

バリアンリゾート新宿アイランド店?

バリアンリゾート新宿アイランド店ではないかと思われます。

屋根とバリ独特の置物もありますね。

屋根、置物、緑のポールなどが一致しているような感じがしますね。

住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目22−10

スポンサーリンク

お部屋はどのタイプ?

とても可愛いお部屋がいっぱいありました。

どのお部屋をチョイスされたのかはわかりません。

詳しくはHPより

女同士でも行ってみたくなる感じのリゾートホテルって感じの部屋ですね。

スポンサーリンク

まとめ

岡本信彦さんは後日ブログに謝罪をあげられています。

今回の密会は、事務所によると女性は「派遣型マッサージ担当者」との事だそうです。

結婚されているので、とてもホテルで2人で入って、マッサージをしていたとしても、とても紛らわしい感じですね。

文春さんのいつもキャッチの早さに、筆者は驚いています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です