【まいきち】学歴まとめ!出身中学校は三宿中学校?!高校や小学校はどこ?

【まいきち】学歴まとめ!出身中学校は三宿中学校?!高校や小学校はどこ?

マツコ会議に出演される「まいきち」さん!

まだ高校生なのに、大人気のまいきちさん。

まいきちさんについて、学歴などプロフィールも調べてみました。

まいきちの学歴まとめ!出身中学校は三宿中学校?!高校や小学校はどこ?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

まいきちさんの出身中学校

まいきちさんの出身中学校はどこなのでしょうか?

まいきちさん2017年4月に中学校に入学され、2020年3月に卒業されています。

まいきちさんは、八尾で生まれ育っています。

まいきちさんは、中学校の学校は公表されていませんが、ネット上では噂がされています。

その情報をもとに、色々と情報を調べてみました。

大阪の中学校という情報もあり、あとは中学受験をされたという情報です。

まいきちさんも、中学校卒業時の卒アルと共に、画像を掲載されています。

親友と一緒に支えられた3年間と語っていらっしゃいます。

3年間ということは、そのまま中学1年生から、3年生まで同じ学校に通っていらっしゃいます。

そして、私服登校日もある学校のようでした。

中学校2年まで同じ中学でめちゃ喧嘩されたとのツイートもありました。

まいあさんは、大阪で住んでいるのかと感じてましたが、東京に上京されているよです。

東京の話題が多かったことから、東京の中学校ではないのかと感じました。

そして、さらに調べると、1つ中学校の情報がありました。

「三宿中学校」というワードが出てきていのたで、調べてみました。

まいきちさんは卒アルと制服を掲載されています。

三宿中学校の制服を調べてみると、一致していました。

上着は2つボタン、シングルブレザーのネイビー(エンブレム付き)。

スラックスとスカートは共にグレンチェック柄、ネクタイとリボンはエンジです。

参考:https://setagaya-seifuku.com/

 

世田谷区立三宿中学校の概要

三宿中には硬式テニスのコートが4面もある中学校になります。

そして、調査していくとこちらの建物が三宿中学校付近にありました。

まいきちさんの出身中学校は「三宿中学校」で、情報どうりほぼ間違いない感じはしますね。

スポンサーリンク

まいきちさんの出身高校

まいきちさんの出身高校はどこなのでしょうか?

2020年4月に高校に入学され、2023年3月に卒業予定になります。

まいきちさんは、2020年現在「高校1年生」になります。

高校の情報では、高校をストレートでいけるとも情報がありますが、どうなのでしょうか?

学校楽しくて良かったですね~♪

まいきちさんの高校については、ここまでしかわかりませんでした。

東京の高校に通われていると思われますので、随時情報があれば追記さえせていただきます。

スポンサーリンク

まいきちさんの出身小学校

まいきちさんの出身小学校はどこだったのでしょうか?

2011年4月に小学校に入学され、2017年3月に卒業されています。

まいきちさんは出身が「尾市」ということで、小学校は大阪府八尾市の小学校の可能性がありますね。

八尾市校区小学校で調べましたが、とても多く小学校が存在し、少しわかりませんでした。

こちらも情報を追記させていただきます。

スポンサーリンク

まいきちさんのプロフィール

画像:インスタグラム

名前:まいきち

生年月日:2005年1月30日

年齢:15歳(2020年6月現在)

血液型:O 型

出身地:大阪市八尾市

趣味:TikTok・ギターを弾くこと・B級映画にツッコミを入れる

特技:ドラム・ギター・歌

身長: 157cm

事務所:芸映

インスタ:https://www.instagram.com/maikichi0130/

Twitter:@maikichi2309

Tik Tok:maikichi0130

まいきち映芸HP:http://geiei.co.jp/talent/maikichi/

まいきちYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/

スポンサーリンク

まいきちさんの経歴

全国の小・中学生から熱烈な支持を集める人気TikTokerになります。

元々歌手になるのが夢で色々なところにオーデションを受けに行っては落ちていたそうです。

2歳の時からの夢は歌手!

30以上のオーデションで惨敗(当時10歳)

中学校1年生で「Ticktock」を開始しています。

14歳・中学3年生のまいきちさんは、ショートムービーアプリ「TikTok」で100万人近いフォロワーを獲得するなど同世代を中心に人気を集め、

「TikTok Creator Awards 2018」ではグランプリを受賞しています。

「JOYSOUND応援大使」にも就任するなど活躍の場を広げています。

 

またロート製薬「メンソレータムアクネス」がサポートする「まいきち デビュープロジェクト with アクネス」がスタートしたり、

まいきちの公式YouTubeチャンネルも2019年12月2日に開設されました。

メジャーデビューに向けて日々奮闘するまいきちの様子が毎週月曜日19時にアップされていくという。

現在、第1弾となる「ロート製薬挨拶編」が公開されています。

2020年2月(中学校3年生)にアーティストとしてでデビューしました。

メジャーデビュー配信シングル「どこでもスタート」

そして本名は「まいあ」さんだということも判明

未来の夢はこちらです!!

スポンサーリンク

まとめ

まいきちの学歴まとめ!出身中学校は三宿中学校?!高校や小学校はどこ?

ご紹介させていただきました。

これから益々大活躍されていく、まいきちさんを応援しています。

本当に凄いですね。

高校生パワーを感じます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です