【顔画像】ミイヒ家族構成!父親は実業家?母親は美人で妹は?実家が金持ちの噂も調査 | Mamaicchi

【顔画像】ミイヒ家族構成!父親は実業家?母親は美人で妹は?実家が金持ちの噂も調査

NiziUで大人気のミイヒさん

とっても性格も可愛くて、しっかりされていますね。

そんなミイヒさんを育てたご両親を調べてみました。

今回は、ミイヒ家族構成!父親は実業家?母親は美人で妹は?実家が金持ちの噂も調査

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

ミイヒさんの家族構成

ミイヒさんの家族構成についてはこちらになります。

ミイヒさんの家族構成

  • 父親
  • 母親
  • 妹2人
  • ミイヒ

一人っ子ではないかとも思われていましたが、妹が2人でミイヒさんは長女になります。

スポンサーリンク

ミイヒさんの両親(父親・母親)

ミイヒさんのご両親についてご紹介させていただきます。

ご両親がスッキリの番組で、「韓国で頑張っている練習生にビデオレターが届く」という企画でした。

NixiUメンバーは、お部屋で雑談している時に、突然テレビがついて両親の顔がうつりました。

突然の出来事で、とても驚きご両親の励ましの声を聞いて、泣いていました。

この時のミイヒさんは、張りつめていた糸が切れたように、泣いて印象的でした。

ミイヒさんの父親

ミイヒさんの父親については、放送が流れるとイケメンだとうSNSの声がありました。

ミイヒさんは父親似?

ミイヒさんとお父様を比べてみると、画像から見ると鼻が似ている感じがしますね。

ミイヒさんの父親の年齢は?

父親の年齢は何歳くらいなのでしょうか?

  • ミイヒ生年月日:2004年8月12日
  • 年齢16歳(2020年11月現在)

ミイヒさんの年齢からすると、ご両親が20代でご結婚したとし、妊娠されたとすると30歳~になり、30歳代でご結婚されたとすると40歳代半ばになるのではないかと思われます。

年齢は30歳代半ばから40歳代半ばくらいが考えられますね。

スポンサーリンク

ミイヒさんの母親

ミイヒさんの母親はこちらの方になります。

とても、綺麗な美系な顔立ちですね。

SNS上でミイヒさんのお母様が写ったときには、「美人すぎ!!」「元芸能界にいてた?」と綺麗だと絶賛されていました。

ミイヒさんは母親似?

ミイヒさんは母親と全体的な感じがとても似ていますね。

目や額の感じなどは、お母様と似ているのではないでしょうか?

ご両親二人が美男美女なので、良いとこどりの感じがしますね。

ミイヒさんは、少し痩せてしまったので、現在の印象とは変わりましたが、元々の骨格は母親似だと思うので、同じような感じの顔になるでしょう。

スポンサーリンク

ミイヒさんの妹は2人

ミイヒさんは妹が2人いてます。

ミイヒさんの妹もとても「可愛い」と推測されますね。

妹さんについては、こちらの「TiK TOK」で質問に答えています。

ミイヒさんが長女だな~と思うことがあります。

コチラになります!

ミイヒさんの虫を退治

ミイヒさんは、小さい虫がで怖がるメンバーを目にして、メンバーのために虫をさっと退治するのです。

何とも虫を怖がらず堂々としていることから、妹さんが怖がっている虫もこうして退治してあげているかもしれませんね。

記者の前でも堂々としている

ミイヒさんの凛とした姿が長女を思わせる感じがします。

NiziUメンバーの感想でも頼もしいと

リオさんからも、年下だけどしっかりして頼っているという声もありました。

RIO:

スマイルメーカーというとおり、笑顔がいっぱいのメンバーです。年下だけどしっかりしている面も多くて、(私は)年上だけどよくミイヒに頼っちゃうんですよね。そしてミイヒの歌姫のような歌声は本当に子守唄です……。

引用元:https://www.oricon.co.jp/special/54870/3/

何歳は慣れた妹なのかは不明ですが、とても仲良くされているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ミイヒさんの実家は金持ちの噂はホント?

ミイヒさんの実家が金持ちと噂されています。

その理由は、ミイヒさんのお父様がやり手の実業家という噂もありました。

またお金持ちでで性格もいいとも噂されています。

ミイヒさんが実家が豪邸で金持ち?と噂される理由はコチラ

  • 歯科矯正している
  • 小学校時代から習い事
  • トイプードルなどペットの費用

では、それぞれの価格などを見ていきましょう。

歯科矯正

ミイヒさんは歯を矯正されています。

八重歯がなくなり、綺麗になっていますね。

歯科矯正は、保険が対応されていないので、とてもお金がかかります。

  • マウスピース:治療費相場:60~80万円
  • 部分矯正: 治療費相場:15~80万円

通院費は別で最低5,000円は必要になりますので、多額にお金がかかってきます。

またこちらも、妹さんも歯を矯正させるとなると同じようにお金がかかってしまいます。

小学校からの習い事

ミイヒさんは小学校時代から、ティンカーベル・ミュージックスクールに通うわれています。

ティンカーベル・ミュージックスクールの料金体系は色々ありますが、一番安いクラスで8000円~でした。

料金1回8800円で月謝制(月4回)で35,200円になります。

出典:https://www.tinkerbell-music.com/course/

そうすると年間422,400円になります。

どのクラスに通っていたのかは不明ですが、安い価格ではないと思われますね。

また、妹も2人いらっしゃるので、同じように何かの習い事をされていると思うので、お金がないと通わせることができないのではないでしょうか?

とても、ご両親の子供への熱意が伝わります。

トイプードルのペット費用

実家ではトイプードルの愛犬がいます。

ミイヒさんのお母様の後ろに映っていました。

トイプードルもティーカッププードルでは、価格相場は色々ありますが、

安くても45万~

ペットショップでは80万~

そして、毛が抜けないので、トリミングが必要で月に約3,000円~

冷暖房を年中つける必要がある、ペットの食事

など、お金がかかってきます。

やはり、ゆとりがないと飼えないのではないでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】ミイヒ家族構成!父親は実業家?母親は美人で妹は?実家が金持ちの噂も調査

ご紹介させていただきました。

ミイヒさんのご家庭が豪邸か金持ちかは、家の情報はSNS上のことであり、実際はわかりません。

共働き家庭なのか?お父様が実業家なのかもわかりませんが、ある程度ゆとりがないできない事だと感じました。

なので、筆者が思うところ、ゆとりがある家庭では間違いないのでしょうか?

・ミイヒさんについて

【比較画像】ミイヒふっくらして体重戻った?休養前より太ってきたと安心の声も!
【ミイヒ】休養の原因は?摂食障害から激やせで体調不良?復帰はいつから
【ミイヒ】いじめで仲間外れされている噂は嘘!孤立の真相を調査!スッキリ
【ミイヒ】紅白出場は間に合う?体調回復で復帰の可能性はある?
【ミイヒ】学校ではなく病院に入院説が浮上!?吐きダコで痩せすぎが原因との声も
鈴野未光(ミイヒ)の学歴!中学校や高校はどこ?小学校は新町小学校で特定?!
ミイヒだけズボンの理由は足細いしガリガリだから?MusiⅽDayやTiktokで話題!画像
ミイヒほうれい線やシワが目立つ?激痩せして顔が痩せすぎ!心配の声
NiZiUミイヒ歯がない?歯並び矯正して顔が痩せた?比較画像
【比較画像】ミイヒ似てる芸能人は?6人のそっくり女優タレントを調査!
【スッキリ】虹プロの尾崎すずが韓国合宿に来てない!不参加の理由は何?

・ヤマさんについて

【NiziU】勝村摩耶(マヤ)の目はアイプチか整形で二重の噂が?!過去と現在の比較画像

・JYPさんについて

【JYPの家族】嫁は9歳年下で子供は2人で顔画像も!パクジニョンには離婚歴も

・山口真子さんの姉について

【山口厚子の学歴】大学は創価女子卒!高校は八女学院で中学も!山口真子の姉

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です