七海ひろこのマンションは赤坂タワーレジデンス?2020年現在の自宅は社宅?

東京都知事選挙に幸福実現党から出馬される、七海ひろこさん。

七海ひろこさんは幸福の科学の社宅に住んでいるという情報が、2017年頃にとても話題になっていました。

2020年の現在の自宅も社宅なのでしょうか?

七海ひろこのマンションは赤坂タワーレジデンス?2020年現在の自宅は社宅

調べてみました。

ご紹介させていただきます。

七海ひろこ学歴|高校は慶應女子で大学はどこ?小学校や中学校は?調査
スポンサーリンク

七海ひろこさんのマンションは幸福の科学の社宅?

七海ひろこさんで検索すると「マンション」という文字が出てきます。

さらに探っていくと

参考:https://togetter.com/li/1160207

宗教法人幸福の科学の幹部職員七海ひろこさんは、家賃200万の赤坂の高級マンションに住んでいる。

そのマンションは幸福の科学の社宅。

ということで、検索が「マンション」と出てきてたのですね。

そして、そのマンションは幸福の科学の社宅だそうです。

 

そして、情報からは七海ひろこさんの自宅としている社宅のマンションは、家賃200万というのは驚きました。

とても高いマンション高級マンションになりますね。

そして、社宅だったのですね。

相当、立地条件がよく、高級なマンションだと思われますね。

スポンサーリンク

七海ひろこさんの赤坂のマンションはどこ?

七海ひろこさんのマンションは、どこのマンションなのでしょうか?

調べてみました。

2017年には情報によると、マック赤坂さんや、増田寛也さん、元総務相と同じ赤坂の高級マンションという情報があります。

ツイッターから色々飛び交っていました。

情報によると増田寛也さんや、マック赤坂さんなどと同じマンションということです。

増田寛也さんについては、週刊誌で20067月に東京の赤坂に豪華なマンションを購入したと週刊誌に報じられていたそうです。

同じマンションとすると、赤坂タワーレジデンス トップオブ・ザ・ヒルということですね。

また、赤坂タワーレジデンスは45階建てで、当時の七海ひろこさんは30階に住んでいたとあります。

では、赤坂タワーレジデンスはどんなマンションなのか見てみることにしましょう。

スポンサーリンク

赤坂タワーレジデンス トップオブ・ザ・ヒル概要

赤坂タワーレジデンス トップ オブ ザ ヒルは

港区赤坂2丁目、東京メトロ千代田線『赤坂駅』徒歩4分の高級分譲賃貸タワーマンションです。

赤坂という地は、江戸時代から藩上屋敷を中心として栄え、現在も各界の著名な方々に愛され続けている一等地

高さ162.0m、地上45階・地下3階の構造で、総戸数は521戸。

平均価格は1億2千万円にもかかわらず、3期に分けた販売はいずれも好調。即時完売した。平均倍率は8.4倍だったそうです。

http://www.so-i.co.jp/さんに間取りが掲載されていました。

赤坂タワーレジデンス トップ オブ ザ ヒルは、このような間取りがるようです。

とても、色々なタイプがあるようです。

内装はとても豪華で素敵です!!

七海ひろこさんは30階に住んでいたとの噂ですが、どのタイプの部屋だったのかはわかりません。

七海ひろこさんのマンションというキーワードで、当時住んでいたマンションは、幸福の科学の社宅という情報でしたので調べてみました。

スポンサーリンク

まとめ

2020年現在の七海ひろこさんのマンションは、幸福の科学の社宅がある、赤坂タワーレジデンスに住んでおられるのかどうかは、わかりませんでした。

社宅から別に住まいされている可能性もあるので、また情報があれば追記したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

七海ひろこ学歴|高校は慶應女子で大学はどこ?小学校や中学校は?調査
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です