あのちゃんは発達障害?拒食症の噂はホント?不思議キャラが魅力的

あのちゃんは発達障害?拒食症の噂はホント?不思議キャラが魅力的

こんにちは、ままいっちです。

キングヌーの井口さんの熱愛彼女と噂されてる、「あのちゃん」

調べてみると、発達障害・拒食症などと噂されています。

あのちゃんは、発達障害・拒食症の噂はホント?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

あのちゃんのプロフィール

名前:志水彩乃

愛称:あのちゃん

生年月日:9月4日

年齢:22歳(2020年5月現在)

血液型:A型

身長:165cm

高校:日本体育大学柏高等学校(柏日体高校)中退

2013年9月21日に正式にゆるめるモ!に加入されています。

ライブ中にギターを演奏する

2019年7月、ファッションブランドHATRAとのコラボ商品も発売。

2019年にゆるめるモ!を脱退されています。

あのちゃんの年齢は?

2013年で高校1年生

2013年4月に高校を入学されたとすると、生年月日は1997年生まれで現在22歳(2020年5月現在)になります。

あのちゃんの、ゆるめるモ!当時の動画になります。

この当時から、節約のためにポテチだけで過ごしています!とも答えられていて、とっても細いです。

銀歯あるっていったら、オタクファンには宗教的なうわ~って方が多いから、歯もほしい、ネックレスにしてほしいという方が何十人もいてるらしい。

そして、顔色青白いけど大丈夫?とも心配されています。

おとなしそうに見える、あのちゃんはライブでは豹変するそうなんです。

かなり、ハイテンションになっていました。

当時のゆるめるモ時代のあのちゃんですが、個人的には不思議なキャラで、一度見るとインパクトが強く魅力的に感じ、ファンが多いんだろうなとも思いました。

そして、あのちゃんの事を調べていくと、発達障害拒食症などという、病的なキーワードが多く見受けられます。

調べてみました。

スポンサーリンク

あのちゃんは発達障害?

あのちゃんの発達障害の噂は?

あのちゃんが「発達障害」と疑問に思ってる方がいてるようです。

そして、どういう所をそう思っているのかというと

・あのちゃんは昔から汁物とお菓子など決まったものしか食べれなく極端な偏食なところ

・手先が不器用なところ

・人の目を見て話せない、友達を作るのが困難で人と関わるのが苦手なところ などが当てはまります

・ライブ中やテレビ番組などでも落ち着きがなく挙動不審なところ

・座っている時に指を動かしたり視線が泳いでいるところ

・思ってることをそのまま言ってしまうところ

と、質問投稿に記載がありました。

あのちゃんを調べてみると、色々と話題にあげられている情報が多かったです。

だけど、可愛いし、キャラ的に成立してファンも沢山いてるので噂だと思うのですが、あのちゃんってどんな方なのか気になりましたね。

調べていくうちに、何とも言えない不思議キャラで、芸能界ではインパクトがあり魅力的な感じがしてきました。

 

あのちゃんは、精神的な事を呟いている、メッセ-ジが沢山あります。

あのちゃんは、自分のことといって、色々と言葉にすることが難しいとか言っていますので、障害とかではなく言葉に出しにくいだけなのかな?とも感じました。

それだけ、心の中に秘めていることも多くあって、言葉も選んでいるのかもしれませんね。

ファンの事もとても思っているし、心の叫びとしてTwitterもありました。

とても優しい人なんだと思います。

スポンサーリンク

あのちゃんは拒食症?

あのちゃんの拒食症?という噂もありました。

心配の声が沢山あがっていました。

確かに、細いですが、偏食していて太らないのかもしれません。

太っていた頃の画像です!

身長が163cmもあるので、あまり太ったっていってもわからないですが、頬はふっくらしていますね。

痩せた理由は偏食も関係してそう。

また、リスカ癖と拒食症と精神的な面が関係していて、痩せてきていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

あのちゃんはリスカ癖があった?

あのちゃんはリスカ癖があると噂されていました。

2016年12月20日のTwitterで現在は削除されていますが、リストカットをされている画像があり血だらけになっていました。

その時に流血した画像を掲載し、その後あのちゃんは病院に行き、縫ってもらったそうです。

ちょっと流血画像を掲載するというのは、あのちゃんって精神不安定だったのかもしれませんね。

画像:https://ameblo.jp/henyo245/entrylist.html

お医者さんに怒られたとも話していました。

そして以前からもリストカットをされているようで、ファンの方のアメブロに掲載されていました。

色々と、精神的に不安定なことがあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

あのちゃんはチック症?

あのちゃんはチック症とも噂されていました。

チック症とは

まばたきや咳払い、首振りや奇声が本人の意思に関係なく繰り返し出てしまう疾患で、日本の行政では発達障害の定義に含まれています。 多くの場合は成人するまでに改善・消失すると言われていますが、大人になっても症状が持続するケースもあります。

ゆるめるモ!時代の動画などをみると、チック症のような仕草はなかったので、こちらもどうなのかな~?

あのちゃんの個性ではないのかな~とも感じました。

スポンサーリンク

まとめ

あのちゃんは発達障害?拒食症の噂はホント?不思議キャラが魅力的をご紹介させて頂きました。

あのちゃんの話方など個性的だとは感じ、またコミュニケーションが下手かなとも思いましたが、障害ではなく、誰しも持っている個性なんだな~思いました。

調べていくうちに、あのちゃんの可愛い不思議キャラが魅力的に感じました。

応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です