【日産CM】木村拓哉の目が変わった?プチ整形疑惑で2重がくっきり!比較画像 | Mamaicchi

【日産CM】木村拓哉の目が変わった?プチ整形疑惑で2重がくっきり!比較画像

木村拓哉さんの目が変わったと、プチ整形疑惑が浮上しています。

2020年10月放送の日産のCMや「TOKYO FM × GYAO!」の動画で

「目が変わった?」「プチ整形?」「たるみを取った?」など顔の変化が話題になっています。

今回は、【日産CM】木村拓哉の目が変わった?プチ整形疑惑で2重がくっきり!比較画像!

ご紹介させていただきます。

木村拓哉のマックCMの髪型!オーダー方法やセット方法は?
木村拓哉のBGの髪型【最新】オーダー方法やセットは?パーマや髪質や髪量も重要!
スポンサーリンク

木村拓哉さんは目が変わった?

木村拓哉さんというと、目の整形疑惑が何度か噂になっています。

木村拓哉さんの整形してる?と話題になってる画像はコチラになります。

・2020年 日産自動車のCM

 

・2019年「TOKYO FM × GYAO!」の動画

特に目がプチ整形している?と噂されているようです。

スポンサーリンク

2020年10月日産リーフのCM

木村拓哉さんが出演した2020年10月に放送された日産のCMの顔画像になります。

こちらは2020年10月の日産リーフのCMですが、8月と比べると2重の幅が広くなり、さらにパッチリしている感じがします。

コチラの顔画像を見てネットでは「目の整形疑惑」がかけられています。

2020年8月22日から新TVCM「やっちゃえ NISSAN 幕開け篇」

「平坦な道なんて、なかった。何度もつまづき、転びかけた」そしてその後、木村さんはニヤッと笑みを浮かべながら「上等じゃねぇか、逆境なんて」とカッコイイCM

こちらの目は少し窪んで、二重が大きく感じますね。

違うカットでは、二重が大きく感じました。

ただ、木村拓哉さんは過去にも目の整形疑惑が噂になった時がありました。

スポンサーリンク

木村拓哉さんの整形疑惑と噂になっているのは2019年からだった?

2019年5月19日配信の「“ネイリスト木村拓哉”誕生!?ネイルアートをやってみた!」(TOKYO FM × GYAO!)の動画でも整形してる?の声が浮上していました。

2019年TOKYO FM × GYAO!の動画

11月で47歳になる木村拓哉に対して、「ついにアンチエイジングした?」との声が大きくなっている。動画配信サービス「GYAO!」が今月19日に配信した『木村さ~ん』での木村拓哉のルックスが、不自然に若返っていたとして、視聴者からアンチエイジングケアを疑う声が出ているのだ。

引用元:https://wezz-y.com/archives/66161

確かに、上の画像は目力が入っていて、目がくっきりしている感じがしますね。

しかし、実際の画像は普段の木村拓哉さんと、目の変化がないような感じがしますね。

木村拓哉さんは2重で整形はしていない?

木村拓哉さんは目はプチ整形されて変わったのでしょうか?

結論から言うと、木村拓哉さんは目は整形されていないと思われます。

27歳頃の画像でみると、くっきり二重になっています。

元々、しっかりとした2重の持ち主だったのです。

1999年27歳頃の画像はこちら

やはり年齢と共に、目の瞼が重くなったりして、瞼のたるみも老化でたるんでくるので、痩せると目元は一番変化が現れやすいところです。

スポンサーリンク

木村拓哉さんの年代別の比較画像

木村拓哉さんを年代別に比較してみました。

2016年 44歳頃

顔の感じもシューっとしていて法令線やたるみもなく、艶つやな感じがします。

出典:https://buzz-plus.com/article/2016/08/19/smap-kaisan-kimutaku-shizuka/

2017歳 45歳頃 

目元は変化はありませんが、少し法令線と顎のあたりのたるみが目立ってきた感じもします。

出典:https://buzz-plus.com/article/2016/08/19/smap-kaisan-kimutaku-shizuka/

2018年 46歳頃

微博(ウェイボー)の公式アカウントを開設

この時は少し顔がシャープになっていますね。

2019年1月16日 47歳頃

放送のバラエティ番組『ホンマでっか!? TV』

こちらの画像は、一番顔全体がふっくらとされていますね。

目も二重の幅が目立ちませんね。

2019年5月19日配信

47歳の同じ歳でも、痩せられてますね!

比較してみても違いがわかります。2019年は、顔がシャープになり目も二重がくっきりとしてとても痩せられたな感じがしますね。

2020年 満48歳(2020年11月13日で48歳)

どんどん若くなってきている感じがしますね。

顔が引き締まったら、目の印象が変わったことで、プチ整形していたのではないかと話題になったのがわかるような気がします。

スポンサーリンク

まとめ

【日産CM】木村拓哉の目が変わった?プチ整形疑惑で2重がくっきり!比較画像

ご紹介させていただきました。

木村拓哉さんは、年齢を重ねるごと素敵で魅力的になってきていますね。

50代になった木村拓哉さんも見てみたいですね!

木村拓哉のマックCMの髪型!オーダー方法やセット方法は?
木村拓哉のBGの髪型【最新】オーダー方法やセットは?パーマや髪質や髪量も重要!
木村拓哉の手洗い動画!水出しっぱなしにSNSで批判殺到?水の使用量はどれくらい?
木村拓哉の手洗い動画の着用ニット!ブランドはどこ?私服の価格や購入先は?
【木村拓哉のGo with the Flow】バングルのブランドはどこ?ゴローズのブレスで確定?初ソロアルバム
【徹子の部屋】木村拓哉&マツコの動画や映像!若い懐かしい画像!高校の同級生
木村拓哉の家紋!織田信長と同じ!兜キャップ購入先もご紹介
徹子の部屋|木村拓哉の着用ジャケットのブランドはどこ?衣装価格や購入先は?
木村拓哉の新宿チェックコートブランドはどこ?テンダーロインで特定!画像
木村拓哉の財布は中身は87000円!矢沢永吉のお札も!通行証、シャネルリップ!カバンの中身を披露|櫻井・有吉THE夜会 
木村拓哉GYAO新CM|ピンク色オオカミの声は誰?以心伝心のオッチャンと奇跡の生活と画像と動画も
教場|木村拓哉の眼鏡ブランドはどこ?増永眼鏡の購入方法と価格は?
教場|木村拓哉の時計のブランドはどこ?G-SHOCKの購入方法やメーカー価格は?画像
koki(木村光希)学歴|小学校・中学校・高校出身はどこ?木村拓哉の娘の幼少期写真と誕生日メッセが感動!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です