【壮絶】岸優太の家庭環境がヤバい!父親と母の両親は離婚で父子家庭で育った過去が | Mamaicchi

【壮絶】岸優太の家庭環境がヤバい!父親と母の両親は離婚で父子家庭で育った過去が

岸優太さんと言えば、大人気ジャニーズグループ「King & Prince」の最年長メンバー。

おちゃめな性格と、可愛らしいルックスでファンの心を掴んでいます。

そんな岸優太さんのご家族について、今回は追っていきます。

スポンサーリンク

岸優太の家族構成

岸優太さんの家族構成は、こちらの通りです。

  • 兄(2歳上)
  • 岸優太さん
  • 妹(3歳下)

岸優太さんの家族構成は、4人家族になります。

エピソードも交えてご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

岸優太の父親

お父さんも、お母さん同様一般の方なので、顔出しなどはされておらず、職業も不明です。

岸優太さんが何歳の時に離婚したのかは明かされていませんが、男手一つで3人の子どもを育てるなんて相当苦労されていると思います。

岸優太と父親のエピソード

そんなお父さんとのエピソードをいくつか紹介します。

岸優太さんより身長も手も大きいお父さん

岸優太さんも手が大きいと言われていますが、お父さんはそれより大きいとのこと。

お父さんに恩返ししたい、楽させたいという想い

紅白や24時間テレビで仕事がある時には、「親孝行ができたかなと思うくらい嬉しい」と優しい言葉を述べられている岸優太さん。

父子家庭で苦労して育ててくれたことをとても恩に感じているようです。

お父さんを大事に思う岸優太さん、素敵ですね。

嵐のライブTシャツを着る岸優太の父親

嵐のライブTシャツを着ているそうです。

入所してすぐバックに付いた嵐のコンサートのスタッフTシャツ今でも持ってる岸くん 今は岸くんのお父さんが着てるらしいw

このようなエピソードからも、仲が良いことが伺えますね。

スポンサーリンク

岸優太の母親

岸優太さんの母親は一般の方で顔画像はありませんでした。

母親は父親と離婚

母親は父親と離婚されていているようです。

「母親とよく言い合いになる」と述べているので、死別などではなく、離婚して別居しているだけだと思われます。

岸優太は父子家庭

岸優太さんは、父親と一緒に暮らしており「父子家庭」になります。

いつも明るい岸優太さんなので、父子家庭なことに驚く方もいるのではないでしょうか。

少年倶楽部にて、ご本人が認めているので確かな情報です。

母親のを大切に思っている

「応援してくれているのはわかっている」「空はどこにいても母親とつながっている」などの言葉、岸優太さんがお母さんを大事に思っているのがとても伝わりますね。

母親に関するエピソードは、よく雑誌やテレビで語っています。

スポンサーリンク

岸優太の家庭環境は?

岸優太さんの両親は離婚をされていますが、家庭環境はどうだったのでしょうか?

叔母が母親の代わりをしてくれていた

母親がいなかった岸優太さんにとって、母の代わりは叔母が担ってくれたようです。

https://twitter.com/kp_kishi_prince/status/1111778081478316032?s=20

ジャニーズに入ることになったのも、叔母さんが履歴書を送ったから。

岸家に足りないものを補ってくれる存在とご本人も述べています。

岸優太さんの人生に間違いなく大きな影響を与えた存在ですね。

母がいないことから家事スキルの高い岸優太

岸優太さんは料理が上手で、得意料理はチャーハンとのこと。

実際に「メレンゲの気持ち」にゲスト出演した際にも、その腕前を披露していました。

父子家庭なことから、子供たち自ら自炊をする機会も多かったのかもしれません。

スポンサーリンク

岸優太の兄

お兄さんも一般の方ですが、お名前は「岸大貴さん」と言われています。

岸優太の兄はインスタグラムを開設していた?

一時期、岸大貴さんを名乗るインスタグラムのアカウントが開設され、話題になりました。

 

 

今は既にアカウントは削除されていて、本物だったのかどうかは謎のままです。

https://twitter.com/momoka0123329/status/1028629478342189057?s=20

内容はこのような感じで、ファーストコンサートにも参戦していたとのことです。

体操選手の岸大貴さんが兄との噂も

体操選手の「岸大貴さん」が兄ではないかとの情報も一時期流れていましたが、これはガセネタでした。

岸優太さんのお兄さんのお名前と同姓同名のため、噂になったようです。

岸優太の妹

妹さんも一般の方なので、お顔や職業などは明かされていません。

妹さんとのエピソードは雑誌やテレビでよく話されているので、いくつかご紹介します。

アイドルの兄に興味がない妹

https://twitter.com/pudding_suki117/status/1290414303669964805?s=20

しゃべくり007に出演した際に、妹さんに興味がないと言われたエピソードを語っていました。

https://twitter.com/momomo415/status/1290283048987058176?s=20

ちなみに、妹さんはHey!Say!JUMPの山田涼介さんがお好きとのことです。

「山田涼介さんと同じ番組に出れば見直してもらえるかも」と考えるお兄ちゃん、かわいいですね。

妹のスマホケースを使う岸優太

妹さんのスマホケースを勝手に使用するお兄ちゃん。

仲がいいことが伺える可愛らしいエピソードです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は岸優太さんのご家族について調査しました。

個人でもドラマやバラエティなど幅広く活躍する岸優太さん。

今後の活躍も楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です