【比較画像】吉田羊は老けてる?痩せすぎが理由?いつからか時系列で調査 | Mamaicchi

【比較画像】吉田羊は老けてる?痩せすぎが理由?いつからか時系列で調査

ドラマでも大活躍で女優として人気がある吉田羊さん。

いつまでも綺麗な吉田羊さんですが、「老けてる」「老けた」と調べられています。

今回は、【吉田羊】老けてる?痩せすぎが理由?いつからか時系列で調査

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

【吉田羊】いつから老けたと話題

吉田羊さんについて「老けた」「老けてる」と調べられているようです。

調べてみると、老けたと感じてる方もいらっしゃるようです。

老けたと話題になっているのは、2016年頃から老けたと感じてる方の声が上がっていました。

2016年頃から吉田羊さんは、どのように老けているのか、時系列でご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

【吉田羊】のプロフィール

吉田羊さんのプロフィールはコチラになります。

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Crankin_5583703/

名前:吉田羊(よしだ よう)

 

生年月日:1974年2月3日

 

年齢: 47歳(2021年4月現在)

 

2021年現在は47歳になります。

とても画像からは、老いてる感じはしませんね。

スポンサーリンク

【吉田羊】老けてる?いつから時系列で検証

吉田羊さんが老けてるのか時系列でご紹介させいていただきます。

2015年

2015年:納豆クイーン」に選ばれています。

41歳頃の画像になります。

頬がふっくらしていて、とっても可愛いですね。

2016年

2016年:NHK大河ドラマ「真田丸」で小松姫役で出演

出典:https://tvfan.kyodo.co.jp/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/1065646

出典:NHK大河ドラマ真田丸

2017年

2017年:「破獄」で浦田の娘・美代子役を演じています。

「破獄」は、吉村昭さんの同名小説(新潮文庫)が原作で、32年ぶりにドラマで映像化されました。

 

関東大震災で妻子を亡くして心の傷を負った東京・小菅刑務所の看守部長の浦田(ビートたけしさん)と、何度も脱獄を試みる「史上最悪の脱獄犯」の佐久間清太郎(山田孝之さん)の脱獄の攻防、不思議な心の交流を描く。

2018年

2018年:映画「ラブ×ドック」は映画単独初主演を務めました。

出典:Twitter

2018年末をもって約12年間所属した事務所ORANKU(おらんく)との契約を終了しています。

スポンサーリンク

2019年

2019年:「まだ結婚できない男」で吉山まどか役で出演しています。

この時も過去から振り返ると顔が痩せていますね。

スポンサーリンク

2020年

2020年:「生きるとか死ぬとか父親とか」で、蒲原トキコ 役で出演しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉田羊( ♀)Yoh Yoshida(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿

2021年

2021年:「きれいのくに」はNHK夜ドラマで放送され、恵理 役を演じます。

AIも駆使したドラマになり顔にも注目が浴びそうです。

今回は、少し老け役のような感じもしますね。

スポンサーリンク

【吉田羊】痩せすぎが理由で老けた?

吉田羊さんが老けたのか、時系列でまとめてみました。

比べてみると、2015年から2016年にかけて、顔が痩せていますね。

とっても変化されているので、役作りだったのではないかと思います。

2016年の「真田丸」から2017年の「破獄」の時は、少し顔はふっくらされています。

2016年頃のTwitterでも痩せた、老けたと見た目のコメントもされているので、確認すると顔の印象は変化していました。

2018年では、少し痩せた印象があります。

2018年では、事務所も契約終了なども重なっていたかもしれませんね。

2019年では少し痩せた状態ですが、2020年にはふっくらされています。

現在の印象は、ふっくら顔もされていて老けた印象はないですね。

スポンサーリンク

【吉田羊】肌が透き通って綺麗

吉田羊さんは、とっても肌が透き通って綺麗な印象があります。

コチラのインスタでは「すっぴん」と思う動画がありますが、透き通っている肌です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉田羊( ♀)Yoh Yoshida(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉田羊( ♀)Yoh Yoshida(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿

やはり、大物女優ともなれば、役になりきっているので、体重の変化も役作りであるので、年代によっては老けた印象もあったよう感じましたが、いつもイキイキとされていて綺麗です。

とっても、40代後半にしては、肌もとっても美しいです!

スポンサーリンク

まとめ

吉田羊さん老けたかどうかを調べてみました。

役作りで痩せている感じがし、痩せると少し老けた印象にも見えたかもしれません。

しかし、2021年では肌も綺麗で老けた印象はありませんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です