ガンバレルーヤよしこの自宅場所はどこ?現在と過去は?スナックアルバイト先も調査!画像 | Mamaicchi

ガンバレルーヤよしこの自宅場所はどこ?現在と過去は?スナックアルバイト先も調査!画像

こんにちは、ままいっちです。

ガンバレルーヤよしこさんの自宅が公開されていました。

ガンバレルーヤよしこさんの自宅場所はどこ?現在と過去を調査!

スナックアルバイト先も調査

をご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

ガンバレルーヤよしこさんとまひるさんの出会い

ガンバレルーヤよしこさんの相方まひるさんとのコンビのきっかけは?

引用:instagram 右:よしこさん 左:まひるさん

ガンバレルーヤよしこさんは、NSC入学前に大阪でまひるさんと一緒にマンションに住んでいました。

まひるさんがエレベータの中で便秘や腹痛に襲われてうずくまっていた所を、よしこさんに声をかけたそうです。

そして、よしこがまひるひの部屋に「食物賛意を摂らなきゃ」と心配して、きんぴらごぼうを届けて、ご馳走したことが縁になったみたいです。

そして、当時二人ともNSCに入学する準備を初めていたが、お互いにNSCに入ることは隠していました。

しかし、NSCの入学式で再び出会い、この時にまひるさんは、よしこさんの才能に気づき「この人が私の相方だったらいいのにな」と思ったそうです。

その後、大阪時代は同居し、東京に進出しても二人は住んでいるようです。

スポンサーリンク

ガンバレルーヤよしこさんの大阪のマンションはどこ?

ガンバレルーヤよしこさんが大阪で、まひるさんとデビュー前一緒に住んでいたマンションはどこだったのでしょうか?

ラパンジール本田Ⅱ

懐かしい場所だそうです!!

二人の原点ともいう、マンションがラパンジール本田Ⅱ

ちょっとかすかに見えるのが、2-6かな???

ちょっと何号室かは、わかりませんでした。

まひるさんが、エレベータの中で便秘や腹痛に襲われてうずくまっていた所を、よしこさんに声をかけたマンションが

ラパンジール本田Ⅱ

参考画像:cocosumu

のエレベータの中だったんですね。

間取りを賃貸広告参考にさせていただくと、こんな感じでした。

だいたい同じ間取りでした。

参考画像:cocosumu

2階だったようですが、現在3階の家賃で24000円になっていました。

だいたい22000円くらいのようです。

参考画像:cocosumu

遅くなって帰ってきたら、管理人の方がぱっと出てきてた!!ともいっていました。

原点の場所とも言っていた場所です!!

スポンサーリンク

ガンバレルーヤよしこさんの東京の自宅マンションはどこ?

2017年では東京で住んでいます。

やはり、仲の良いまひるさんと同居されているようです。

間取りは、1LDKの情報がありました。

ちょっと大阪の時より大きくなっている感じもしますね。

住所は東京都杉並区阿佐ヶ谷

という情報があるようです。

家賃は7万円という情報もあり、大阪の時とくらべると、3倍以上は値上げされていますね。

 

そして2019年は引っ越しされています。

2019年の4月21日おしゃれイズムので、2人のお引越しに密着!として放送されていたそうですが、観ていなかったので情報を調べたのですがわかりませんでした。

随時更新していきますね。

ガンバレルーヤよしこさんとまひるさんが「徹子の部屋」に出演たときに、2017年に東京に進出して約2年で月収が50倍になったと話されていたそうです。

その大阪の当時は給料は4000円ほどしかなく、生活が厳しいのでアルバイトをしてました。

そうすると、部屋数も増えて家賃は10万円越えかもしれませんね。

 

そして、アルバイト先が、スナックAになります。

スポンサーリンク

ガンバレルーヤよしこさんのアルバイト先スナックA(エース)

以前に働いていたアルバイト先

よしこさんが勤めていたのは2017年4月までの4年半だそうです。

吉本興業の公式Instagramは2021年4月14日、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんがスナックの“美人チーママ”だったころの写真を公開しています。

スナックA(エース)について

住所:大阪府大阪市西区九条1-6-14ジョイフル1番館2F

スナックAのママ

日下部 麻紀ママです。

とても綺麗な方ですね!

放送中も、綺麗~って絶賛されていました。

よしこさんは、とてもお世話になってもらったようで、食事や仕事の相談に乗ってくれた恩人だそうです。

そして、まひるさんは、スナックあるビルの下で、よしこさんを待ってくれていたそうです。

まーちゃん、よくこの下で待っていたんですよ~

ここはいつもいたけどさ

よっちゃんの帰りここで待ってたから・・・

よしこさん、泣きそうになってました。

とても親友以上の仲で、二人のお互いを思いやる優しさが感じらてれ感動しました。

新しい新店舗 Ace kitashinchi

2016年10月27日にオープンされています。

住所:曽根崎新地1-1-6 GOTS北新地ビル7号館 4F

料金設定がFacebookに掲載されていました。

お店も拡大されましたね~

新地でお店をオープンできるようになるのは凄いですね!!

ママがとても綺麗で、優しさにスタッフも信用してついてきているんでしょうね~

これからも人気間違えない!!お店ですね。

スポンサーリンク

ガンバレルーヤよしこさんのプロフィール

名前:ガンバレルーヤよしこ

本名:永田淑子(ながた よしこ)

相方はまひるさん!

出身地:愛知県豊田市浄水町

誕生日:1990年10月24日

年齢:26歳(執筆時)

身長:157cm

体重:67kg

血液型:A型

活動時期:2012年

出身:NSC大阪高35期

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京

趣味:星を見ること/サクセスストーリーの映画を見ること

特技:有名女優の顔モノマネ(多部未華子さん・小雪さん・広末涼子さんなど)

創作ダンス

アロマリンパマッサージ

免許:介護福祉士免許

ゆりやんレトリヴァさん、からし蓮根さん、猫塾さんなどと同期になります。

スポンサーリンク

まとめ

ガンバレルーヤよしこさんの自宅とアルバイト先をご紹介さえていただきました。

これからも活躍されている、よしこさんとまひるさんを応援しています。

最後までご覧くださりありがとうございます。

関連記事はこちらから

ガンバレルーヤよしこの変顔かわいい!出身中学・高校は?実家はお金持ち?24時間駅伝マラソン完走した!!
【モトカレマニア】よしこと小雪が似てると話題!検証比較画像も
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です