【2022最新】西内まりや歴代彼氏は6人!現在は呂敏?結婚についても調査 | Mamaicchi

【2022最新】西内まりや歴代彼氏は6人!現在は呂敏?結婚についても調査

女優やモデルなど幅広く活動されている、西内まりやさん。

年齢を重ねるごとに、とっても綺麗になっていて、今後のご活躍が楽しみですね。

西内まりやさんの歴代噂になった男性をまとめてみました。

今回は、【2022最新】西内まりや歴代彼氏は6人!現在は呂敏?結婚についても調査

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

西内まりやさんの歴代彼氏のまとめ

出典:https://eiga.com/person/240516/

西内まりやさんの歴代彼氏のまとめはコチラになります。

調べてみると、噂になった男性は6人いました。

  • 現在の彼氏と噂:呂敏さん
  • 1人目の噂の歴代彼氏:山田涼介さん
  • 2人目の噂の歴代彼氏:桐山漣さん
  • 3人目の噂の歴代彼氏:山本裕典さん
  • 4人目の噂の歴代彼氏:香取慎吾さん
  • 5人目の噂の歴代彼氏城田優さん

の6名の男性が噂になっています。

スポンサーリンク

西内まりやさんの現在の彼氏は呂敏さん?

西内まりやさんの現在の彼氏で噂されているのは「呂敏」さんです。

過去のエピドードを見てみましょう。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2134818/full/

2017年より映像クリエイターRobin Furuyaとして活動し、CHANEL、FENDI、などハイブランドからISETAN、SK-iiなどの映像制作を手掛けています。

古屋の父はハワイ島出身の日系アメリカ人、母は日本人で、純日本人ではあるが、父方から数えると日系四世。

名前:古屋 呂敏(ふるや ろびん)

 

生年月日:1990年6月2日

 

年齢:30歳(2021年1月現在)

 

出身地:京都府京都市

 

身長:183㎝ 

 

事務所:アミューズ

2016年8月にフライデーに熱愛を激写されています。

2016年8月2人の出会いは、呂敏さんの共通の知人であるトリンドル玲奈さんなどを通じて一緒に食事に行ったことから始まっています。

・熱帯夜の8時過ぎ、都内の公園でキャッチボールを楽しむ姿をキャッチ

 

・公園でキャッチボールをしたり、一緒に外でポケモンGOをしたりなど

 

2人でドライブデートの最中、信号待ちで車を止めていた時に、堂々と車チュー

 

・その夜は、彼の自宅マンションへ消えていった

 

女性セブン2016年9月8日号

その瞬間をフライデーにスクープされたりと、とてもオープンな関係だったようです。

時間がある時はいつも一緒にいてたとも報じています。

西内まりやさん&呂敏さんの同棲報道

2017年6月末、神奈川県内にある人気家具ブランド店「ikea」でお買い物デートしているところを、女性セブンに報じられています。

そのことで、同棲しているのでは?と噂されています。

「IKEA」に目深にキャップを被りマスクで完全防備した西内と、サングラスをかけた呂敏の姿が。2人はソファーコーナーではしゃいだり、収納棚コーナーでは真剣な顔つきで相談していたという。

 その後、呂敏のマンションから車で大量の荷物を運び出すと、西内のマンションへ。

これまでは頻繁にお互いの自宅を行き来していたが、交際も1年を超え同棲することを決意したというのだ。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_33890/

「同棲をすることを決意」されているとも伝えられ、付き合っているのは明らかでしたね。

スポンサーリンク

2022年現在の彼氏は呂敏さん?

西内まりやさんと、呂敏さんと現在も付き合っているのでしょうか?

当時の「IKEA」同棲報道があったのが2017年から、現在2021年では4年が経っています。

調べてみると、2020年には黒木メイサさんとインスタライブを自宅と思われるところでされています。

とっても現在も可愛い西内まりやさんです。

2020年のインスタライブでは、夕飯は、黒木メイサさんが夕飯は「ハンバーグと鮭」と言った後に

「こういう時しか自炊する時がないからね~」(38:25~)と発言もされているので、もう同棲はされていないかもしれませんね。

結婚については、以前は「ロビンさんと結婚し引退か?」とも噂されていましたが、現在は結婚はなさそうな感じがします。

新情報があれば、追記させていただきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

西内まりやさんの歴代彼氏:噂の1人目は山田涼介さん

西内まりやさんの1人目の歴代彼氏で噂されているのは、Hey! Say! JUMPの「山田涼介」さんです。

出典:https://www.instagram.com/p/CGXQLpQgRSJ/

名前:山田涼介(やまだ りょうすけ)

 

生年月日: 1993年5月9日

 

年齢: 27歳(2021年1月現在)

 

身長:164㎝

 

事務所:ジャニーズ事務所

ドラマの競演は、山田涼介さんとは2008年に放送されたドラマ「スクラップ・ティーチャー教師再生」で共演しています。

そこで親しくなり、交際がスタートしたと噂になっていました。

西内まりやさんと山田涼介さんは、出身高校が同じ「堀越学園」で、席が隣同士になったこともあり、かなり仲が良かったという話があったようで、その当時は嫌がらせを受けたりなど、いろんな出来事があったそうです。

また、二人は同じアクセサリーをつけたり、バレンタインに一緒に過ごしている姿も目撃されています。

そしてSNSで二人が仲良く寄り添うプリクラ画像が流れたことから、大騒動に発展します。

噂になったプリクラは、コチラです。

しかし、結論から言うと、プリクラは偽物だったようですね。

ただ、このプリクラが発端で、学校や自宅にまで押しかけるファンなどから、堀越学園から八雲学園高校へ転校することになったようです。

転校するまで大変な事態にもなったようですね。

スポンサーリンク

西内まりやさんの歴代彼氏:噂の2人目は桐山漣さんです。

西内まりやさんの2人目の歴代彼氏で噂されているのは「桐山漣」さんです。

出典:http://www.hirata-office.jp/

名前:桐山漣(きりやま れん)

 

生年月日:1985年2月2日

 

年齢: 35歳(2021年1月現在)

 

身長:175 cm

 

事務所: ヒラタオフィス

桐山漣さんとは2011年に放送されたドラマ「スイッチガール!!」で共演しています。
 

出典:https://natalie.mu/comic/news/87266

「スイッチガール!!」は、学園コメディで仁香役を西内まりやさん、仁香の相手役の新を桐山漣が演じました。

ドラマ内では恋人同士の関係だったので、世間からは熱愛疑惑が起こりました。

しかし、目撃がされていないことから、ただの噂だったようです。

スポンサーリンク

西内まりやさんの歴代彼氏:噂の3人目は山本裕典さんです。

西内まりやさんの3人目の歴代彼氏で噂されているのは「山本裕典」さんです。

出典:https://yusukeyamamoto.jp/

名前:山本裕典(やまもと ゆうすけ)

 

生年月日: 1988年1月19日

 

年齢:32歳(2021年1月現在)

 

身長:180㎝

 

事務所:ワイツー

第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリ&フォトジェニック賞&読者投票1位になり、2006年「仮面ライダーカブト」で俳優デビューします。

その後は、2018年にはDJ活動し俳優活動と幅広く活躍されています。

 

西内まりやさんと、山本裕典とは2013年に放送された、漫画の実写化ドラマ「山田君と7人の魔女」で共演しています。

ドラマ内では西内まりやさんは白石うらら役、山田裕典さんは山田滝役を演じ、主人公とヒロイン役でした。

ドラマ内では、濃厚なキスシーンがとても多くあり話題にもなっていました。

こちらに関しては、ドラマでは恋人役だったこともあり、キス場も多かったことから、熱愛が噂されていたようですが、それ以外は情報はありませんので、実際のところはわかりません。

スポンサーリンク

西内まりやさんの歴代彼氏:噂の4人目は香取慎吾さんです。

西内まりやさんの4人目の歴代彼氏で噂されているのは「香取慎吾」さんです。

出典:https://eiga.com/person/24387/

名前:香取慎吾(かとり しんご)

 

生年月日:1977年1月31日

 

年齢:43歳(2021年1月現在)

 

身長:183 cm

 

事務所:株式会社CULEN所属

 

2014年4月9日から放送された「SMOKING GUN〜決定的証拠」で共演しています。

香取慎吾さんは、弱者の味方である民間の科学捜査研究所の調査員(流田 縁)役で、西内まりやさんは、石巻桜子役で香取慎吾さんのヒロインを演じています。

出典:https://twitpic.com/e01jdk

競演がきっかけで、「交際してる?」と噂されたようですが、目撃情報はありませんでした。

この頃の西内まりやさんは、21歳なので、香取慎吾さんとは年の差16歳なので、お兄さん的存在だったかもしれませね。

西内まりやさん歴代彼氏:噂の5人目は城田優さん

西内まりやさんの5人目の噂になった彼氏は「城田優」さんです。

呂敏(ロビン)さんの前に熱愛報道がありました。

出典:https://www.instagram.com/p/CBk-gi6lUuw/

名前:城田優(しろた ゆう)

 

生年月日: 1985年12月26日

 

年齢: 35歳(2021年1月現在)

 

身長:190㎝

 

事務所: ワタナベエンターテインメント

西内まりやさんと、城田優さんの熱愛報道は、2015年4月25日フイライデーに掲載されました。

出典:http://mmtdayon.blog.fc2.com/blog-entry-444.html

二人は4月上旬に東京都内のダイニングバーで極秘デートしている場面をキャッチされて、時間差で店から出てくる写真が掲載されています。

城田さんの自宅マンションに通っていたそうです。

二人は2012年に放送されたドラマ「GTO」で共演し、2015年3月ごろから恋愛に発展したと報じられています。

出典:http://weloveuppy.tokyo/2017/06/20/gto/

報道を受けて、双方の事務所は、「仲のいい友人の一人」と否定コメントを発表されました。

城田さんは2009年1月に安田美沙子さんとの交際が報じられ、オープンな交際をしていたが、2010年9月に破局されたそうです。

2016年4月1日に城田優さん結婚報告がTwitterにてありました。

しかし、こちらはエイプリルネタをtweetされました。

しかしエイプリルネタで嘘でした。

2016年は、生々しいネタを投稿しましたがやり過ぎてしまったと少し反省するなどのエピソードも炎上する事態になりました。

スポンサーリンク

西内まりやさんのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mariya Nishiuchi 西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿

名前:西内まりや(にしうち まりや)

 

本名 非公開

 

生年月日:1993年12月24日

 

年齢:27歳(2021年1月)

 

出身:福岡県福岡市中央区出身

 

身長:170cm

 

体重 非公開

 

血液型:A型

西内まりやさんは、ファッションモデル、歌手、タレント、女優でもあり幅広く活動されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mariya Nishiuchi 西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿

 2017年9月8日、ニューヨークのファッションウィークで行われた「ケイト・スペード ニューヨーク」の新作発表会に登場しました。

この当時は、髪型などが変化されていて驚きの声が話題になっています。

デビュー以来ライジングプロダクションに所属していましたが、2018年3月31日付で退所し、以降はフリーで活動しています。

モデルのお仕事で、とても活躍されています。

まとめ

【2022最新】西内まりや歴代彼氏は6人!現在は呂敏?結婚についても調査

ご紹介させいいただきました。

実際に熱愛報道されているのは、城田優さんと、呂敏さんでした。

好きなタイプは、ハッキリした顔のイケメン男性ばかりが噂になっていました。

【西内まりや】カップのサイズや水着の画像も!スタイル抜群で脇や足もヤバイ
【2022最新】内藤秀一郎の歴代彼女は合計3人!現在の恋人も調査?画像
【2022年最新】柴咲コウの歴代彼氏は8人!恋人や結婚の噂も調査!
【2020最新】芦名星の歴代彼氏は6人!現在は小泉孝太郎と破局で三浦春馬と関係は?!
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です