ちなていのダイエット方法は?現在2020年は大食いでリバウンド大丈夫?【危険物てぃらてぃら】

ちなていのダイエット方法は?現在2020年は大食いでリバウンド大丈夫?【危険物てぃらてぃら】

「危険物てぃらてぃら」のちなていさんは「大食いで」最近はユーチューブなどで注目されています。

ちなていさんは、幼少期から太りやすい体質だったようですが、ダイエットをデビュー前からされています。

そして見事に成功され30㎏も痩せられているんです。

今回は、ちなていのダイエット方法は?現在は大食いでリバウンド大丈夫?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

ちなていのダイエット方法は?

ちなていさんは21歳頃からダイエットに挑戦され30㎏も減量に成功されています。

どんなダイエット方法で痩せたのか気になるので、調べてみました。

Twitter

ちなていさんは、幼少期より太りやすい体質のようでした。

Twitterで紹介されていました。

Twitter

そして、学生時代の画像も掲載されていました。

その当時は、太い時は70㎏もあったそうですね。

確かに身長158cmで70㎏というと太いですね。

失恋をきっかけに、3カ月で30kgダイエットしたことがあるとの情報もありました(参照:WIKI)

21歳の時だったんですね。

本当にダイエットはなかなか痩せない中、頑張られましたね。

自身のツイッターにも紹介されいています。

そして現在は、大食いということで、ユーチューブにも食べている画像がアップされていますが、この時から大食いだったのでしょうか?

こちらも気になりますね。

スポンサーリンク

再び本格的ダイエットを宣言

そしてデビューし、2015年1月にも、ダイエット宣言をされています。

ダイエットは苦戦しながらも、順調だったようですね。

戻ったときもあったようですが・・・

 

2017年では、ちょっとお腹が出てきていましたが、リバウンドっぽい感じになったのかな?

ダイエットは本当に大変ですよね!

スポンサーリンク

ちなていさんのダイエット方法は?

とても女子には気になるダイエット方法はどうして痩せたのでしょうか?

調べてみると、ゴーヤダイエットで75㎏~45㎏まで痩せたようですね。

食べ方などはわかりませんが、ゴーヤはダイエットに良さそうです。

ゴーヤーには、糖質の代謝を手助けするビタミンB1や糖質の吸収を抑える食物繊維も含まれているため、食べたものを効率よくエネルギーとして代謝したり、便秘の改善、肥満などから守ってくれると考えられます。

夏に向けてゴーヤは出回るので、試してみるのも良いですね。

 

2018年にはレコーディングダイエットもされていたようですね。

スポンサーリンク

 

ちなていさんは現在2020年リバウンドは大丈夫?

現在は大食いでユーチューブに動画を多くUPされています。

これだけ多く食べて、せっかくのダイエットは大丈夫なのでしょうか?

リバウンドなどしていないのでしょうか?

最近2020年の動画では、少しふっくらされてきたようにも感じますね。

ちょっと気になりますね!

スポンサーリンク

ちなていのプロフィール

@pipupopipi

おやつは欠かせない!##今日のおやつ ##危険物てぃらてぃら ##ちなてい

♬ OYATSU IIYATSU SUGOIYATSU – GUMMY BEAR & GACHAPIN・MUKKU

芸名:柳澤ちなてい

名前:柳澤千夏(やなぎさわ ちなつ)

生年月日:1991年6月15日

年齢:29歳(2020年7月現在)

出身地:埼玉県

趣味:絵を描く、ポエムを書く

特技:大食い、激辛

血液型:A型

コンビ名:危険物てぃらてぃら(早川知里さんとコンビ)

学歴:埼玉県立大宮中央高等学校

WCS14期生

所属事務所:ホリプロコム

活動開始年:2015年

芸風:漫才・コント

ボケ担当。前コンビ「ジョセイクラス」ではツッコミ担当だったが、危険物てぃらてぃら結成後に転向

2011年6月10日から2013年1月まで女性コンビ『きのこ〜ん』で活動し、当時の相方は山本エリイでした。

2013年1月から女性コンビ『ジョセイクラス』で活動し、当時の相方は雨宮シオリ犬さんでした。

ジョセイクラスは2014年12月で解散しています。

2015年1月6日に現在相方の早川知里と「危険物てぃらてぃら」コンビを結成します。

「てぃらてぃら」とは、お互いの見た目を擬音で表現して言い合い、早川から見た柳澤の擬音的表現から名付けた。てぃらてぃらだけでは女子っぽいということで漢字の言葉を入れようということになり、「危険物」という言葉を付け足したそうです。

スポンサーリンク

まとめ

ちなていのダイエット方法は?大食いでリバウンド大丈夫?

ご紹介せていただきました。

少しぽっちゃりとされた印象はありますが、最初の体重から比べると努力されスリムになっているので、とても素晴らしいな~と思いました。

ダイエットは女子は永遠のテーマですので、是非ゴーヤダイエット試してみたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です