向めぐみの学歴や経歴は?wiki風プロフィール紹介!式秀部屋のおかみ

向めぐみの学歴や経歴は?wiki風プロフィール紹介!式秀部屋のおかみ

式秀部屋で、女将として頑張って力士を支えている、向めぐみさん。

とても綺麗な、学歴や職歴も多彩な、おかみさんです。

向めぐみの学歴や経歴は?wiki風プロフィール紹介!式秀部屋のおかみ

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

向めぐみさんのプロフィール

Twitter

名前:向めぐみ

旧姓:清水めぐみ

生年月日:1968年4月20日

年齢:52歳(2020年8月現在)

資格:レタリング検定2級・商品装飾技術士2級

式秀部屋の女将をされています。

とてもスポーツ方面でも実力があり、またデザインセンスもある方です。

年齢については、50代のパワフルな方です。

Twitterも2014年~開始されています。

スポンサーリンク

向めぐみさんの学歴

向めぐみさんの学歴をご紹介させていただきます。

向めぐみさんの出身高校

向めぐみさんの出身高校は、筑陽学園高等学校に1984年入学し1987年に卒業されています。

グラフィック デザイン科を学ばれていました。

・陸上競技部:100m短距離・走り幅跳び

・陸上競技部 インターハイ

出場しています。

とても素晴らしい成績です。

優勝:福岡県大会・走り幅跳び:第1位

優勝:北九州大会・走り幅跳び:第1位 など

とても素晴らしい成績をおさめています。

向めぐみさんの出身大学

向めぐみさんは、「特待生」として福岡大学の大学体育学部に進学をされています。

とてもスポーツも結果を出されて、特待で進学し勉強も出来て素晴らしいですね。

スポンサーリンク

向めぐみさんの経歴

卒業後の就職は(株)KYOUYA・デザイン課へ入社されました。

デザイナー独立経営では、クリエイティブフリーデコレーター・「スタジオ アバンギャルド」設立されています。

その後、フリーデコレーターとなり、同時期・飲食店経営:福岡中洲飲食店「メンバーズ ジャマイカーナ」を経営されました。

飲食店閉店にて2000年に上京され、報知新聞社記事「北桜関」本名:向英俊さんの妻として公表します。

北の湖部屋、北桜英敏さんの妻になりサポートに努められています。

現在は、「向英俊」さんは、式秀部屋師匠として指導に当っています。

スポンサーリンク

向恵美さんの家族構成

家族構成は、一人娘さんがいらっしゃいます。

東京有明医療大学の鍼灸科に通われていました。

1年前のツイッターなので、現在は27歳ですね。

娘さんに針治療をされてメンテナンスされています。

とても夫に対しても、尊敬されて感謝されていました。

とても温かい家族ですね。

スポンサーリンク

まとめ

式秀部屋の力士の女将として、メディアにも報じられていましたが、実際のところはわかりませんが、とても一生懸命にされている動画もあったので、どうなんでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

遠藤聖大(相撲)の家族|母親や父親・妹の顔画像は?幼少期のエピソードも
遠藤(相撲)が嫁・妻の顔画像は?結婚式はどこで?永谷園の令嬢との噂も
徳勝龍の学歴|中学校、高校、大学はどこ?小学校、幼稚園時代の画像も!
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です