【何頭身】大谷翔平が小顔すぎ!画像検証で調査!スタイル抜群すぎる | Mamaicchi

【何頭身】大谷翔平が小顔すぎ!画像検証で調査!スタイル抜群すぎる

メジャーリーグで大活躍し今やアメリカ、日本の全世界でヒーローの大谷翔平選手。

また、小顔でイケメン、スタイル抜群ともいわれていますね。

そんな、大谷翔平選手は何頭身でどれくらい小顔なのか調べてみました。

今回は、【何頭身】大谷翔平が小顔すぎ!画像検証で調査!スタイル抜群すぎる

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

大谷翔平が小顔すぎ

出典:https://full-count.jp/2021/06/22/post1100298/

大谷翔平さんは、とても身長が高く肩幅が広い選手になります。

また、小顔だと言われています。

本当に人気ですね。

今回は大谷翔平さんは、何頭身なのか調べてみました。

スポンサーリンク

大谷翔平は小顔で何頭身か調査

出典:https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/photonews/photonews_nsInc_202107140000028-0.html

大谷翔平さんは何頭身なのか、調べてみました。

頭身の測り方の計算はコチラになります。

頭身の測り方

【身長÷全頭高】

コチラでご紹介する大谷翔平さんの頭身の測り方を3つご紹介します。

  • 頭の画像を重ねる
  • アプリで推測
  • 頭のサイズの情報で推測

大谷翔平は何頭身?:頭の画像で測った場合

画像に頭のサイズを重ね合わせた測り方です。

ただ、こちらの画像では、髪の毛の部分もあるので少し誤差が生じているので、精密には図れませんでしたのでご了承ください。

推測では

  • 足首まで:7頭身
  • 足底まで:7.5頭身

ではないかと思われます。

肩幅がとても大きいので、顔の大きさがとても小さく感じますね。

大谷翔平は何頭身?:頭身アプリで測った場合

アプリ指定では、頭のてっぺんから、脚の踵を指定し、顔の顎から頭頂までを測り割り出しています。

7.3頭身でした。

大谷翔平の頭のサイズからの頭身は

また、情報では大谷翔平さんの頭のサイズは24㎝という情報があります。

そちらから推測すると、身長が193㎝で顔の長さが約24センチ

193㎝÷24㎝=8.041

なので、数字から計算すると8頭身ということになります。

色々な数字が割り出されてきましたね。

まとめてみると、大幅にいうと7.3頭身~8頭身以内ではないでしょうか。

スポンサーリンク

大谷翔平は足が長くスタイル抜群

とても身長が193㎝と高身長になりますね。

しかし、ダルビッシュ選手は196㎝で、まだ高いそうです。

大谷翔平さんは、とてもメジャーリーグでは、手足も長いと言及されています。

長い腕、長い脚、高身長。

しかし、すべて上手くこなします。

彼は特別な才能を持っています」と言及。

身長193センチを誇り、手足も長いにもかかわらず、それを持て余すようなことがなく俊敏に動ける大谷の運動力に感心している様子だった。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/16633654/

こちらの画像はスタイルの良さが引き立っていますね。

出典:https://www.instagram.com/p/Bz1wd1-AFO3/

スタイルも抜群で、筋肉も素晴らしい肉体をされていますね。

海外にいってから、とても体格も良くなって鍛え抜かれて努力されているのがわかります。

スポンサーリンク

まとめ

大谷翔平選手の小顔について何頭身かまとめてみました。

メジャーリーグで活躍し、さらに体格も大きくなっているように感じますね。

そして、より一層小顔が引き立っている感じがしました。

今後の活躍がとても楽しみです。

関連記事はコチラから

https://uwasanojournal.com/ootanisyouhei-ladyfriend/ https://uwasanojournal.com/ootanisyouhei-physique/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です