【久間田琳加】目はアイプチや整形してる?スッピンと変わりすぎ?比較画像 | Mamaicchi

【久間田琳加】目はアイプチや整形してる?スッピンと変わりすぎ?比較画像

デルとして活躍されている久間田琳さん。

目元がとっても魅力的ですね。

そんな魅力的な目は「アイプチ」「整形」と話題になっているようです。

今回は【久間田琳加】目はアイプチや整形してる?スッピンと変わりすぎ?比較画像

ご紹介させていただきます。

久間田琳加の家族構成は?父親はエリートで母親は美人?兄は6歳年上!画像
スポンサーリンク

久間田琳加の目はアイプチや整形してる?

とても二重で可愛い目をしている、久間田琳加さん。

久間田琳加さんの目がアイプチや整形をしていると話題になっています。

アイプチや整形はしてるのでしょうか?

スポンサーリンク

久間田琳加の目はアイプチしてる?

久間田琳加さんはアイプチをして目をくっきり二重を作っているのでしょうか?

画像で調べてみました。

こちらの画像は、デビュー当時の画像になります。

とっても可愛いですね。

また、2017年の目の二重の幅が広いと感じた画像はコチラになります。

出典:Twitter

確かに、目の二重がデビュー当時と比べると、二重ではありますが、幅が大きくなっていますね。

こちらの画像と比較すると、確かに二重幅がくっきりしている感じがします。

スポンサーリンク

久間田琳加はアイプチで二重の幅を広くしている?

久間田琳加さんは、アイプチで二重の幅を広くしてるのでしょうか?

こちらの画像は、久間田琳加さんのスッピン画像になります。

出典:Twitter

メイクをしている顔と違うと言って気にされていたそうですが、女性はメイクしている時と変化があるのは当然ですね。

この画像からは目の二重のラインを見ると、素顔でも二重がしっかりある感じがしますね。

久間田琳加さんの二重は魅力的なので、その目はアイプチをしていると話題にもなっています。

小学6年生の頃、「第16回nicolaモデルオーディション」に応募をし、応募総数12,272人の中から見事グランプリに輝き、「ニコラ」専属モデルになり、2017年に卒業されています。

画像には「nicila」と記載があるので、その当時の画像になります。

SNS上では

二重の幅を広げるためにアイプチをしている

と噂されている情報もありますが、ご本人の言葉を見つけることができませんでした。

しかし、調べてみると2014年ではアイプチを使ったことがないとも言っていました。

2014年ブログではアイプチは使用したコトがない発言

過去のブログを見てみると、2014年では「アイプチを使ったことがない」とも質問メッセージに答えています。

出典:https://ameblo.jp/rinka-kumada/entry-11821013058.html

そして、2018年の画像でも、現在と同様に目元はクッキリしていました。

久間田琳加さんは、小さい時からお化粧をしていて、マスカラにはこだわりがあるようでした。

もしかすると、ビューラーやマスカラでカールを作ることにより、二重がくっきりしているだけではないのかとも感じますね。

実際のところは、久間田琳加さんがアイプチの事を語っている情報はなかったので、アイプチかどうかはわかりませんでした。

スポンサーリンク

久間田琳加は整形してる?

久間田琳加さんは、整形してるのでしょうか?

2013年のアメブロの画像はコチラです。

2021年現在で20歳なので、13歳頃になります。

「Model Talk」という仕事の時の画像ですが、こちらも二重もくっきりしています。

出典:https://ameblo.jp/rinka-kumada/image-11733697656-12787708651.html

やはり、お化粧をしマスカラとビューラーで二重が持ち上がっている感じがします。

スッピン画像と比較

スッピンの画像と比較してみました。

スッピン画像と比較しても、元々二重だったので、マスカラなどで目元がくっきりしているだけかもしれません。

13歳から整形しているのは、考えにくいように思います。

スポンサーリンク

まとめ

久間田琳加さんがアイプチか整形しているのか調べましたが、メイクだけでも二重がくっきりしているので、現在はされていない感じもしました。

お化粧が好きで目元の印象も、シーンによって変化されているのがとても素敵でした。

関連記事はコチラから

久間田琳加の家族構成は?父親はエリートで母親は美人?兄は6歳年上!画像
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です