【恒松祐里】カップのサイズや水着の画像は?スタイル抜群で足も綺麗 | Mamaicchi

【恒松祐里】カップのサイズや水着の画像は?スタイル抜群で足も綺麗

Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』シーズン2に出演されますね。

とても大きな挑戦と語っていらっしゃいます。

とてもスタイルが抜群で、顔も彫が深くて美人ですね。

そんな恒松祐里さんのカップや水着画像を調査してみました。

今回は、【恒松祐里】カップのサイズや水着の画像は?スタイル抜群で足も綺麗

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

恒松祐里さんのカップやスリーサイズは?

恒松祐里さんのカップやスリーサイズは何センチくらいになるのでしょうか?

出典:Twitter

AMUSEの公式ホームページには「身長158.5㎝」と明記されています。

そして、体重が39kgという情報もあります。

とてもスタイルが良いので、高身長なのかとも画像で感じましが、実際は160㎝はないようですね。

そして体重も38㎏では、とても細いようです。

恒松祐里さんのカップサイズは?

恒松祐里さんのカップサイズについては、「B」カップということが噂になっています。

上半身の画像はコチラになります。

出典:https://www.instagram.com/p/CBVvePOJo8s/

ドラマイズムでの動画で、少し上半身の露出されている動画もありました。

理想のスタイルで、身長から割り出してみると、コチラのサイズが理想のようです。

出典:https://www.esthetic.cc/index.php/bmi/finish/201205/

バストサイズは、82.4㎝~84㎝になるようですね。

身体が細くキャシャなイメージがるので、「B」くらいのサイズかもしれませんね。

スポンサーリンク

恒松祐里さんの水着姿はある?

恒松祐里さんの水着姿はあるのでしょうか?

コチラの画像は、ワンピースですが上半身が水着っぽく見える画像がありました。

検索をしてみると、あまり露出をされている画像がなく水着の画像は公開されていませんでした。

スポンサーリンク

恒松祐里さんはスタイル抜群で足が綺麗

恒松祐里さんはスタイル抜群で、足がとっても綺麗です。

画像はコチラになります。

とてもスラリとしていて、足がとても綺麗ですね。

出典:https://www.instagram.com/yuri_tune/

出典:https://www.instagram.com/yuri_tune/

ワンピース姿をみると、身体がとても細く、体重も軽いのではないかと思いますね。

スポンサーリンク

恒松祐里さんのプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/CHfHFOQp6Je/

名前:恒松 祐里(つねまつ ゆり)

 

生年月日:1998年10月9日

 

年齢:22歳(2021年1月現在)

 

血液型:B型 

猫が好きで画像をよく掲載されています。

猫の名前はチャーリーで、とっても可愛いですね。

スポンサーリンク

恒松祐里の経歴

2005年にドラマ「瑠璃の島」で子役としてデビュー。

その後、2009年「キラー・ヴァージンロード」で映画デビュー。

「全裸監督シーズン2」に出演

Netflix配信ドラマ「全裸監督シーズン2」に乃木真梨子役で出演されます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シーズン1を見た方、作品を知っている方はご存知の通り、全裸なシーンが今回も沢山あり私も参加しています。
私のことを子役の頃から知っている方は、とても驚いたかもしれませんが、

私の女優としての決断と覚悟を受け入れて頂けたら嬉しいです。
そして応援して頂けたらもっと嬉しいです。

とても出演には全裸なシーンがるようで、とても覚悟したとも答えられていますね。

新しい形の出演になり是非見てみたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

【恒松祐里】カップのサイズや水着の画像は?スタイル抜群で足も綺麗

ご紹介させていただきました。

決断と勇気が詰め込まれた作品、とても期待できますね。

関連記事はこちから

【西内まりや】カップのサイズや水着の画像も!スタイル抜群で脇や足もヤバイ
【2022最新】西内まりや歴代彼氏は6人!現在は呂敏?結婚についても調査
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です