【画像】鬼束ちひろの顔の変化がヤバイ!壮絶な変貌から2021年現在まで時系列で紹介 | Mamaicchi

【画像】鬼束ちひろの顔の変化がヤバイ!壮絶な変貌から2021年現在まで時系列で紹介

鬼束ちひろさんが、2021年11月28日警視庁渋谷署に器物損壊の疑いで現行犯逮捕されました。

鬼束ちひろさんには過去には、顔が変貌したり、精神的にも追い詰められていたこともあったそうです。

今回は、鬼束ちひろの顔の変化がヤバイ!壮絶な変貌から2021年現在まで時系列で紹介

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

鬼束ちひろの現在がヤバイ?

鬼束ちひろさんは、東京 渋谷区の路上で救急車を蹴ったなどとして器物損壊の疑いで逮捕されました。

28日午後4時半ごろ、東京 渋谷区恵比寿西の路上で救急車を蹴ってドアを破損させたとして、器物損壊の疑いが持たれています。

救急隊から通報を受けた警察官が駆けつけて事情を聴いたところ、蹴ったことを認めたため、その場で逮捕しました。

「パチンコ店にいたところ、友人の体調が悪くなり救急車を呼んだが、通行人に嫌みを言われてパニックになった」

友人と2人で歩いていて、友人が体調を崩したため駆け付けた救急車を蹴ったそうですね。

何か事情があったと察しますが、過去には精神的にも苦しい時期があったうよで、顔も変貌していた時期があります。

時系列でご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

鬼束ちひろの顔が変化!壮絶な変貌から2021年現在まで時系列で紹介

鬼束ちひろさんについて時系列でご紹介さていただきます。

2000年19歳の時

2000年の19歳の時にデビューしました。

こちらは、2001年3月に発売されたインソムニア」の一枚目の最初のアルバムの鬼束ちひろさんです。

2003年声帯結節で休業

2001年に発売されたファーストアルバムも大ヒットし、全てが順調でしたが、2003年に声帯結節になったころから休業状態になっています。

2007年に復帰した鬼束ちひろさんは、2年7カ月ぶりに新曲「LAS VEGAS」披露しています。

2008年4月に単独公演を大成功させた後、コンサートツアー全国5公演を体調不良で全てキャンセルすることになります。

2009年にはアルバム「DOROTHY」を発売するが、発売前後のプロモーション活動を殆ど行わず、公演も行われませんでした。

2010年に同棲中の男性に暴行を受ける

2010年8月上旬にその店で知り合った住所不定無職の男性(当時39歳)と交際に発展。

間もなく鬼束ちひろさんの自宅マンションで同居生活をスタートします。

生活をする中で、男性は鬼束さんに対して不満を募らせるようになったといいます。

そして、出会いから約2週間後の8月18日午前6時ごろに、飲食店で酒を飲んで帰宅した男性は鬼束ちひろさんに不満を伝えようとして、

寝ていた鬼束さんのことを無理矢理起こして暴行されました。

全治1か月の重傷を負ったと報道され、再び話題となりました。

暴行事件について「大変ですよ、殴られたり」とコメントしました。

相手については「魅力的な男性でしたよ、ただ「手癖」が悪かったんじゃないかな」と語っています。

2011年に顔つきが激変

30歳の2011年にレーベル移籍します。

自身がプロデュースした6thアルバム剣と楓」をリリースします。

2010年の「HARD RED FANTASIA」ではパンク風のスタイルですね。

その後、コンサートツアー再開やイドプロジェクト的な「BILLYS SANDWITCHES」名義での活動を続けます。

この辺りから、パンク風のスタイルになっていたようです。

明らかに顔つきが変貌し話題になりましたが、アルバムの雰囲気で作られていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

  2012年Twitter投稿で過激発言

2012年6月22日にTwitterを開始した鬼束ちひろさんがが、和田アキ子さんあと島田紳助さんの名を挙げ「あ~和田アキコ殺してえ。」と過激な発言を投稿しています。

現在ツイートは削除されています。

和田アキ子さんは番組冒頭「「殺してえ」なんてつぶやかれちゃってね。芸能界にいない紳助まで」と話題を挙げ

「いろいろあるけど、つぶやくっていうのもどうかねえ?」とチクリとつぶやかれました。

翌日には公式サイトに直筆の謝罪文が掲載され、和田アキ子さんにも直接謝罪をしたそうです。

2014年は見た目が元にもどっている

2014年11月の「アウトデラックス」出演時には、見た目は普通に戻っていました。

また、「どんな格好をしていても、好きっていってくれる人が好き」の発言に、「会えたのね」と言われ含み笑いで対応されていました。

また、夏に14㎏痩せたようで、皆に「恋してるんでしょ」と言われ、当たっていたようですね。

きっと会えたのでしょう。

また、パチンコの話もすることも話されていました。

この当時は幸せいっぱいの感じですね。

2017年丸坊主になる

2017年10月31日21時半前に公式ツイッターが更新され、坊主頭になった鬼束さんが猫を抱きかかえている写真、

さらに手書きの文章も公開されました。

しかし理由がありました。

友達が癌と知り、一緒に頑張るという思いで丸坊主にされて応援されたようですね。

スポンサーリンク

2020年SONGSに出演

鬼束ちひろさんが2月1日放送の「SONGS」(NHK)に出演。

ヒット曲「月光」にまつわる秘話や、パニック障害にかかっていた頃のエピソードを赤裸々に語り話題になっていました。

20歳~23歳くらいの時にパニック障害に

2020年インタビューでは、鬼束ちひろさんは、20歳から23歳くらいの時にパニック障害を患っていたそうです。

「その時はお客さんが悪魔に見えた」と明かし、さらに鬼束は「もともと色が好きで、色フェチなんですよ」と言い、

自分が作る曲にはそれぞれイメージカラーがあり、大ヒット曲「月光」は紫だと説明しています。

この曲の歌詞に「腐敗」という単語があるのだが、実は「当時のプロデューサーとどうするのか悩んでいた。でも、当時の私は『腐敗』をどうしてもやめたがらなかった。

その当時なりの意地があったんでしょうね。あと、美的感覚というか自分の世界観。それ以外の言葉が思い浮かばなかった。でも、それはどの曲も一緒」と初出しの貴重な話を聞かせた。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Asageibiz_12616/

自殺未遂の経験も

 自殺未遂の経験もある。活動を休止していたころ、「ただもう、死にたくなった」ので、自宅で、ウイスキーと一緒に睡眠薬と安定剤を大量に飲んだ。

ただ、死体が腐るのは嫌だったので、母親と知人に「私、もう死ぬから」とメールを送っていた。

駆けつけた2人に起こされ病院に運ばれたといいます。

スポンサーリンク

鬼束ちひろのプロフィール

名前:鬼束ちひろ

別名: 鬼、鬼束、ちーちゃん

生年月日: 1980年10月30日

年齢:41歳(2021年11月現在)

出身地: 宮崎県日南市南郷町(旧南那珂郡南郷町)

血液型:O型

学歴:宮崎県立日南高等学校卒

まとめ

鬼束ちひろさんの顔の変化や、パニック障害になったことなどを時系列でご紹介させていただきました。

19歳でデビューし、私生活でも色々と悩まれた時期もありましたが、乗り越えてこられたのでしょう。

また、復活し魅力的な歌声を聞かせてほしいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です