2020|相楽晴子の現在の顔画像!若い頃と劣化なしで可愛い!シンソウ坂上

2020|相楽晴子の現在の顔画像!若い頃と劣化なしで可愛い!シンソウ坂上

こんにちは、ままいっちです。

スケバン刑事で出演されていた、相楽晴子さん!!

直撃!シンソウ坂上【夢の移住SP!あの人気女優Sハワイで自給自足TV初密着!】

1月9日放送21:00~に出演されます!!

相楽晴子さんはの現在は?

劣化してる?若い頃との比較

を調査してみました。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

相楽 晴子さんの10代~現在

相楽晴子さんのスケバン刑事時代から、現在を振り返ってみたいと思います。

スケバン刑事を好きで観ていたので、懐かしい感じがします。

17歳頃~

1985年(昭和60年)「スケバン刑事II少女鉄仮面伝説」(中村京子:ビー玉のお京 役)で一気に知名度を広げましたね。

更に翌1986年は、スケバン刑事IIの挿入歌「ヴァージン・ハート」で歌手デビューも果たします。

18歳頃~

「アリエスの乙女たち」「さらば愛しのヤクザ」、『悪魔くん』(TVドラマ版)、「必殺4恨みはらします」「バカヤロー! わたし、おこってます」「どついたるねん」「明日があるさ」などで演技派の女優として活躍します。

出典 blogs.yahoo.co.jp

引用元:http://rps1979y.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

1986年 悪魔くん

22歳頃~

1990年 大岡越前 第11部や水戸黄門などにも出演されます。

1991年 ADブギにも香坂直子 役で出演されていました。

 

25歳頃~

1993年にには写真集「MOTHERS」(スコラ)でヌードを披露しました。

27歳頃の、2年後の1995年にロサンゼルスに移住します。

仕事で知り合ったアメリカ人男性と結婚し、1女をもうけます。

相楽晴子さんの、父親は自衛隊員だったが、5歳で死別されています。

現在の夫も軍人だった経験があり、惹かれた理由に「父親に似ていたからではないか」と語っていらっしゃいます。

スポンサーリンク

 

33歳頃

ハワイに移住

2001年9月11日に起こった同時多発テロ事件をきっかけにハワイに移住します

日本とロスを行ったり来たりしながら続けられないこともなかった女優業でしたが、幼少時、ひとりで家計を支えていた母がいつも家を留守にしていて、寂しい思いをした記憶が蘇り、生まれた娘には同じ思いをさせまいと固く決めた晴子さん。

自宅をベースにできるご主人のアシスタントという仕事は、子育てにも便利なものでした。が、2001年9月11日に起こった同時多発テロ事件以来、それまでは豊富にあった仕事もパタリとなくなり、つぶれる会社や、日本へ引き上げる知人たちなどが相次いたそうです。

8年間住んだロスから、ハワイに移ろうというのは、マウイに3年間住んだことのあるご主人のアイデアだったそうです。

参考:自然と暮らすハワイ生活より

現在、女優業は『休業』中で、絵画、エッセイ、ジュエリーデザインなどを手がけています。

引用元:自然と暮らすハワイ生活より

ハワイでは犬が飼える一軒家を見つけて移住されています。

スポンサーリンク

40歳頃~

2008年(平成20年)から居住先のハワイで旅のコーディネーターを始める。

現在は休止中のようです。

2014年に投稿されているので、46歳頃なのかとも思います。

https://www.instagram.com/p/svoylCEFNN/?utm_source=ig_web_copy_link

生き生きとされていますね~

素敵だな~

50歳頃~

引用元:https://4travel.jp/travelogue/11333853

2018年7月にハワイ島3日間チャーターツアーでの画像が掲載されていました。

ちょっとふっくらされているような感じがしました。

2020年現在

電気も水の時給自足生活をされていましたが、ハワイでとてもイキイキされていました!!

ハワイで永住されるようですね。

旦那さんの手作りの料理もおいしそうでした!!

そして娘さんが、めちゃくちゃ綺麗だった

髪の毛はグレーヘアーのようになっていましたね。

ちょっとふっくらはされていたかな

 

若い時代とは感じが変わっていますが、とてもハワイでの暮らしが、幸せなんだろうな~っと伝わってきます。

相楽晴子さんのプロフィール

名前:相楽 晴子(さがら はるこ)

ハルコ・ヘインズ

生年月日:1968年3月1日

年齢:52歳(2020年1月現在)

出身:福島県郡山市

血液型:AB型(RH-)

芸能界デビュー:1984年

現在は2008年からはハワイで「ZEKOO HAWAII」という会社を立ち上げオーナーをされています。

Zekoo Hawaii のオーナー&ガイド。福島県郡山市出身の晴子は、1985年「スケバン刑事2」の「ビー玉のお京」役でデビュー。俳優やタレントなどの芸能活動をしてきましたが、1995年の国際結婚を機に米国ロスアンゼルスに移住。出産を経て8年後の2003年からハワイに在住。ハワイの紹介番組に出演したり、撮影コーディネーターのお仕事もしていますが、ツアーガイドが今現在の晴子のライフワークとなっています。

リンク:http://www.zekoohawaiillc.com/our-crew

私も会いに行きたくなりましたね~

スポンサーリンク

まとめ

相楽晴子さんの若い頃からの画像を紹介させて頂きました。

17歳の時は、とても若く可愛かったですが、現在もハワイのエネルギーを浴び、イキイキと生活されている姿がとても素敵で憧れました。

スケバン刑事が懐かしすぎました。

応援しています!!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です