三宅雪子の亡くなった原因や理由は何?SNSで相談!ストーカー被害や転落も関係あり?

三宅雪子の亡くなった原因や理由は何?SNSで相談!ストーカー被害や転落も関係あり?

東京都内の屋外で数日前、三宅雪子元衆院議員の遺体が見つかっていたことが捜査関係者への取材で6日分かりました。

スポンサーリンク

三宅雪子さん亡くなる

東京都内の屋外で数日前、三宅雪子元衆院議員の遺体が見つかっていたことが捜査関係者への取材で6日分かった。

自殺した可能性もあり、警視庁が経緯を調べている。

捜査関係者によると、遺体が発見されたのは今年に入ってからという。

引用元:yahoo

自宅に遺書もあったようで自殺とみて調べています。

三宅雪子さんの亡くなった原因や理由は

自殺した可能性もあり、警視庁が経緯を調べている

捜査関係者によると、三宅氏は2日午後、東京湾付近で死亡しているのが見つかった。

現場の状況などから、入水自殺を図ったとみられる

読売新聞では入水自殺とも掲載されていました。

 

Twitterから検索してみるとストーカーに遭っていたなども出てきています。

ストーカー被害で色々出てきています。

最新情報では

SNSで誹謗中傷されることで、相当悩まれていたそうです。

安倍浩一さんに相談もされていたそうです。

ストーカー問題や、転落についても、色々ネットでも書き込みがありましたから、とても悩まれていたのでしょうね。

スポンサーリンク

三宅雪子議員のプロフィール

名前:三宅雪子

生年月日:1965年3月5日

年齢:54歳

外交官の父の赴任先である、アメリカ合衆国ワシントンDCにてにて出生。

日本国籍を選択。

結婚歴:既婚

学歴:

桐朋女子中学校・高等学校

玉川学園女子短期大学

共立女子大学卒業

現在は東京都在住。

三宅雪子さんの経歴

三宅氏は小沢一郎氏の後押しで2009年の衆院選に民主党(当時)から群馬4区に出馬し、比例北関東ブロックで復活当選。当時「小沢ガールズ」と報道された。

その後「国民の生活が第一」を経て日本未来の党に参加。12年は衆院千葉4区に出馬したが落選した。

スポンサーリンク

三宅雪子さんの転倒・転落したことも

三宅雪子さんは結婚されているのでしょうか?

転倒された報道

11月2日未明、自宅(東京・白金台)の4階ベランダから転落、重傷を負った三宅雪子衆議院議員(45)。

11月30日、ステッキとご主人(フジテレビ社員)に支えられて、『励ます会』に出席。彼の助言ですっきりと6キロやせていた。

と掲載されていたことがありました。

引用:2010年NEWポスト

世間の声からも

申し訳ないが甘利から突き飛ばされたと言う嘘?の人しか印象にない
ご冥福をお祈りします。

お悔やみ申し上げます

このベランダ転落事故が世間からも自殺未遂だとする憶測もありましたが、ご本人は否定していました。

スポンサーリンク

 

三宅雪子さんは結婚して夫と子供はいてる?

取材の中で、旦那様はフジテレビ社員とあります。

調べてみると森安豊一さんが出てきました。

子供さんの情報は、調べましたがないのですが・・・

調査してみます。

もしいらっしゃいましたら、成人になっているのではないでしょうか?

訃報を聞いて旦那様は驚かれていると思われます。

スポンサーリンク

世間の声

2010年にも自殺未遂らしいことをしていましたね。
命を粗末にしてはいけないと思いますが、苦しい思いを抱えていたのでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

 

小沢ガールズが
落選してからは何かと奇行で話題になってたな
ひょっとしたら精神を病んでいたのかも知れないな

 

転倒事件、刑事告訴事件など、話題豊富な方でした
まだ、お若いのに残念です

スポンサーリンク

まとめ

突然の訃報で驚きました。

ご冥福をお祈りいたします。

詳細は追記していきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です