【顔画像】東出昌大の新恋人A子の職業は元ライバー!滝沢カレン似の美女 | Mamaicchi

【顔画像】東出昌大の新恋人A子の職業は元ライバー!滝沢カレン似の美女

東出昌大さんは、2020年1月、女優・唐田えりかさんとの不倫が発覚し、同年8月には妻の杏さんとの離婚が発表されました。

文春報道で新しい新恋人ができたと報道があります。

今回は、【顔画像】東出昌大の新恋人A子の職業は元ライバー!滝沢カレン似の美女

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

東出昌大の新恋人のA子の顔画像

東出昌大さんに新恋人がいることが発覚し、話題になっています。

スポンサーリンク

東出昌大の新恋人のA子は

2021年10月13日の文春では、Aさんについて報道されています。

  • 年齢:30歳手前
  • 米国人の父親と日本人の母親を持つ
  • 滝沢カレン似のハーフ美女
  • 外国人相手に接客する丸の内のOL
  • 東出について「5歳上なのにまるで5歳児」と周囲に語る新恋人

こちらは滝沢カレンさんになります。

出典:https://www.instagram.com/p/CS9Pm8qluU9/

上記はNEWポストセブンで掲載されたインスタの画像ですが、滝沢カレン似でハーフでモザイクはかかっていますが美女だとわかりますね。

スポンサーリンク

 

東出昌大のA子の職業

東出昌大さんの新恋人のA子の職業も判明したようです。

文春では、外国人相手に接客する丸の内のOLで一般人だと報じられていましたが、実はインターネット上ではちょっとした有名人だったようですね。

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20211014_1698918.html/3

NEWSポストセブンはこの夏、東出の知人からこんな話を聞いていた。

「東出くんが最近、仲良くしている女性がいるんです。彼女は『投げ銭配信アプリ』で活動したり、インスタグラムで結構な数のフォロワー数を持っている、いわゆるインフルエンサー。

時期はライバー(=ライブ配信者)のタレント活動を支援する事務所にも所属していました。

実は、彼女はSNSで東出くんにつながることを“匂わせ”ていたので、バレるのも時間の問題では? と危惧しています」

 文春では、一般人と報じられたが、彼女はライブ配信アプリのあるカテゴリーでトップ5にランクインされたこともある、“ライバー”(=ライブ配信者)でもあったそうです。

A子の匂わせ投稿がインスタのストーリーにも公開

2021年6月ぐらいにも、A子さん自身のインスタのストーリーに彼との写真を複数回公開して匂わせていたとも。

「6月ぐらいでしたかね。A子さんは自分のインスタグラムのストーリーに、彼との写真を複数回公開して、知り合いの間ではすぐに話題になっていたんですよ。

さらに、相手の素性は明かさずに、長電話を嬉しそうに報告したりと。こんな“匂わせ投稿”が何度かあり、二人の知人が“付き合っているらしい”と噂をし始め、交際情報が広まっていった」(前出・東出の知人)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20211014_1698918.html/4

スポンサーリンク

東出昌大の新恋人のA子との出会いや馴れ初めは

文春報道での東出昌大さんとA子さんの、出会いや馴れ初めについてはこちらです。

  • 2021年5月頃:出会って間もない今年5月ごろから東出はA子さんに積極的にアプローチ
  • 2021年6月:「もう少し近所に引っ越して」と頼んでA子さんを引っ越させ、毎日のように会っているという。
  • 2021年10月上旬:東出が撮影のため、広島県呉市に滞在していた際は、ホテルにA子さんを呼び寄せる

2021年10月11日午前、合鍵を取り出し、都内のA子さんの自宅マンションに入っていく東出さんを目撃したそうです。

その約5時間後、姿を現し最寄り駅へと急ぐ東出に声をかけられています。

 

スポンサーリンク

東出昌大のA子との交際について

――今出てこられたマンションは……。

「友人の(マンション)」

――A子さんのところから?

「いえ、それは、存じ上げないです。あの、ちょっとごめんなさい。お話しすることはないので」

――ただのご友人? 真剣交際では。

「友人っていう定義が、何から何をっていうのはプライベートのことなのではっきりとなんか明言をしたくないですし、まぁ、いろいろな友人がいるので、それはえっと、まぁまぁ、一般の方も多いですし」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/49299#photo_1

事務所側の反応は

事務所も東出昌大さんに確認したところ、事実と認めています。

本日一連のことを本人に確認したところ、すべて事実のようです。

ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。

東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります。

スポンサーリンク

世間の反応

杏さんへの養育費が月3万円という驚きの報道もありました。誠意が感じられない対応ではないかと思っていたところに今回の報道で事務所にも不見識と断じられるなど社会人としてどうかと思わざるを得ないですね。本格的復帰は遠のいたと感じます。

離婚してたった一年でこれ。しかも、離婚理由になった彼女とも別の相手…。軽薄だなー。

杏さんは小さなお子さん3人も抱えて大変でしょうけど、早めに別れられてよかったですね。

独身だからどうこう言うところではないと思いますが、別れた奥さんと子供たちがって思っちゃいますね…
女性が身の回りにいないと生きていけないタイプなんでしょうね…

とても厳しい意見が飛び交っています。

スポンサーリンク

まとめ

東出昌大さんは、不倫でも世間を騒がせていましたが、やはりまだ子供も小さく杏さんも一生懸命頑張っているなか、早くも新恋人が出来たことで、複雑な気持ちになりますね。

関連記事はこちらから

【東出昌大】共演者キラーで女好き!噂になった人は誰?画像まとめ
唐田えりか寝ても覚めても|ロケ現場で不倫暴露?匂わせ画像で証言?Mrサンデー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です