【半沢直樹】加納の俳優は誰?スパイラル専務は井上芳雄で嫁も美人!画像

こんにちは、ままいっちです。

半沢直樹に出演している、加納一成の役の井上芳雄さんについて調べてみました。

井上芳雄さん妻や子供(長男、次男)は?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

半沢直樹:加納一成の役は誰?

半沢直樹で出演されている、加納一成の役は、井上芳雄さんになります。

井上演じる加納は「スパイラル」の専務。

井上演じる「スパイラル」の専務・加納一成と、尾上演じる同社の社長の瀬名洋介は、続編の原作にも登場するキーマンだともい言われています。

とても楽しみですね。

スポンサーリンク

井上芳雄さんの妻(嫁)や子供は?

井上芳雄さんの妻(嫁)は、知念里奈さんです。

名前:知念里奈(ちねん りな)

生年月日:1981年2月9日

年齢:39歳(2020年4月現在)

出身:沖縄県那覇市首里

身 長:162㎝

血液型:O型

デビュー:1996年

職 業:歌手、女優

所属事務所:ライジングプロダクション

スポンサーリンク

井上芳雄さんと知念里奈さんの馴れ初め

井上芳雄さんと知念里奈さんの出会いは、2004年の舞台ミス・サイゴン」でした。

悲恋物語で恋人同士を熱演しました。

その後も2008年に「ルドルフ・ザ・ラストキス」、翌2009年に再び「ミス・サイゴン」で共演するうち、舞台仲間として気心の知れた間柄になったといいます。

2005年に元モデルの中村健太郎さんと結婚し、2006年に長男を授かりますが、2007年に離婚されました。

長男を引き取り、シングルマザーとして子育てしていました。

2人に転機が訪れたのは、2010年の「DRAMATICA/ROMANTICA」での共演だったようです。

井上さんは知念さんの真摯に仕事に取り組む姿に共感され、知念さんが歌手だったころファンだったこともあり、心ひかれるようになったそうです。

そして、6年の交際期間を経た後、2016年7月27日井上芳雄さんと知念里奈さんは結婚しました。

スポンサーリンク

子供について

長男について

2005年に元モデルの中村健太郎さんと結婚し、2006年に長男を授かります。

2007年に離婚されましたが、長男を引き取り、シングルマザーとして子育てしていました。

井上さんと恋愛関係あったときも、長男当時9歳との公園で一緒に歩く姿として、報道されてもいました。

そして、結婚について長男もとても賛成していたとブログ掲載されています。

7月27日に、井上芳雄さんと入籍しました。
これまで、家族に支えてもらいながら息子と二人で歩んできた道を、公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです。
そして、誰よりも息子が喜んでくれていることを、母親としてとても幸せに思います。
いつも温かく見守ってくださり、応援してくれる皆様に報告ができて嬉しいです。
本当に本当にありがとう。
未熟な私ですが、表現者として、一人の人間として、これからも誠心誠意頑張って参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

ブログ

現在は14歳のお兄さん(2020年4月現在)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お兄ちゃんが14歳になりました。 去年に引き続き、彼の好きな抹茶とホワイトチョコのケーキをオーダー。お稽古終わりに急いで受け取りにいき、無事お誕生日ディナーできました。 今日はミスサイゴンの歌稽古があり、一幕二幕を通しで聞いていたのですが、キムが歌うその全ての台詞は、当時お兄ちゃんが2、3歳だった頃の私自身にとっても真実であったことを思い返しました。 彼は私の背丈を越すほどに大きくなり、夢を持ち、順調に思春期反抗期を迎えています。 その当たり前のような月日がどれだけ幸せな事であるか。 彼に関わる全ての皆様、沢山の優しさと愛情をありがとう。 感謝します。 帰り道の夕陽がとっても綺麗で、彼を授けてくれた神様に感謝すると共に、彼自身が生まれてきてよかったと思える人生を歩めるようにと祈りました。 なんだかいろいろ不安な日々が続いていますが、できることを精一杯、出来るだけ笑顔で踏ん張りたいです。 #3月11日 #黙祷 @tysonsandcompany #ありさちゃんありがとう

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#🐼 #🐻 #息子達 ♡♡♡

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿 –

次男

2018年6月12日に第2子となる男児を出産されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#産後 元通りまで-2キロ🤰

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿 –

「無事を祈ってくれていた皆様、ありがとうございます。とっても元気な男の子です!」と伝え、

「二人の子供たちの毎日を輝かせてあげられるよう、感謝と喜びを持って、これからも精進いたします」とブログで伝えられています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#お正月 #2020 🤪🤪🤪🤪🤪🤪

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

What A Wonderful World ✨🙏 #whatawonderfulworld #louisarmstrong

RINA CHINEN(@rinachan29)がシェアした投稿 –

とても兄弟仲良くされていて、愛情たっぷりのご家族だと感じますね。

知念さんも、現在も綺麗でかわいく全く昔と変わらないところが素敵です。

スポンサーリンク

井上芳雄さんのプロフィール

名前:井上芳雄(いのうえ よしお)

生年月日:1979年7月6日

年齢:40歳(2020年4月現在)

出身地:福岡県出身

身長 182cm

所属:グランアーツ所属

学歴:

高校:西南学院高等学校卒業

大学:東京藝術大学音楽学部声楽科卒業

スポンサーリンク

井上芳雄さんの経歴

ミュージカルの世界に飛び込もうと思ったのは、小学4年生の頃だそうです。

出身地の福岡に劇団四季の「CATS」を、家族と見に行き感動し、その時点でコレをやる人になりたいと決心されました。

2000年の東京芸術大学在学中に、ミュージカルエリザベートの皇太子ルドルフ役で鮮烈なデビューを飾ります。

選ばれたのは、なんと1000人の中からということで、凄い倍率の中から選ばれています。

引用元:http://www.grand-arts.com/yi/stage/2000/img/erizabeth_1.jpg

役者以外にもソロコンサートやディナーショーなどの歌手活動も積極的に行ってます。

2013年には浦井健治さんと山崎育三郎さんとStars(スターズ)というユニットを結成し、CDリリースやコンサートなども行います。

2014年には、StarSのメンバーとして、第5回岩谷時子賞・奨励賞を受賞

両親ともにクリスチャンであり、同じくクリスチャンである知念里奈さんとの結婚を機に2016年に洗礼を受け、自身もクリスチャンとなりました。

「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれ、出待ちをするファンがつくる道は「プリンスロード」と言われているます。

おもな受賞歴

2006年 第13回読売演劇大賞 杉村春子賞 受賞

2008年 第33回菊田一夫演劇賞 菊田一夫演劇賞受賞

2011年 第20回日本映画批評家大賞 舞台ミュージカル大賞(西條笑児賞)受賞

2013年 第20回読売演劇大賞 優秀男優賞 受賞

2013年 平成24年度(第63回)芸術選奨文部科学大臣新人賞 受賞

2014年 StarS(井上芳雄/浦井健治/山崎育三郎)として第5回岩谷時子賞 奨励賞 受賞

2015年 第36回松尾芸能賞優秀賞 受賞

スポンサーリンク

まとめ

【半沢直樹】加納一成は誰?井上芳雄の妻は知念里奈で子供の長男、次男について

ご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です