【2023最新】岡本玲の歴代彼氏は3人!有岡大貴や好きなタイプが個性的だった! | Mamaicchi

【2023最新】岡本玲の歴代彼氏は3人!有岡大貴や好きなタイプが個性的だった!

プロミスのCMで皆さんご存知の女優、岡本玲さん。

ファッション雑誌「nicola」の元専属モデルから、女優に転身。

現在はCMやドラマで活躍されています。

そんな岡本玲さんの歴代彼氏は?そして現在の彼氏や好みのタイプはどんな方なのでしょうか?

この記事では、2023年現在の岡本玲さんの情報を追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

【2023最新】岡本玲の歴代彼氏は3人

これまで岡本玲さんの彼氏を噂された方は、こちらです。

  • 有岡大貴
  • 小池徹平
  • 溝端淳平  
 

皆さん有名な方ですね。

では、一人のずつ紹介させていただきます。

スポンサーリンク

歴代彼氏:岡本玲の1人目は有岡大貴

岡本玲さんの彼氏と噂された1人目は、アイドルグループHey!Say!JUMPの有岡大貴さんです。

名前:有岡大貴(ありおか だいき)

生年月日:1991年4月15日

年齢:30歳(2021年4月現在)

血液型:A型

出身地:千葉県

岡本玲さんと有岡大貴さんは、ホテルに一緒に入って行ったところを目撃したとの情報が広まったことが、熱愛の噂になりました。

しかし、調べてみても、どこにも目撃情報を発したものとされるものは無く、写真はもちろん、具体的な情報は一切ありませんでした。

Twitterで、理想のカップル二人ということで選び、発信した方がいたので、その情報だけで、一人歩きし、根も葉もない噂が広がったと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼氏:岡本玲の2人目は小池徹平

岡本玲さんの彼氏と噂された2人目は俳優でシンガーソングライターの小池徹平さんです。

名前:小池徹平(こいけ てっぺい)

生年月日:1986年1月6日

年齢:35歳(2021年4月現在)

血液型:B型

出身地:大阪府

岡本玲さんと小池徹平さんは、温泉旅行を一緒にしていたとのことで、写真を撮られたことが噂の発端です。

しかしこれは悪意ある写真だったようです。

岡本玲さんが所属する、エヴァーグリーン・エンターテイメントの忘年会に、小池徹平さんが参加された際、社員さん等いる中、二人だけを切り取って撮ったようです。

なぜ他事務所の小池徹平さんが参加しているのか?

それは、小池徹平さんはもともとエヴァーグリーン・エンターテイメントに所属していて、エヴァーグリーン・エンターテインメントの代表が、小池徹平さんの元マネージャーだったからなのです。

ちなみに、現在小池鉄平さんは、2015年からお付き合いされた女優の永夏子さんとご結婚されています。

スポンサーリンク

歴代彼氏:岡本玲の3人目は溝端淳平

岡本玲さんの彼氏と噂された3人目は俳優の溝端淳平さんです。

名前:溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)

生年月日:1989年6月14日

年齢:31歳(2021年4月現在)

血液型:A型

出身地:和歌山県

岡本玲さんと溝端淳平さんは、共演がとても多く、ドラマやCMやイベントにご一緒されています。

そのため、付き合っているのでは、との噂になりました。

しかしながら、岡本玲さんと溝端淳平さん、二人とも同じ事務所に所属しており、共演が多いことは不思議ではありません。

共演以外の情報はないため、交際関係にあるとは言えないでしょう。

スポンサーリンク

岡本玲の好きなタイプや現在は?

岡本玲さんの好きなタイプを簡単にまとめてみるとコチラになります。

  • 岡本玲さんの家事等のマイルールを受け入れてくれる
  • 家事を分担して行える人
  • デート代を割り勘

個性的なものばかりですね。

岡本玲さんは頑固な性格らしく、洗濯の畳み方など、自分で決まったルールがあり、それと違ったやり方だった場合は、やり直してしまうとのことでした。

見た目やお金ではなく、中身を重視しているようですね。

スキャンダルゼロと言われる岡本玲さんは、現在でも熱愛の情報はありません。

まとめ

猫が好きで、保護猫を飼っているという心優しい岡本玲さん。

彼氏と噂になった方々はイケメンで、心優しそうな人ばかりでした。

もしかしたら、理想が噂になってしまったのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です