清野菜名の家族構成!父親はイケメンで母親は美人!姉や弟や両親の顔画像も! | Mamaicchi

清野菜名の家族構成!父親はイケメンで母親は美人!姉や弟や両親の顔画像も!

清野菜名さんは、小学6年生からモデルとして活躍し、最近では映画やテレビドラマで大活躍のアクションが得意な女優さんです。

最近では、俳優でイケメンの生田斗真さんとの結婚でも話題となってます。

そんな清野菜名さん両親(父親・母親)姉や弟の家族構成、顔画像と共に紹介していきます。

スポンサーリンク

清野菜名の家族構成

清野菜名さんの家族構成はこちらになります。

  • 父親
  • 母親
  • 長女(姉)
  • 次女(清野菜名)
  • 長男(弟)
  • 夫(生田斗真)

清野菜名さんの家族構成は5人家族になります。

スポンサーリンク

清野菜名の父親

 

清野菜名さんの父親のご紹介です。

こちらの画像は、2016年1月1日のインスタグラムでの父親とのツーショットです。

とってもイケメンな父親ですね。

清野菜名の父親の年齢は

清野菜名さんは、宮藤官九郎さんと「私の父親と同い年だ」と話していて、父親の生年月日と年齢が判明しています。

  • 清野菜名の父親の生年月日:1970年7月19日
  • 年齢:51歳(2021年8月現在)

宮藤官九郎さんの生年月日は、1970年7月19日になります。

MC:そして今日は、宮藤監督の46歳の誕生日です!

清野さん:
お父さんと同い年! 誕生日もお父さんと同じです。今日、46歳になりました。

引用元:https://www.toho.co.jp/movie/news/1607/10tytd_ib.html

それにしても、お父さん若いですね。

スポンサーリンク

清野菜名の母親は美人

清野菜名さんの母親の紹介です。

清野菜名さんと一緒プリクラを撮る仲の良さが伝わりっています。

お母さんもとても若くて、子供と一緒に写っていても年の差の違和感がなく美人ですね。

清野菜名の母親はバレーボール選手だった

清野菜名さんの母親は、全日本レベルのバレーボール選手だったそうです。

実は、全日本レベルのバレーボール選手だった母親を持つ清野。

その運動神経は学生時代からずば抜けていたようで、中学生のときには、陸上部の顧問の依頼で出場した走り幅跳びで好記録を残し、全国大会に出たこともあるのだとか。

出典元:https://nikkan-spa.jp/1643668

母がバレーボール選手だったことから、清野菜名さんの運動神経が抜群なのは、お母さんの遺伝かもしれませんね。

スポンサーリンク

清野菜名の姉の名前はみほ

清野菜名のお姉さんの名前は「みほ」さんです。

何度もツーショットのインスタグラムをあげているところから、こちらも仲がいいですね。

 

姉妹揃って、とっても仲良しですね。

清野菜名の姉の子供

清野菜名の姉・みほさんには男の子と女の子のお子さんがいます。

つまり、清野菜名さんの甥っ子と姪っ子です。

こちらが、清野菜名さんの甥っ子です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

清野菜名さんの甥っ子、めちゃ可愛いですね。

こちらが清野菜名さんの姪っ子です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

やっぱり赤ちゃんは可愛いですね

それにしても、清野菜名さんのこの幸せそうな顔が印象的です。

スポンサーリンク

清野菜名の弟

清野菜名さんの弟の名前は不明です。

一瞬どっちが弟?と思うぐらいそっくりです笑

お姉さんの結婚式の時にも弟が写っています。

清野菜名さんの弟も、イケメンですね。

3兄弟は美男美女!

仲良くみんなでプリクラを撮っている一枚です。

お姉さんも弟さんも美男美女であるのが良くわかりますね。

スポンサーリンク

清野菜名の旦那は生田斗真

清野菜名さんの旦那は生田斗真さんです。

生田斗真さんといえば、ジャニーズに所属しながらも歌手業ではなく俳優業を主に活動する「異色のジャニーズ」として有名です。

清野菜名と生田斗真の結婚

清野菜名さんと生田斗真さんは、2020年6月1日に代理人を通じて都内区役所に婚姻届を提出しました。

生田斗真さん35歳、清野菜名さん25歳と年の差10歳のでした。

「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」と気持ち新たにしている。

出典元:https://www.oricon.co.jp/news/2163827/full/

新型コロナ関連の報道が多い中、明るい話題が明らかになった瞬間でした。

清野菜名と生田斗真の馴れ初め

この画像は、初めてスクープされた2017年9月の女性自身の写真です。

2015年放送のTBS系ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』で共演したあと交際に発展しています。

ドラマ共演をきっかけに交際を始めてから5年、同居生活もスタートしていたと報じられます。

週刊誌などで度々、デートの様子が報じられていたが、最近は隠す様子もなく堂々と交際を続け、すでに同居生活もスタートさせていた。

生田は2年前に事務所に結婚の意思を伝えていた。

今年に入ってから「ベストな日」を模索する中で全世界がコロナ禍にさらされた。

事務所と相談した上で、全国で緊急事態宣言が解除されて月が変わってからの“ジューンブライド”に決めたようだ。

出典元:https://hochi.news/articles/20200605-OHT1T50290.html

生田斗真さんは、結婚の意志を事務所にも伝えていたようで、交際は事務所も知っていたようで、結婚も認めていたようですね。

スポンサーリンク

清野菜名の子供はいる?

清野菜名さんは子供はいるのでしょうか?

2020年の結婚時は、デキ婚ではなかったようで清野菜名さんは仕事に専念すると報じられいてます。

挙式・披露宴は未定で、会見の予定はない。

清野は妊娠しておらず、結婚後も女優業を続ける。

出典元:https://hochi.news/articles/20200605-OHT1T50290.html

現在も妊娠の発表はなく、女優業を続けると宣言されていますので、しばらくはお子さんが出来る予定はなさそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

清野菜名さんが甥っ子を抱っこしているインスタグラムです。

清野菜名さんが子供を授かった時は、いつでも優しいお母さんになれることは、間違いないようですね。

まとめ

清野菜名さんのご家族はインスタグラムから仲が良いのがとてもわかり、素晴らしいご家族ですね。

また、生田斗真さんともご結婚され、新しいご家族が増えかもしれません。

この先も夫婦ともに芸能界でご活躍されることを期待いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です