【幾田りら】家族構成!父親はイケメンで母親は料理上手!姉や兄の顔画像

【幾田りら】家族構成!父親はイケメンで母親は料理上手!姉や兄の顔画像

2組で活動されている「YOASOBI」のボーカルの幾田りらさん。

とても歌声が素敵ですね。

今回は、家族構成!父親はイケメンで母親は料理上手!姉や兄の顔画像

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

幾田りらさんの家族構成

幾田りらさんの家族構成についてご紹介させていただきます。

出典:https://www.instagram.com/p/CEmCqHnBJAq/

幾田りらさんの家族構成はコチラになります。

  • 父親
  • 母親
  • 兄(12歳年上)
  • 長女:姉(不明)
  • 次女:姉(4歳年上)
  • 3女:幾田りら

6人家族になります。

スポンサーリンク

幾田りらさんの父親

磯田りらさんは、3歳までシカゴで暮らしていました。

父親の仕事の都合だと思われますが、父親の仕事は海外拠点がある外資系の仕事かもしれませんね。

父親の影響で歌手の道へ

幾田りらさんの父親はギターをよく弾いていたそうで、シンガーソングライターになったのも父親がきっかけでした。

また、りらさんも小さい頃から歌うことが好きだったようです。

コチラで語られています。

私は、小さい頃から歌うことが大好きでした。

家の中は、いつも音楽であふれていて、父はリビングでよくギターを弾いて歌っていたので、私も物心がついた頃には「歌手になりたい」と思っていました。

明確にシンガーソングライターになりたいと思ったきっかけは、小学5年生の時に、父が母にホワイトデーで、曲をプレゼントしたことかなと。

https://news.yahoo.co.jp/

そして、自分で作る歌詞やメロディーの良さを感じたそうですね。

父がバレンタインのお返しで母に曲を作ってあげたいということで、歌詞を考えてほしいと母にお願いしたんです。

それで母が歌詞を書き、それを父が作曲しました。

そのやりとりを見て、自分で作る歌詞やメロディで作られた音楽は、すごく魅力的で温かいものだなと思ったので、その時初めてシンガーソングライターになりたいと思いました。

幾田りらさんの家は、音楽が大好きな家族だったようです。

お父さんは特に「幾田家から音楽家が出たぞ」とすごく喜んでくれています(笑)

と父親も、とっても喜んでくれているみたいですね。

ご両親のエピソードがきっかけで、シンガーソングライターになりたいと思い、芸能界入りされたきっかけにもなるので、とてもご両親は嬉しいともいます。

父親のイメージ像

幾田りらさんは、姉と雪だるまを作っているのをtweetさてています。

この雪だるまは、父親をイメージして作られています。

メガネをかけている父親で、この雪だるまより、もっとイケメンだそうです!

また、紹介される日があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

幾田りらさんの母親

幾田りらさんの母親について調べてみました。

りらさんの母親はお料理がとても上手な方のようです

Twitterで、ハロウィンやお誕生日などにもケーキを作ってくています。

とても上手で愛情が感じられます。

そして、母親の笑い声が少し聞こえてくる笑い声がありました。

そして、りらさんは母親のことが大好きです。

感謝の気持ちを語られていますね。

誕生日やお祝いなどにも手作りケーキを作り、日頃からも美味しい料理を作られているとのことで、子供に愛情をたっぷり注いでいるお母様ですね。

スポンサーリンク

幾田りらさんの兄

幾田りらさんのお兄さんは、りらさんより12歳年上になります。

🌻 ひまわりの約束 – 秦基博🌻
久しぶりに実家に帰ってきたお兄ちゃんにギター弾いてもらいました。
お兄ちゃんは私と誕⽣⽇⼀緒で、12歳差なので⼲⽀も⼀緒です

Twitter

お兄さんも、父親と同じでギターを弾くようで、まさに音楽好きの一家ですね。

スポンサーリンク

幾田りらさんの姉

幾田りらさんのお姉さんは、情報によると2人いらしゃるようです。

次女の姉はりらさんより、4つ上になります。

姉(次女)名前:幾田さくら

     年齢:24歳頃(2020年12月現在)

4つ上のお姉ちゃん 音大生です
この前LIVE行った時のです笑http://t.co/sDuflI08D6 pic.twitter.com/PZpBkRTIS3

— 幾田 りら (@ikutalilas) July 19, 2015

次女の姉は、桐朋学園音楽大学出身の方です。

桐朋学園の音楽部門のホームページに2018年「管楽アンサンブルの夕べ」で開催されていますが、トランペット奏者として参加されています。

中学校時代は「劇団Y.P.A東京」という青少年の劇団に所属しており、ニューヨーク公演にも参加されています。

出典:https://ameblo.jp/riccaco/entry-10373214190.html

画像の左の水色のTシャツの方になります。

とても可愛い方ですね。

右下の画像はお姉さんに止められている画像になりますね。

お姉さんとはとても仲が良いようです。

スポンサーリンク

幾田りらさんプロフィール

名前:幾田りら(いくた りら)

 

活動名:ikura(いくら)

 

生年月日:2000年9月25日

 

年齢:20歳(2020年12月現在)

 

出身地:東京都

 

職業:シンガーソングライター

 

担当楽器:ボーカル・ギター・トランペット・キーボード

 

事務所:After School

幾田りらさんの経歴

小学校1年生の時からピアノを始め、小学校3年生から6年生まで、「劇団Y.P.A東京」という青少年のミュージカル劇団に所属。

小学6年生からギター弾き語りで作詞作曲を始めます。

中学校3年生の時には、東京ガールズオーディションのアーティスト部門に参加し3次審査まで進出。

Sony Music主催『SINGIN’JAPAN』でファイナリストに選出されます。

2016年より本格的に活動をスタートする。

2017年7月より、ソロ活動に並行しアコースティックカバーセッションユニット「ぷらそにか」メンバーとしても活動を開始。

2019年7月東京海上日動あんしん生命CMでスキマスイッチ「全力少年」の歌唱に抜擢。

2019年12月にはカメラアプリSNOWのCMにて歌唱。

2019年11月より、小説を音楽にするユニット「YOASOBI」を結成。ボーカルikuraとしての顔も持つ。

・2018年4月、1st mini album「Rerise」リリース 

・2019年11月、2nd mini album「Jukebox」をリリース

・2020年3月11日より「Jukebox」は全国のタワーレコードを皮切りに、各CDショップでの取り扱いがスタート。

同時に「Jukebox」に収録されている楽曲「ロマンスの約束」のMVが公開された。

紅白出場へ

スポンサーリンク

まとめ

家族構成!父親はイケメンで母親は料理上手!姉や兄の顔画像

ご紹介させていただきました。

2020年紅白に1年目で初出場は楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です