野崎幸助の自宅住所を特定!須藤早貴の専用部屋の全貌はこちらw | Mamaicchi

野崎幸助の自宅住所を特定!須藤早貴の専用部屋の全貌はこちらw

紀州のドンファンこと野崎幸助さんを殺害したとして、須藤早貴容疑者が連日メディアで放送されています。

須藤早貴さんが住んでいた自宅は和歌山県田辺市の紀州のドンファン自宅と、東京の高級タワーマンションも報道されています。

今回は、野崎幸助の自宅住所を特定!須藤早貴の専用部屋の全貌はこちらw

ご紹介させいていただきます。

スポンサーリンク

紀州ドンファンの自宅の須藤早貴さんの部屋は質素で驚き

紀州ドン・ファンの自宅は事件がおきた2018年、今から3年前には検索されていました。

事故物件サイトでいち早く出てくる「大島てるさん」も当時は事故物件として、紹介していましたので住所は明かされています。

紀州ドン・ファンの自宅住所:和歌山県田辺市朝日ケ丘15-10

そして、数々の事故物件等を取り扱っている、大島てるさんはコチラの方になります。

 

スポンサーリンク

紀州ドン・ファンの自宅の須藤早貴さんの部屋は質素すぎる

ジャーナリストの上路雪江さんが撮影した、須藤早貴さんの部屋がサンデージャポンで公開されていました。

ブランド品で身を飾り、豪遊されていたことがインスタで出回っていますが、紀州のドン・ファン宅の自宅は全く洋服などもなく質素な生活をしていたのが驚きです。

こちらが「紀州のドンファン」の須藤早貴さんの部屋になります。

意外と質素で驚きました。

自宅に帰ってからは、質素な部屋で暮らしていたのが想像できましたね。

部屋は質素だったのはなぜ?

野崎さんとは2017年末に出会い、2018年2月に結婚しました。

同年のテレビ番組で須藤容疑者は野崎さんから出会った日にプロポーズされ、自ら条件を付けてOKしたことを明かしています。

「月々100万円をくれる。和歌山には月に何回か行けばいいと言われた」と、その条件も生々しく語っていた。

究極の“パパ活”で望んでいた生活をするには十分な金額を手にしていたはずだった。

 だが、周囲によると、野崎さんは東京から帰ってこない須藤容疑者に不満を持ち、離婚を切り出しそうな状況にあったという。

やはり、金銭目当てだった為に、部屋にはブランド品を置いてなかったのでしょう。

スポンサーリンク

須藤早貴の自宅は東京の高級タワーマンション

須藤早貴さんが暮らしていたとされる、高級タワーマンションの情報はコチラになります。

須藤容疑者が住んでいた東京・品川のマンションは、商業施設やオフィスをはじめ、地上40階建て、700戸以上の住居が入る高級分譲タワーマンション。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6f177c11689cb3f5fa7ac4ca9da6afab7927bdb7

須藤早貴さんの高級タワーマンション名称:パークシティ大崎 ザ・タワー

メディア掲載されている画像と同じマンションなので間違いないですね。

和歌山県田辺市にある自宅では質素な部屋でしたが、こちらのマンションでは、豪遊生活をされていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

須藤早貴のインスタ

現在は画像は見ることはできませんが、世間に出回っているインスタ画像になります。

和歌山田辺市の自宅とは、キャップがありすぎな感じもしますね。

スポンサーリンク

まとめ

3年間の長い月日をかけて、動機なども明らかになってきていますが、まだ謎が深そうです。

関連記事はコチラから

【学歴】須藤早貴は丘珠高校出身で中学は?札幌の美容学校卒から変貌に
【2021現在】紀州ドンファンの家政婦の行方は?プロフィールや経歴も
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です