大河内基樹のWiki風プロフィールや経歴!大学は帝京大学出身で家族の父や母は?画像

こんにちは、ままいっちです。

プリンス姫スイートYouTubeで活躍されている大河内基樹(もとちゃん)

大河内基樹さんはどんな方なのでしょうか?

大河内基樹のプロフィールや経歴

大河内基樹の学歴や家族父、母を調査してみました。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

大河内基樹さんのプロフィール

出典:instagram

名前:もとちゃん

本名:大河内基樹(おおこうち もとき)

愛称:もとさん、もちきち、もっくん

生年月日:1984年8月28日

年齢:35歳(2020年2月現在)

出身地:東京都大田区蒲田

所属事務所:グッディ

血液型:非公開

肉食系

スポンサーリンク

大河内基樹さんの学歴

大河内基樹さんは帝京大学出身

偏差値 35.0 – 65.0

大学時代に乗っていた車が掲載されいました。

もとちゃんの筋肉が凄い

そして、もとちゃんこと、大河内基樹さんですが、筋肉が凄いんです。

2014年頃のアメブロですが、ともて筋肉美で驚きました。

イメージ的にほっそりした感じで、もとちゃ~んって感じしてましたが、めちゃくちゃマッチョでした^^

そして肉食系男子みたいです!!

スポンサーリンク

大河内基樹さんの経歴

もともとは、HIPHOPユニットの「カモンジョック」のメンバーとして活動していました。

2012年からカモンジョックの活動をはじめ、東京のクラブを中心にライブを行っていました。

2018年8月のライブをもって解散します。

その後「プリンセス姫スイートTV」に加入します。

2018年5月から新しいプリンセス姫ファミリーと仲間入りしています。

プリンス姫スイートTVはパパとママ、ひめちゃんが、おうくんの4人の家族が登場するYouTubeです!!

そこに、パパの友達で秘書として活躍していた大河内基樹さんこと、もとちゃんでした。

現在、ともちゃんが出ているYouTubeが全て削除されているようです。

サブチャンネルのプリ姫クラスターという動画もされています。

加藤紗里さんとのことで、コメントをあげられています。

現在も交際なのかどうかはわかりません。

スポンサーリンク

大河内基樹さんの病気

大河内基樹さんこと、もとちゃんは2019年1月から体調が悪くなりました。

もとちゃんは、メニエール病になってしまいました。

徐々に耳が聞こえなくなり、2月になって更に悪化して右耳が聞こえなくなったそうです。

病院に行くと、メニエール症候群になってしまったそうです。

家の外に出るのが難しい状態になったりとあり、相談していたそうです。

出てる回数も減ってきていると言っています。

メインで手伝うのが難しくなったというコメントをあげられています。

スポンサーリンク

大河内基樹さんの家族・両親

大河内基樹さん(もとちゃん)の家族の両親父、母

家族構成はまだわかっていませんが、一人っ子のような感じもしていますが追記さえてただきます。

大河内基樹さんの父

インスタグラムより、掲載されていました。

とても可愛い子供ですね!!

大河内基樹さん(もとちゃん)の父は他界されたようです。

2014年に入院生活が始まったとブログに掲載されていました。

病名はガンだったそうです。

治すのが難しいタイプのやつと報告されていました。

お父さんは、その病気をずっと知ってて俺らには隠してたみたいとも・・・

抗がん剤の副作用で髪の毛が抜けても、いつもの調子で「スキンヘッドもなかなかカッコいいだろ♪」

って明るく振る舞って

起き上がるのだって辛いはずなのに、涙我慢して笑うのが精一杯だった

どんな姿だって最高に格好いいよ

くそったれなガンなんかに絶対に負けるな

アメブロ

 

大河内基樹さんの母

 

とても綺麗なお母さんですね。

とても、家族想いな感じがインスタを見ても感じます。

 

昔の母親の写真にめっちゃ似てて、遺伝ってすげーんだなって思った(゜_゜)

確かに似てますね~

現在、オネエ~とも話題になっていますが・・・

昔っから、女っぽいって言われるのが凄くコンプレックスだったそうです。

中学校くらいまではよく女に間違えられて、男らしくなるぞって決心して、スポーツしまくって筋肉付けたり、髪の毛染めて突っ張ってみたり、ヒゲをどうやったら生やせるか色々試してみたりしたそうです。

芸能界に入ってからは逆で、中性的な顔も武器になるってのを知って、最近ではあまり気にしなくなったの!

それでもやっぱり見た目が女っぽいって言われるのには抵抗があったそです。

しかし、今は嫌じゃなくなったんですね。

スポンサーリンク

大河内基樹さんの結婚や隠し子について

大河内基樹さんで、検索をかけると、「隠し子」というキーワードが出てきます。

この隠し子について、なぜ出てきたのか?

ということですが、調べてみましたが、結婚はされていませんでした。

そして、隠し子ということは、加藤紗里さんが自爆された件で、隠し子いうワードが出てきたのではないかと思っています。

コレコレさんのYouTubeは、とても驚きましたが、自分で言っちゃってましたね。

スポンサーリンク

まとめ

大河内基樹さんのことは、まだまだ公開されていないことが多いので追記させていただきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

関連記事はこちらから

加藤紗里の本命チョコの彼氏は誰?相手はもとちゃん?斎藤裕仁?殿方は他に?顔画像

加藤紗里の子どもの父親は大河内基樹で特定?!コレコレYouTubeで自爆【動画・画像】

加藤紗里の子供の父親は元夫?彼氏ヒロとデート中も妊娠?!お腹もぽっこりしてる?

加藤紗里の新恋人は誰?顔画像!名前はヒロで職業は?ペア指輪披露で再婚する?

斎藤裕仁のwiki風プロフィール!年収は?自宅は豪邸で愛車もヤバすぎ!画像

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です