【エンハイフン】ニキの家族構成!母親は美人で父親は?姉妹は?顔画像

【エンハイフン】ニキの家族構成!母親は美人で父親は?姉妹は?顔画像

次世代アイドルグループで実施されたグローバルアイドルプロジェクト「I-LAND」から選ばれた、7人の男性グループ!「ENHYPEN(エンハイフン)」

そのメンバーのニキさんのご家族について、調べてみました。

今回は、【エンハイフン】ニキの家族構成!母親は美人で父親は?姉妹は?顔画像

ご紹介させていただきます。

【エンハイフン】ニキの学歴!出身中学校や小学校は?高校の進学は?
スポンサーリンク

【エンハイフン】ニキの家族構成

ニキさんの家族構成はコチラになります。

  • 父親
  • 母親
  • 姉(1歳年上)
  • ニキ
  • 妹(4歳年下)

5人家族になります。

では、ご家族を見ていきましょう。

スポンサーリンク

【エンハイフン】ニキの母親

ニキさんの母親はコチラになります。

とても可愛い綺麗な方です。

インスタグラムの情報になります。

名前:西村麻衣

年齢:38歳頃(2020年現在)

2015年で33歳でした。

 

仕事:LEAD.entertainment代表・ ボイトレ講師

母親のTwitterはコチラになります。

ニキさんについても度々Twitterを掲載されていました。

ダンスミュージックスタジオLEADの代表

岡山県北区問屋町のダンス教室「ミュージックスタジオ LEAD」の代表を務められています。

そしてボイトレ講師もされています。

ニキさんの母親は相撲で横綱

ニキさんの母親は、女相撲の横綱です。

岡山県鏡野町上斎原の上斎原神社で1日、第17回奉納おんな相撲大会が開かれ、女力士28人が相撲で熱戦されました。

その中に、四股名「麻衣蹴山(マイケルヤマ)」で優勝されています。

熱戦の末、「麻衣蹴山(マイケルヤマ)」の西村麻衣さん(33)=岡山市北区=が初出場で優勝。訪れた女性(70)=鏡野町=は「どの取組も見ているだけで手に力が入りました」と話した。

引用元:http://okayamapowers.seesaa.net/article/418305286.html 2015年掲載

そして2015年にFNS27時間テレビでも、「リキママは女相撲の横綱」として紹介されています。

4:34秒あたりでリキママの相撲が披露されています。

岡村さんや、江頭さんがことごとく倒されるほど、強いリキママでした。

リキさんはご両親について感謝の気持ちも述べられています。

僕を産んでくれてありがとう。

これまで、色々迷惑をかけたけど、これからは恩返しをできるように努力します。

小さい頃から、夢を支えてくれた分、これからは夢を叶える姿を届けるから、期待してください。

ご両親から息子にこんな感謝の気持ちを伝えられると、一生の言葉の宝物になりますね。

スポンサーリンク

【エンハイフン】ニキの父親

ニキさんの父親はどんな方なのでしょうか?

ニキさんのお父様と思われる画像を、お母様が掲載されています。

「最愛のお方と」と大晦日に一緒に過ごされているので、きっと旦那様ではないでしょうか?

年齢は氷室さんと年齢が近いとtweetされていました。

芸能人の氷室京介だとすると、

  • 氷室京介
  • 生年月日1960年10月7日
  • 年齢: 60歳(2020年12月現在)

で氷室さんは60歳なので、歳が近いとすると旦那様とは2周りほど年齢差がある夫婦なのかと推測しています。

お父様については、これから情報が出てきたら追記させていただきます。

スポンサーリンク

【エンハイフン】ニキの姉

エンハイフンのリキさんお姉さんの情報はコチラになります。

こちらが、リキさんのお姉さんになります。

出典:https://www.instagram.com/p/CEORLtRhBwp/

名前:西村心暖(にしむら このん)

生年月日:2004年5月14日

年齢:16歳(2020年12月現在)

2020年3月に「岡山市立吉備中学校」を卒業されています。

2015年7月、《FNS27時間テレビ》チビッコ達の本気のダンスバトル!
「ちびっこホンキーダンス選手権」に
岡山県・香川県の代表で出場しました。

出場した西村力くんと西村心暖ちゃんの兄弟ユニットで、8位入賞を果たしました。

2018年9月、Dance connection in 熊本のダンスバトルにて準優勝

準優勝で、優勝までは後一歩だったそうです。

2018年10月、松江ハロウィンのコスプレコンテストに出場

心暖さんが優勝されています。

また、ダンスもとても上手でインスタから、このんさんのダンスが多く披露されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LEAD Entertainment(@lead.ent)がシェアした投稿

BTSのダンスも抜群にカッコイイですね。

現在2020年では、クラスも担当されているようですね。

こらからの活躍がとっても期待できますね。

スポンサーリンク

【エンハイフン】ニキの妹

エンハイフンのリキさんの妹さんの情報はコチラになります。

こちらが、リキさんの妹さんになります。

名前:西村みそら

生年月日:2009年9月10日

年齢:11歳(2020年12月現在)

リキさんのお母様のインスタに韓国に行かれた時の画像がありました。

「たーたん」と呼ばれているかもしれません。

まだ小学校ですが、妹さんもダンスをされているのでしょうか?

スポンサーリンク

【エンハイフン】ニキのプロフィール

名前:ニキ

 

英語:NI-KI、ハングル 니키

 

本名:西村 力(にしむら りき)

 

生年月日:2005年12月9日

 

年齢:15歳(2020年12月現在)

 

出身地:岡山県

 

血液型:B型

 

身長:175.5 cm(成長中)

「ENHYPEN(エンハイフン)」には、記号の「ハイフン」が意味するようにまったく個性の違う7人の少年たちが繋がり、互いを発見しあい、一緒に成長していく、という意味が込められています。

そして、音楽を介して人と人が、世界と世界が、を一つにしていくという想いも込められていて深い意味があります。

出身は岡山県だそうです。

3歳からダンスを初めて「リキジャクソン」として姉と一緒にダンスもされていました。

そして練習生歴8ヶ月で「I-LAND」に参加され、2019年夏で渡韓されているようです。

スポンサーリンク

まとめ

エンハイフン・ニキの家族構成!母親は美人で父親は?姉妹は?

ご紹介させていただきました。

ニキさんは幼少期の頃から、音楽やダンスと親しまれてきて、現在の活躍があるのがわかりました。

今後のご活躍が楽しみですね。

【エンハイフン】ニキの学歴!出身中学校や小学校は?高校の進学は?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です