【里美ゆりあ】自宅のタワーマンションどこ?中目黒アトラスタワーの高級マンション

【里美ゆりあ】自宅のタワーマンションどこ?中目黒アトラスタワーの高級マンション

2020年10月26日、女優の里美ゆりあさんのタワーマンションに強盗が入る事件がありました。

何度もニュースに出ているタワーマンションはどこだったのでしょうか?

今回は、【里美ゆりあ】自宅のタワーマンションどこ?中目黒アトラスタワー高級マンション

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

里美ゆりあさんの自宅のタワーマンションに強盗事件

2020年10月26日午前10時半ごろ、宅配業者の制服に似た服を着た男と私服姿の2人が段ボールを持ってエレベーターで部屋まで上がり、「ピンポーン」とインターホンを押しました。

里美さんがドアを開け、荷物に気を取られている隙に室内に侵入し、「金を出せば帰る。1億円あるだろう。オレは人を殺したことがある」と脅し、

1人が里美さんの手を掴み、動けないようにしてクローゼット内にあった封筒や金庫に入っていた現金600万円を奪いました。

26日午後4時ごろ、事件直後にマンション近くから走り去った車とよく似た車を警視庁の捜査員が神奈川県内で発見し、乗っていた少年3人から事情を聞いていました。

車の中からは奪われた現金600万円のうち、およそ400万円が見つかったということです。

19歳で飲食店従業員と塗装工、17歳の高校生の少年3人が27日、強盗の疑いで警視庁目黒署に逮捕された。

 

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/280599/2

スポンサーリンク

里美ゆりあさんのタワーマンションは中目黒アトラスタワー

里美ゆりあさんのタワーマンションが何度もニュースで出ていましたね。

こちらのタワーマンションはどこだったのでしょうか?

 里美ゆりあさんの自宅マンション場所は中目黒アトラスタワー

里美ゆりあさんの自宅のタワーマンションは「中目黒アトラスタワー」と判明しています。

場所はこちらになります。

こちらがエレベーターホールになるようです。

出典:https://suumo.jp/


スポンサーリンク

家賃はどれくらい?

里美ゆりあさんのマンションの家賃はどれくらいだったのでしょうか?

分譲では、2LDKで1億2980万円~

 

家賃は、2LDKで34.5万円~

のようですね。

スポンサーリンク

里美ゆりあさんのプロフィール

名前:里美ゆりあ

 

本名:Yuria Satomi

 

生年月日:1984年12月17日

 

年齢:35歳(2020年10月現在) 

 

・恵比寿マスカッツに入会(2011年 – 2013年)

 

恵比寿マスカッツは、日本のAV女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントで構成された女性アイドルグループ

里美さんは小6で初体験し、2008年、AVデビュー。これまで400本以上のAVに出演している。

過去のインタビューや著書によると、20歳のころから家賃5万円のアパートに住み、タクシー代や外食費などを節約してコツコツと金を貯め、28歳で貯金は3億円を超えた。

7年間、確定申告を行っていなかったため、14年に東京国税局から2億4500万円の所得隠しを指摘され、1億7000万円の追徴課税を支払った。

引用:日刊ゲンダイ

スポンサーリンク

まとめ

里美ゆりあさん、YouTubeチャンネルで赤裸々に語られていますが、とても怖い思いをされていたと思います。

最後に引っ越しもね~、またお金もないけど来るかな~って不安も語られていますが、本当にご無事でよかったです。

気をつけないといけませんね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です