【岡村隆史】嫁の顔画像は?ガッキー似で「ゴルフ女子」は噂の峰不二子似の美人? | Mamaicchi

【岡村隆史】嫁の顔画像は?ガッキー似で「ゴルフ女子」は噂の峰不二子似の美人?

2020年10月23日に岡村隆史さんの結婚報告がありました。

岡村隆史さんは、独身芸人の会の「アローン会」でも有名で結婚報道は驚きましたね。

とても嬉しいですね。

岡村隆史さんは理想のタイプが明確で、その心を射止めた結婚相手はどんな方なのか噂されています。

今回は、【岡村隆史】嫁の顔画像は?ガッキー似で「ゴルフ女子」は噂の峰不二子似の美人?

ご紹介させていただいます。

スポンサーリンク

岡村隆史さんの嫁の顔画像は?

岡村隆史さんの結婚相手はどんな方なのでしょうか?

岡村隆史さんの結婚相手の方の画像は公表されていませんが、噂と憶測が話題になっています。

現在話題になっているのが、2018年にNEWポストセブンに掲載されている方が、岡村隆史さんの結婚相手(嫁)ではないかと話題になっています。

こちらの方です!

長身でスレンダーボディーの「峰不二子似」とも言われていました。

こちらの画像は、2018年9月15日から3日間、東京・お台場で開催されたダンスミュージックの祭典『ULTRA JAPAN』のVIP席で楽しんでいた岡村さんで、その横には、スタイルのいい美女が踊っていたと報じられています。

峯不二子似はどんな人?

 

・女性は大阪出身の一般人

 

・年齢20歳代(2018年現在)

 

・地元の友人の紹介で知り合った

 

とても身長が高く見えますね。

岡村さんはの身長は、情報によると156cmくらいなので、画像から見ても170cm~位はありそうですね。

その後は

イベント後は友人と別れ、美女と2人で自宅に戻ったとのこと。

と報じられていました。

のちに、岡村隆史さんはこの報道に対して

20代美女との関係性については「仲の良いお友達の1人」と言い、“お泊まりした”との記述も「女性はホテルに帰られました」と否定

今後の展開については“どうなるかは分かりません”とボヤかし、

「僕の家、いつ同棲しても大丈夫なようにゲストハウスのようなものもあります。

今回に限ってはアレですけど、まぁ、この先どうなるかは分かりませんよ」と再三にわたって期待を持たせるような表現で締めている

引用元:https://asajo.jp/excerpt/59585

と答えています。

スポンサーリンク

岡村隆史さんの嫁の情報は?

岡村隆史さんの結婚相手(嫁)の情報はこちらになります。

年齢:30代

 

関西の方

 

30代の一般女性で「古くからの友人」

 

稲垣結衣似

 

ダイビング

スノーボード

ゴルフ

 

などメディアで報道

スポンサーリンク

岡村隆史さんの理想の女性のタイプと比較

岡村隆史さんの理想の女性のタイプが結婚相手に選んだ方と似ています。

こちらになります。

出典:https://www.sponichi.co.jp/

岡村隆史さんの奥様の情報と一致しているところが多くあるので見てみましょう。

胸が大きく綺麗な人

こちらの方だとすると、峰不二子似ということで、胸も大きく綺麗な方ですね。

新垣結衣に似ている

岡村さんは新垣結衣似が良いと言っています。

どことなく似ている感じもしますが、噂だけでわかりません。

ただ、年齢が2018年時点で20代ということで、岡村隆史さんの嫁の年齢は30代なので、年齢が30歳くらいなら可能性はありますね。

気が利く

岡村隆史さんの情報では

岡村さんは、自分がとんでもない発言をしたことで反省して落ち込んでいた。再び芸人として明るく仕事ができているのも内助の功

であると報じられているので、支えられ婚というだけあって、気が利く方だと察しますね。

ご飯を作ってくれる

結婚報告の際に、リスナーから好きな手料理について聞かれると

「そうなんですよ、本当にいろいろ作ってくれるんですが、すごくこだわっているのが、厚焼き玉子ですね」と恥ずかしそうに話した

甘い厚焼き玉子が苦手で、妻の厚焼き玉子が美味しいと語っていらっしゃったので、食事も満足なんでしょう。

一人で過ごせるい目もありどちらに帰っても良いと言う人

自宅には彼女専用の部屋を作っていて、その部屋は仲間も誰も入れなかったそうなので、こちらも理想の方だったと思われますね。

ほぼ、理想の結婚相手に近い方と結婚できた感じがしますね。

 

結婚相手が謎なので、新情報が色々飛び交っていますが、噂の美人女性が岡村隆史さんの結婚相手かどうかはわかりませんね。

スポンサーリンク

岡村隆史さんの嫁はガッキー似でゴルフ女子と行っていた?

2020年10月24日の東スポの情報では、新たな情報もあります。

趣味の一つがゴルフである岡村さん

2018年12月放送のローカル番組で、「ゴルフに一緒に行く女の子と出会った」

と告白されていて好意があったのか、このゴルフ女子にクリスマスプレゼントを渡そうと考えていると明かしていたと報じられています。

アローン会に彼女がいてることを報告

岡村隆史さんは2年前に彼女がいてることをアローン会には伝えていたそうです。

独身芸人の会「アローン会」の今田耕司らが同会の一員だった岡村の結婚にショックを受けていると説明。その上で「これは今、話していいのかな? 岡村さんはアローン会の皆さんには2年前に彼女がいるってことを話していたそうです」と明かした。

やはりアローン会のメンバーは知っていたとすると、絆が深かったのでしょうね。

スポンサーリンク

岡村隆史さんの結婚への決め手

出典:https://www.sponichi.co.jp/

岡村さんは2020年4月、当時1人でメインパーソナリティーを務めていたニッポン放送の「岡村隆史のオールナイトニッポン」で「コロナが明けたら美人さんが風俗嬢やります」などと発言して世間の批判を浴びました。

それを受け、相方の矢部浩さんが、同番組に緊急生出演して岡村に公開説教されました。

「結婚したら?景色を変えた方がいい。結婚で全く変わるから」

勧めていて、その言葉にも背中を押されたようです。

岡村隆史さんと嫁との出逢いは?

お相手は30代の一般女性で「古くからの友人」だといいます。

10年前に知り会い、場所は「ご飯屋さん」だそうです。

妻の好きなところは、かっこつけなくて良い、よくご飯を食べるところだそうです。

自宅には彼女専用の部屋を作っていて、その部屋は仲間も誰も入れなかったそうです。

プロポーズの言葉は

ロポーズの言葉については「普通すぎて申し訳ないんですけど『結婚してください』と。駐車場で。お付き合いしてくださいっていう言葉をかけてないんです。

現在は下の名前で「さん」付けで読んでいるそうで、奥様は「オカチン」と呼んでいます。

行ってきますの「チュー」はしてないけど、ハグはしているといいます。

スポンサーリンク

まとめ

【岡村隆史】嫁の顔画像は?ガッキー似で「ゴルフ女子」は噂の峰不二子似の美人?

ご紹介させていただきました。

とても嬉しい結婚の知らせで、奥様の情報がわかれば追記させていただきます。

これから、結婚されたことで芸能生活もさらにことで楽しくなっていくこと間違いないですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です