【石原さとみ】旦那(結婚相手)は創価学会の会員?噂される7つの理由を調査

【石原さとみ】旦那(結婚相手)は創価学会の会員?噂される7つの理由を調査

2020年10月1日に石原さとみさんが年内に結婚することが報道されました。

石原さとみさんの結婚報道で、石原さとみロスが起こっています。

今回は、【石原さとみ】旦那(結婚相手)は創価学会の会員?噂される7つの理由を調査

ご紹介させていただきます。

【比較画像】石原さとみは襟足が不自然?うなじは脱毛していると話題に【アンサング】
スポンサーリンク

石原さとみさんの結婚報告

石原さとみさんの結婚報告が発表されました。

内容はこちらになります。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2173323/photo/1/

2020年10月1日に所属事務所のホリプロより、石原さとみさんが結婚することが発表されました。

御報告

 平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

 私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました。

 お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。

 まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います。

これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思います。

 今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2020年10月1日

石原さとみさんの結婚相手との馴れ初め

石原さとみさんの旦那となる結婚相手との馴れ初めはや、旦那はどんな方でしょうか?

情報はこちらになります。

・2人は石原の友人夫婦の紹介で出会った

 

同年代33歳~34歳会社員男性

 

・1年ほどの間で出会っている。

 

・二人とも好奇心と知識欲が強い

 

・疑問を感じたり知りたいことがあると、二人でとことん調べて一緒に発見していく、そのプロセスを楽しいと感じる感覚がお互いの共通点

 

親孝行への考え方も一緒

 

・それぞれの家族をお互いにちゃんと大切にし、家族との時間が最も重要なものだと考えている点も同じ

とても突然の報告で驚きが大きく、男性からは結婚相手の方が羨ましいなどの声も上がっています。

一般の方で会社員ともなると、世間の男性は祝福と共に、羨ましいでしょう。

一般男性となると、顔画像など非公開になっています。

2020年10月1日時点で、石原さとみさんは33歳になりますので、旦那も33歳ということです。

スポンサーリンク

石原さとみさんの旦那(結婚相手)は創価学会会員でIT社長の噂

石原さとみさんの旦那になる結婚相手の方が創価学会?IT社長?などと、職業なども噂されています。

なぜ、IT社長と噂されているかというと、テレワークで働く姿など新鮮に映ったと明かされていることを報じられているので、IT社長ではないかと噂されています。

石原さんは、彼のテレワークで働く姿を見ていた時、後輩への教え方がものすごく丁寧で相手が楽しく仕事ができるように指導している様子が新鮮に映ったと明かす。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/18987926/

また創価学会入信者ではないかという噂があります。

スポンサーリンク

石原さとみさんの旦那(結婚相手)が噂される創価学会の5つの理由

石原さとみさんの旦那が創価学会入信の噂される5つの理由はこちらになります。

・結婚情報が公明党関係者を経由して政治部に入ってきたこと

 

・石原さとみさん自身が創価学会入信者であるという情報

 

・『SHOWROOM』社長の前田裕二さんとの破局理由

 

・山下智久さんとの破局理由

 

・家族も創価学会員である噂

こちらの5つが噂される理由になります。

では、上記の内容をまとめてみましたのでご覧ください。

創価学会の1つ目の噂の理由:結婚報道が公明党関係者を経由

今回の結婚情報が流れてきたル-トが、公明党関係者を経由して政治部に入ってきたようです。

公明党は、1964年11月17日に、池田大作創価学会会長(当時)の発意によって結成された政党になります。

 このキー局ディレクターによると「テレビ局に結婚情報が流れてきたルートが、公明党関係者を経由して政治部に入ってきた」ということが、その説をもっともらしくしているようだ。

 

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/18988076/

創価学会の2つ目の噂の理由:世界平和の日に合わせた?

石原さんが創価学会の会員であると報じられてきたことから、結婚報道が“10月2日の、創価学会の『世界平和の日』に合わせたのではないか”という声あるようです。

https://www.sokanet.jp/recommend/20160926-sekaiheiwanohi/

世界平和の日は2020年10月2日が世界平和の日になるようで、報告のタイミングについては違うと報じられていますね。

石原に近い知人は「世界平和の日? 違いますよ。石原さんは、仕事の関係者に迷惑をかけないタイミングをずっと考えていたのです」と語っています。

創価学会の3つ目の噂の理由:石原さとみさんが創価学会員?

石原さとみさんが、創価学会員であることが以前から噂されいます。

石原さとみさんが創価学会とは公表されていませんが、ほぼ間違えないとうのが卒アルからの情報があります。

こちらが創価学会の制服になります。

中学が赤いリボン、高校が紺のリボンでデザインも石原さとみさんの卒アルのリボンと同じですね。

こちらから、石原さとみさんは、創価中学と創価高校であることが判明しています。

石原さとみさんの結婚相手は、旦那は創価学会員かどうかはわかりません。

創価学会に入会している方は入会員同士出ないといけない決まりはありません。

ただ、夫婦で信仰している方だと、宗教に対しての考え方などが合いやすいかもしれません。

創価学会の4つ目の噂の理由:名づけ親は創価学会会長?

石原さとみさんは、2003年2月「船を降りたら彼女の島」の映画に出演しています。

その当時は、本名の石神国子(いしがみ くにこ)として出演しました。

出典:https://ameblo.jp/chucky/entry-11965103167.html

その後、名前を「石原さとみ」と名前を変更し活動されています。

本名の「石神国子」の名付け親は創価学会会長の池田大作と言われています。

情報では両親も創価学会を信仰しているので、信仰を深くされているのかとも思われます。

スポンサーリンク

創価学会の5つ目の噂の理由:元カレ前田裕二さん

石原さとみさんが32歳の頃に、と動画配信サイトを運営する『SHOWROOM』社長の前田裕二さん(32歳)と付き合っていました。

出典:https://news.mynavi.jp/article/20200407-1012109/

2人の交際は、2019年4月の沖縄旅行を週刊文春が報じたことで発覚し、8月には石原が前田氏と同じマンションに引っ越し、どちらかの部屋で過ごす時間を増やすなど、結婚に向けて順調な交際を重ねてきた。

2人が結婚に向けて改めて将来について話し合う中、価値観のズレが生じ、前田氏がマンションを出て行き、引っ越したとの前田氏を知るIT関係者による証言も紹介され、2人の破局を伝えています。

こちらでの価値観のズレが創価学会員との宗教のズレではないかとも噂されれています。

また、別の報道ではM氏として、前田さんの事が報じられています。

「石原は非常に人気ランクを気にしています。このところ一気に人気急落したのですが、M氏を宗教に“強制入信”させようとした疑惑も出ていた。『アタシと結婚したいなら入ってよ』という感じですね。石原は去年の初めまで、ジャニーズの山下智久と相思相愛の熱愛

引用元:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Myjitsu_072103/

『週刊文春』によると、前田氏は学会の集まりにも参加しており、入信を考えていると報じていましたが、しかしここにきて破局ということは、前田氏の信仰に対する理解に変化が生じた可能性があります

いずれにしても創価学会入信のことで破局しているようです。

そういうことから、結婚相手となる方が創価学会員なら、スムーズに話は進みそうですね。

スポンサーリンク

創価学会の6つ目の噂の理由:元カレ山下智久さん

2016年10月20日女性セブンで石原さとみさんが、山下智久さんの熱愛が報道されていました。

しかし、すれ違い生活の結果の破局されていると報じています。

ドラマの共演がきっかけで交際を始めたといわれる石原さとみさんと山下智久さんですが、どちらも主演クラスの俳優同士です。

お互いの時間がなかなか合わないようで、すれ違いの生活が続いた結果お互い仕事を優先するためにけじめをつけ破局したのではと囁かれています。

こちらも破局理由は創価学会入信をするかどうかで揉めた可能性があるとも報じています

山下は『宗教だけはムリだ』と言ったところ、ポイ捨てされたといいます。今回も、もともと信者ではないと思われるM氏が、徐々に引いてきた可能性もあります」(同・ライター)

やはり、こちらも創価学会の入信のことで、破局に繋がった可能性もあります。

創価学会の7つ目の噂の理由:家族も創価学会員?

石原さとみさんの両親も創価学会の会員であることも噂されています。

父親が創価学会の幹部

 

母親は過去に聖教新聞の秘書

こちらの情報があり、そうなると一家で創価学会員になります。

創価学会同士でないと結婚できないことはありませんが、過去の熱愛報道からも

・結婚を考えるなら、結婚相手も入信する可能性があること

 

・創価学会入信者なら、そういう悩みがない

 

・お互いの宗教に関しての考え方が同じで賛同しやすい

 

・創価学会の葬儀の仕方

など、創価学会員であると、価値観など理解深まりそうですね。

とてもどんな方なのか気になりますが、これ以上まだ情報がないので追記していきます。

また、山下さんも、前田さんも歴代彼氏の顔つきが似ているから、結婚相手の顔は似てる顔かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

【石原さとみ】旦那(結婚相手)は創価学会?噂される7つの理由を調査

ご紹介させていただきました。

創価学会の方かどうかはわかりませんが、これだけの有名女優の石原さとみさんなので、旦那様のことも報じらる可能性がありますね。

石原さとみさんの結婚報告で、世間はパット明るい話題になり嬉しいです。

情報がわかれば今後追記させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【比較画像】石原さとみは襟足が不自然?うなじは脱毛していると話題に【アンサング】

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です