森三中の財布【黒沢かずこ・村上知子・大島美幸】ブランドどこ?中身や所持金は?

森三中の財布【黒沢かずこ・村上知子・大島美幸】ブランドどこ?中身や所持金は?

こんにちは、ままいっちです。

森三中の財布ってどんな財布を持っているのでしょうか?

黒沢かずこさん・村上知子さん・大島美幸さんの財布の中身や、ブランドはどこ?財布中身や所持金いくら?

入っいるのでしょうか?

ご紹介させてただきます。

スポンサーリンク

森三中:村上知子さんの財布のブランドは?中身や所持金は?

村上知子さんの財布はどんな財布なのでしょうか?

エルメスの長財布を持っていました。

結婚記念日に旦那さんから貰ったそうです。

価格はエルメスでは、表示がなかったのですが、39万円~で販売されているお店もあり、エルメスといえば、30万以上の財布だったと思います。

優しいですね~

村上知子さんの旦那さんの顔画像はこんな方と紹介されていました。

そして、出会いは合コンで出会ったそうです。

2008年3月28日東京・赤坂のTBSで結婚発表会見を行い、着物姿で「言うことないくらい嬉しい」と喜びを報告さえました。出会って3週間で入籍に至ったという“超速婚”で、出会いはなんと、会見した月の2日!

馴れ初めについて村上は「3日で付き合い、1週間でプロポーズ・・・スピード婚でした。

財布の中身

財布の中身は、ごちゃごちゃする感じもなく、普通な感じでした。

どうしても、女性はポイントカードが財布でいっぱいになりがちですね。

所持金

その時の所持金は3万8000円でした。

スポンサーリンク

森三中:黒沢かずこさんの財布のブランドは?中身や所持金は?

黒沢かずこさんの財布はどんな財布なのでしょうか?

黒沢さんの財布のブランドは、BEAMSの財布でした。

財布の中身

中身はとてもシンプルでした。

デザインが気に行って、価格は約1万円くらいだったといいます。

中身が意外と一番シンプルで、ぱっと隠されましたが、Tポイントカードは入っていました。

所持金

大島さんより1万円多い、5万円でした。

スポンサーリンク

森三中:大島かずこさんの財布のブランドは?中身や所持金は?

大島かずこさんの財布はどんな財布なのでしょうか?

大島さんの財布は、Vivienne Westwoodでした。

調べましがが、同じものがなく、だいたいエナメル長財布では、価格は3万円前後で販売されていました。

財布の中身

所持金

大島さんお財布の中身は49000円でした。

大島さんは現金派で、大島さんの母親に、カードなんか怖いんだから!と言われてた世代なのでと語っていました。

大島さんの財布には現金以外に入れている物がありました。

旦那のお母さんが絶対の送ってくるものがあるそうで、何のお守りかよくわからないけど、入れています。

シンプルだけど、お守りがいっぱいの財布でした^^

クーポン券も入っていました。

実家の栃木に帰ったときに使うそうで、「ステーキ宮」のクーポン券がお財布に入っていました。

大島さんは小さい頃から食べていて家族と行っているそうです。

美味しそうですね~

森三中は現金派ということが判明しました。

現金派の理由は、カードが作れなかったようです。

カードを作れるようになったのは、ここ3年くらい?らしく、カード会社申込に落ちていたそうです。

スポンサーリンク

芸歴18年目にして初めて、クレジットカードを持てたそうですね。

まとめ

現在は、大ブレイクしている森三中!!

いつも仲良し3人組でブレイクするまでの道のりがあり、現在も楽しい芸があるんだな~っと感じました。

森三中の財布【黒沢かずこ・村上知子・大島美幸】ブランドや中身や所持金は?

ご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です