【2021最新】島田珠代の彼氏の顔画像は?職業は医者!波乱万丈の結婚歴も

【2021最新】島田珠代の彼氏の顔画像は?職業は医者!波乱万丈の結婚歴も

島田珠代さんは、吉本新喜劇でもいつも面白いギャグで楽しませてくれいて大好きな芸人さんです。

島田珠代さんは、離婚歴があり、2021年現在では、彼氏がいてるそうです。

今回は、【2021最新】島田珠代の彼氏の顔画像は?職業は医者!波乱万丈の結婚歴も

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

島田珠代さんの2021年現在の彼氏の顔画像

島田珠代さんが、「2020年SNSでバズったイチバン」に出演されていました。

最近ではTwitter動画が111万再生されたりと人気沸騰中ですね。

2021年で50歳になる珠代さんですが、50歳になってとっても充実しているとのことでした。

そこで紹介されていた、現在の彼氏をご紹介させていただきます。

彼氏の顔画像はコチラになります。

島田珠代さんの彼氏の職業は、医者だそうですよ。

とても驚きました。

年齢は、確か53歳(2021年現在)と言っていたように思います。

無精ひげで、細身で、メガネをかけている男性でした。

ハートの中の目が気になりますが、イケメンさんではないでしょうか?

そして、なんと「オ○パイが好きなんです」紹介されていました。

スポンサーリンク

片思い発覚から彼氏に!

上記番組内では、付き合って4年目と紹介されていました。

当時2016年では片思いだった彼氏と付き合えたのではないかと思われます。

2016年11月8日に毎日放送で放送された「ケンゴロー」に島田珠代さんがゲスト出演したときに、片思いが居てることが発覚しています。

主演の浜田雅功さんが、4LDKの広いマンションの島田珠代の自宅へ行きます。

バツ2で独身の島田さんのリビングには、男性とのツーショット写真があったのです。

出典:https://music-book.jp/video/news/news/127337/img-0

浜田さんが「今の彼氏?」と聞くと「いや、好きな人なんです」片思いであることを明かし、そこで浜田が男性に電話をかけ、島田のことをどう思っているのか聞くエピソードがありました。

付き合って4年という時期から、その後、片思いの男性と交際関係に発展したものと思われます。

スポンサーリンク

島田珠代さんの結婚歴

島田珠代さんの2度、結婚し再婚されています。

島田珠代さんの結婚歴

(1回目初婚)

1998年:東京支社の吉本興業の社員と結婚

2005年:離婚

(2回目再婚)

2007年:名古屋・CBCテレビの制作スタッフと再婚

2013年:離婚

2度目の再婚では子供を出産されていて、離婚される時は相当つらかったようです。

スポンサーリンク

島田珠代さんの1人目の結婚相手

初婚は1998年に吉本興行東京支社の社員と結婚しています。

離婚理由

離婚理由については、島田珠代さんと旦那さんは別々に住んでいたようです。

珠代さんが、大阪で吉本新喜劇の仕事をし、東京にで暮らす旦那の元に通う生活が何年も続き、徐々に夫婦間での何気ない会話が少なくなり意思統一が難しくなり、

2005年8月に離婚となりました。

スポンサーリンク

島田珠代さんの2人目の再婚相手

2007年7月に、名古屋・CBCテレビの制作スタッフと再婚しました。

旦那さんとの出会いは

島田珠代さんが出演していた2005年放送のTBS系テレビドラマ「湯けむりウォーズ」の制作スタッフの方になります。

しています。

2008年6月25日午前2時30分に、名古屋市内の病院で3400グラムの女児が誕生しました。

娘さんの年齢は、12歳(2021年2月現在)になります。

離婚理由

島田珠代さんは、2013年に離婚されました。

島田さんのことを知る放送作家の方によると

「新喜劇の練習は夜中までかかることがほとんど。売れっ子の彼女はなおさら忙しかった。週末も地方営業で帰れないことがあり、とても子どもの面倒を見れる状況ではなかった。それが親権争いでも不利に働いたようです」

まともな時間に帰宅できるのは週1~2日程度。

夫との間に亀裂が走った原因も、多忙によるすれ違いだったようです。

ご主人は『もう少し仕事を減らしてほしい。できれば仕事をやめて家庭に入ってほしい』と訴えたそうです。

でも仕事への責任感から、彼女にはそれができなく、結果、彼女は家庭より新喜劇を選ぶことになり、決断までには相当な葛藤があったようで、島田さんはいろんな先輩芸人に相談していたそうです。

 

当時、島田珠代の所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーがファクスで発表しています。

「お互いに仕事が忙しくスレ違いが多くなり、ずっと話し合いを続けてきましたが、これから別々に歩んで行こうということになりました。円満に話し合い、出した結論なので、後悔はありません」

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/marriage/2013/04/23/0005923161.shtml

離婚当初はとても落ち込んでいたそうです。

大先輩で独身のユミねえこと末成由美さんたちから『二回も結婚できたんやから幸せやと思わんとあかん!』と励まされて、彼女も気持ちを切り替えようとしているようです」(お笑い関係者)

大先輩に励まされたようで良かったですね。

スポンサーリンク

子供の親権は父親に

当時、娘さんの年齢は4歳でした。

親権は双方が弁護士を立てて争ったというが、結局、子供のことを最優先に考え、夫が持つことになりました。

離婚から4カ月し、寂しさを紛らわすかのように多忙な生活を送っていましたが、その心の隙間を埋めているのは、一人娘だったといいます。

「彼女は、離婚する際に『いつでも長女と面会できること』を条件にしたそうです。

5月中旬には、長女とディズニーシーに行ってきたそうです。夫も一緒だったみたいですが、彼女はとても楽しそうに振り返っていました。離婚前、彼女は仕事の忙しさから子育てを夫に任せていました。逆に離婚してからのほうが、積極的に娘と会おうとしているのではないでしょうか」(所属事務所関係者)

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/7860309/

娘さんと一緒のところが、2016年、2017年ツイッターに掲載されています。

この頃は、8歳の頃の画像になります。

現在は、2021年2月現在では12歳になりますが、最近の画像はないことから、娘さんも年頃になったからかもしれませんね。

一番なにより娘さんの事が大切なのが伝わってきます。

スポンサーリンク

まとめ

【2021最新】島田珠代の彼氏の顔画像は?職業は医者!波乱万丈の結婚歴も

ご紹介させていただきました。

番組内で紹介されていた50歳になってからの、111万回再生された動画も面白かったです。

現在は彼氏とも仲良くされ、50歳の珠代さんはとても輝いていました。

これから、人生楽しくなってほしいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です